39歳のバツイチですが

【カップルの出会い[近畿] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


39歳のバツイチですが
投稿者:ザックス  2009/11/21(Sat) 12:31 No.566

年末に向けて困ってるので、遊んでいただける方。
168cmぐらいの長身で胸はCぐらいです。
スタイルは良いと思います。
顔も悪くは無いと思います。決してハズレだとは感じないと思います。
大阪市内なら車で移動すると思います。
ゴム必修。トラブルの起こさない方。女の嫌がる事はしない方。
常識範囲内のルールを守れる方。


投稿者:マック  2009/12/19(Sat) 22:30 No.573

45 180-75のサラリーマン男性です。
まだ探しているようでしたらメール下さい。


投稿者:macky (macky1234)  2010/7/25(日) 10:04:31 No.599 [pcfT0TI8zAW9E]

8月1日の日曜日に梅田のホテルで複数のパーテイをします。よかったら見学でも参加でもきてみませんか?興味があれば匿メールしてくださいな^^



ログインしないとレスは書き込めません。


[カップルの出会い[近畿] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.