カップルの出会い[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

26ページ中 8ページ目を表示 (合計:259件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
複数希望 (レス有り)
投稿者:こうた (madamadayo)  2009/12/20(Sun) 03:42 No.958 [レスを付ける]

静岡西部の40代のカップルです。
複数プレイ希望です。

単独女性様を交えた3P

カップル様との相互鑑賞・SW

男性単独の場合は、Mでバイの方限定

メールでやりとりしながら日にちを合わせられたらうれしいです。


北陸は富山限定 (レス有り)
投稿者:ひで  2009/12/17(Thu) 19:45 No.956 [レスを付ける]

富山市内在住のカップルです
スワップ 観賞 希望です
私たちは
男43 170 62
女35 150 55 ぽっちゃり、パイパン巨乳です
ぜひ お逢いできませんか?

よろしくお願い致します。
 


H&M北陸でSWしませんか? 
投稿者:H&M  2009/12/13(Sun) 02:52 No.953 [レスを付ける]

北陸の福井県に住む初心者のカップルです、福井県、石川県、滋賀県でお会いできるご夫婦やカップルを求めています。(こちらへ来ていただけるのならどんなに遠方の方でも構いません。)
私達は、夫(50歳172/65)、妻(40歳156/45)で、共に中肉中背で会社に勤める普通の夫婦です。お相手の年齢は問いませんので、簡単なプロフィールをお知らせくださいね。
お二人の雰囲気のわかる写真があると早く理解しあえるのではないかと思います。
よろしくお願いします。 


富山、石川で (レス有り)
投稿者:こうじ  2009/12/09(Wed) 23:52 No.950 [レスを付ける]

はじめまして
こちらは
私  174−69 40歳
彼女 160−60 30代
カップルです。
富山在住です。
私たちと楽しく会ってくれる夫婦、カップルさんを募集しています。
相互観賞やスワップどちらでもOKです。どこに住んでる方でも構いませんが富山もしくは石川で会える方でお願いします。
彼女はちょっとポッチャリですが爆乳です^^;
こんな私達ですがヨロシクお願いします。


色んな事を
投稿者:abs (abs551106)  2009/12/06(Sun) 22:20 No.949 [レスを付ける]

「残りの人生、楽しむのが義務」だと思っています。色んな事もエロんな事も・・・。

一度は、お持ち帰り!   されてみたい^^;
一度は、○○○   ・・・してみたい・・・。


富山県東部に住んでいる再独身です。身長180センチ、体重
84キロの元体育会系です(現お笑い系かも)。ルックスやスタイルには自信ありませんが、優しくて面白い男だと思っています。信頼を大事にしています。

特技はアロマ・マッサージで、美容・ダイエット効果があります。リラクゼーションマッサージで心身を開放してみませんか。性感マッサージではありませんが、そこそこ気持ち良いと言われています。最近は、女性を艶っぽく綺麗にしたいという思いが強くなってきました。興味のある人は試してみませんか。



明日11/27(金)富山〜
投稿者:ミック (sinya369)  2009/11/26(Thu) 11:31 No.945 [レスを付ける]

共に30代のカップルです。
明日ですが、お酒なんか飲みながらエロ楽しく過ごせるカップル、夫婦の方おられませんか?ゲームなんかしながら楽しい時間を過ごしましょう。鑑賞、SWどちらでもかまいません。雰囲気に任せて決めましょう。よろしくお願いします。♂普通体系♀ぽちゃです。


富山県で・・・ (レス有り)
投稿者:松恋  2009/11/14(Sat) 05:29 No.941 [レスを付ける]

久しぶりに投稿します。
富山県で僕たち夫婦と一緒に楽しみませんか??
相互鑑賞もOKですし、スワップもOKです。
気軽な雰囲気の中で刺激的に楽しめるカップルやご夫婦を募集します。
妻は小柄ですがスタイル、ルックス的に悪くないと思います。初心者同士仲良くしてください。


末永く (レス有り)
投稿者:masa (masahito4516)  2009/11/03(Tue) 17:06 No.939 [レスを付ける]

はじめまして
新潟に住む40才なったばかりの仲の良い夫婦です。
結婚して20年近く、付き合いを含めると20年以上になります。
今まで、妻は私一途で家庭、子育てにも申し分なく尽くしてくれました。
子育ても一段落して、これから妻がこのまま年老いてしまうのが残念でなりませんし
妻を女性とみたときにもっと綺麗に、もっと厭らしくなってもらいたい。
私の勝手な願望でもある妻を他人の手で厭らしく調教されることを最近強く思うようになりました。
妻は男性経験も無く、貞操観念が強くどちらかというと淡白で、初めは絶対に嫌だと言っていましたが、ここ最近私にしつこく言われているせいか嫌とは言わなくなりました。
今まで妻とは、ソフトなSM、剃毛、露出、アナル、浣腸、と複数以外は真似ごとで経験はあるのですがどれも中途半端です。
そこで、妻を素敵な女性に調教できる紳士的な男性を募集することにしました。
将来的には私の前での調教、3P、複数などが目標です。
妻は年齢より若く見られ、どちらかというと可愛い系、ぽっちゃりでバストはFカップで
お尻も大きく、抱き心地の良い体です。

*妻にやさしく、思いやりのある自己中心的でない方
*SEXだけでなく普段でも妻と仲良くながくお付き合いのできる方
*清潔で病気など無い方
*経済的、精神的にゆとりのある方。
*こまめに妻にメールなどできる方
*容姿のわかる写メを送れる方
*秘密厳守できる方

既婚、未婚、年齢は問いません。
メールの件数や内容により返信出来ないことも有るかと思いますが
お許しください。


SWのお相手募集 (レス有り)
投稿者:ヒロ  2009/10/20(Tue) 00:09 No.935 [レスを付ける]

三重県中部在住の40代のカップルです。10月24(土)に私たちとSWできる方を探しています。出来れば関ドライブインで待ち合わせしませんか?


石川より (レス有り)
投稿者:masa  2009/10/10(Sat) 16:36 No.929 [レスを付ける]

今月、24日土曜日の夜に私たちとSWをお付き合い出来るカップルを
募集します。
年齢は二人とも40代後半です。普通の中年のカップルです。
詳しくプロフィール等はメールのやりとりでお願いします。


26ページ中 8ページ目を表示 (合計:259件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.