カップルの出会い[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

20ページ中 10ページ目を表示 (合計:192件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
兵庫県加古川市内にて
投稿者:masa  2007/09/29(Sat) 04:55 No.320 [レスを付ける]

38歳♂35歳♀(かわいい系)のカップルです。彼女は複数経験はあるのですが自分はありません。今週末の日曜日の昼間に加古川近辺にて飲む予定ですのでお酒を飲むのが好きでまずは飲み友達からでも可能な方参加してみませんか。いきなりのプレイは無理かも知れませんので友達みたいな感じからでも構わないという方お願いします。顔写真付にてメール送っていただけましたらと思います。前回メールいただいた方も出来るだけ返信はしますのでよろしくお願いします


相互、3P、4P、スワップ
投稿者:タカシ  2007/09/28(Fri) 00:36 No.318 [レスを付ける]

こんにちは。
こちらは♂27歳 ♀35歳 の夫婦です。
今まで相互鑑賞、3P、4P、スワップなど、色々してきましたが、
お世話になっていた方々が、家庭事情等により参加できなくなってしまったので、新たに募集させていただきます。
月に1回程度、大阪市内でお会いしてスワップや相互鑑賞、4Pができる夫婦、カップルの方。
月に1回程度、大阪市内でお会いして、3Pや4Pができる単独男性、単独女性の方。
単独男性の場合はバイ、アナルプレイなどに抵抗の無い方でお願いします。
単独女性の場合はレズ、アナルプレイなどに抵抗の無い方でお願いします。

常識的なマナーをお持ちの方限定で、メールをお待ちしております。
メールで相談して、一度どこかでお会いしてから、お互いが気に入ってからプレイのお約束、という流れでいきたいと思っています。
返信は2日以内に行えると思います。
ご質問等もお気軽にどうぞ。
それではよろしくお願い致します。


兵庫の旦那様へ (レス有り)
投稿者:由紀恵 (yukie67)  2007/09/27(Thu) 15:31 No.317 [レスを付ける]

私達夫婦のエッチを見たり聞いたりしたい旦那様いますか?
エッチへの乱入OKです。
当方、伊丹市在住。夫は42才。私は39才の夫婦です。

今回は旦那様限定なんで奥様は、また今度!


古都でSWしませんか
投稿者:JAZZ  2007/08/07(Tue) 02:39 No.305 [レスを付ける]

京都市在住の♂47才、♀47才のカップルです。♂は数回の経験がありますが、彼女はSW未経験です。しかしながら最近開拓された熟れた体は大変興味を示しています。紳士淑女のご夫婦、カップルからのご連絡をお待ちします。温泉などご一緒できればいいですね。最初はお食事のあとシティホテルで..経費割り勘などのプランでいかがでしょう? 今日と観光にこられる遠方の方もご連絡待ちます。


8/11大阪で
投稿者:ひろ  2007/08/03(Fri) 22:37 No.302 [レスを付ける]

8/11大阪で30代のカップルを中心に20代40代のカップルさん達10組位で複数スワップをして遊びます。私達と一緒に遊んでいただけます45歳過ぎ位までの明るく楽しいカップルさんを募集します。見学だけの方も御遠慮なくご参加願います


自分の大切な美人と批評されてる自慢の妻の彼氏を募集します。 (レス有り)
投稿者:taka  2007/08/03(Fri) 12:19 No.301 [レスを付ける]

自分の大切な美人と批評されてる自慢の妻の彼氏を募集します。
神戸住まいでかなり色気があり魅力的な30代の人妻です。
※第一の条件は竹之内豊に似てる方を募集します。
彼氏と言っても・・・その場限りの疑似恋愛ですが
お互い気持ちに愛があるような可能な限り私の妻を自分の女にしてください。
エッチばかり執着するのではなく!普通に私らとお酒を楽しく飲みに行けてワイワイ
美味しい食事や小旅行でも行けて、その延長線に楽しみが・・・・が面白くないですか?
貞淑な妻が口説かれて、どうなっていくのか見てみたいのです。
寝盗られ願望のある主人にはたまらない光景なんです是非チャレンジしてみませんか?
信用安心を第一と考えますので信頼関係さえ結ばれたら・・・!
限度はありますが夫の目の前であるならどんな変態なことしても許しますが・・・
このあたりは、どのようなプロセスで考えていらっしゃるのでしょうか?
プロセスストーリーの内容により決めさせてもらいます。
生意気かもしれませんが条件をできるだけ高く設定して
本当に気を許せる人を探しています。
私達の考え方に共鳴されれば身長、体重、写メ、携帯電話教えてください。
可能時間帯も添えてもらえれば番号通知で電話させてもらいます。
できるだけ画像添付もお願い申し上げます。


SWしませんか
投稿者:しんじ  2007/08/02(Thu) 22:11 No.300 [レスを付ける]

大阪南部在住の夫婦です。
夫 46才  176cm  79kg
妻 39才  164cm  60kg(胸は大きめです)

タイミングが合わないのか、なかなか出会いの機会がありません。
お互い限られた時間の中で楽しくエッチに過ごしたいと
思っております。
同年代以上の御夫婦からの返事お待ちします。
年上の御夫婦の方も御気遣い無くメール下さい。
なかなか出会いが無く、幾つかの掲示板に掲載していますが、
冷やかしでは、ありませんので御理解下さい。


今週の土曜の夜(28日)
投稿者:クール  2007/07/26(Thu) 09:49 No.299 [レスを付ける]

初めまして、♂40代♀20代後半のカップルです。
今週の土曜の夜に大阪梅田のシティーホテルに泊まります。
その時、彼女をソフトタッチや裸体を見て頂きたく思っています。
年齢は不問です。清潔で明るい人を望みます。
ご応募お待ちしています。


私とM女と3Pできる女性はいませんか?
投稿者:ユウキ  2007/07/03(Tue) 18:03 No.298 [レスを付ける]

神戸に住む♂45歳(168cm・67kg)
♀40歳(160cm・80?・Fカップ)のカップルです。
私はS男ではないのですが、
♀は、たくさんのご主人様に躾けられたかなりのM女です。
私たちと一緒にセックスしてくださる
少しSッ気のある女性を探しています。
♀をいじめてみたい若しくは
♀とセックスしたい女性はいませんか?


バリ島でご一緒しませんか? 
投稿者:ゆたか&真由美   2007/06/18(Mon) 21:59 No.294 [レスを付ける]

はじめまして今月28日(木)から7月1日(月)までバリ島に出掛けます。♂40歳177,68キロ♀35歳153.83.60.87の2人です。真由美は何度でも逝くほど敏感です。異国で弾けたいと思います。


20ページ中 10ページ目を表示 (合計:192件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.