6/3[予定] プレイ出来る方

【カップルの出会い[近畿] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

6/3[予定] プレイ出来る方
投稿者:sin (mayu1sin)  2012/5/24(木) 12:57:39 No.615 [pc4Z36lJj1cFI]

大阪府 SIN 男 (40歳) 社会人 [SINさんへメールする ]
6/3[予定]私の彼女とプレイ出来る男性を募集します。
私も一部参加しますが、みなさんのおもちゃとして使ってください。

大阪市内のホテルで彼女を楽しませてやってください。

1 30〜40歳位までの男性で、無理に嫌がる行為をしない方。彼女のことを大切に扱ってくれる方
複数プレイに興味がある方。
2 誠実で清潔感があり、感染症が絶対にない方
3 カメラ撮影を了承できる方(個人鑑賞用)
4 会費をご負担頂ける方
5 簡単なプロフィールと雰囲気が判る写真数点[顔UP・全身を数枚]を送ってくださる方
※参加にはこちらから事前に面談させて頂こうと考えています。

NGのプレイ
・ 彼女が嫌がるプレイは止めてください
・ アナルへの挿入は禁止します
・ 生での挿入は禁止です[こちらでゴムを準備します]
・ 顔・口内への射精も禁止です
尚、体にかけるプレイは歓迎します あなたの白濁液で彼女を汚してやってください!

彼女 M女性・身長166cm・B80 くびれあり・足がすらっと綺麗で美脚です お尻も最高に
エロいですよ。顔は好みが分かれると思いますが決して失望させませんよ!

では、よろしくお願いします。 
S男性3〜4名を募集します。
※ 同時に輪姦されたい女性も募集します。私の彼女と一緒に輪姦されたい方いらっしゃいましたら連絡ください。

ログインしないとレスは書き込めません。

[カップルの出会い[近畿] に戻る]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.