カップルの出会い[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

20ページ中 4ページ目を表示 (合計:192件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
大阪で熟好きの男の子 (レス有り)
投稿者:たかし (naonao1788)  2014/3/11(火) 4:45:18 No.643 [レスを付ける] [pcLpyMmRrKjlU]

大阪で童貞クン、もしくは経験の少ない20代前半の男の子、
プロフィールを添えて連絡下さい。
ちょっとポチャですけど、熟好きの男の子、
遊ぼ


単独女性さん募集します
投稿者:うさ (udon08)  2014/2/25(火) 0:38:00 No.642 [レスを付ける] [pcvK5qeyrTvgE]

彼氏の前で私とえっちなことをしてくれる女の子[30歳までの方、太り過ぎでない方(ぽっちゃりさん大歓迎)]を関西で探しています
 
彼氏26歳、私20歳

彼氏と私が女の子同士でという行為にとても興味があります
そこで今回は私とえっちなことをしてくれる女の子を募集します
できればその後私と共に彼氏にご奉仕してくれる方が望ましいです
(挿入は無しで、フェラのみです。)
私とえっちなことをしている時は
彼氏は何もせず、鑑賞のみです

交通費、ホテル代につきましては、こちらで負担させて頂きます
ご連絡頂く際に年齢、名前(仮名)、彼氏へのご奉仕の可否をお伝え下さい

よろしくお願いします


単独男性募集します! (レス有り)
投稿者:とも (siotuki)  2014/1/8(水) 18:37:47 No.640 [レスを付ける] [pcXMn/qvYmQIs]

清潔感がありルールやマナー、秘密厳守
できる方いませんか??
夫婦やカップル、単独女性の方も気軽に
連絡ください!


奥様を寝盗られたい方
投稿者:零細企業社長 (mesupochi)  2013/12/3(火) 14:19:37 No.639 [レスを付ける] [pcDQr.9t9cR/U]

貴方の願望叶えます
貴方の希望どおりに奥様を調教させて頂きます
まずはメールで打合せしましょう


交換 (レス有り)
投稿者:ちゃちゃ (ck7109)  2013/11/14(木) 11:03:45 No.638 [レスを付ける] [pcNfGEpo7Gggs]

お互いのエッチな動画や写真を見せあい出来るカップルさん
居ませんか?


誰かいますか? (レス有り)
投稿者:arupaka (0321arupaka)  2013/9/27(金) 20:35:34 No.635 [レスを付ける] [pcmO0Ei.Z7/kI]

二人の行為を動画に残し
たいのですが誰かいますか?


今晩 (レス有り)
投稿者:こー (kozokozokozo)  2013/8/21(水) 12:27:53 No.634 [レスを付ける] [pc/dWInQjy6ao]

大阪市内で私達のを観賞して下さるカップルもしくは単独女性の方を募集します
当方は♂35スポーツマン体型♀37細身で小柄
二人共容姿は良いです
♀はドMで奉仕好きなので存分に観賞して下さい
常識のある方宜しくお願いします


3P
投稿者:かたつむり (katatumuri4649)  2013/8/12(月) 22:30:18 No.633 [レスを付ける] [pcbvsN0HJdYNU]

♂51歳 ♀48歳のカップルです。
女性は貧乳ですが容姿はいいと思います。
大阪市内のシティーホテルで3Pできる20代後半から30代の方で、硬さと持続力に自信のある男性を探しています。
女性に対して優しく接して、決して嫌がる行為はしない人など条件はメールでお伝えします。


スワッピング、3P (レス有り)
投稿者:がん (ganhide)  2012/12/9(日) 22:25:27 No.623 [レスを付ける] [pctVubOuqc0YQ]

50♂と35♀のカップルです。
大阪南部で
スワッピングか3P希望の単独女性の方を希望します。
連絡して下さい。


とにかく見られたい彼女です (レス有り)
投稿者:cha- (tadamatsu)  2012/9/11(火) 4:03:26 No.621 [レスを付ける] [pcRB0cmi021ao]

双方とも四十代半ばのカップルです。
お互い、既婚者同士なのですが、付き合いだしてすぐの頃に彼女の方から「カップル喫茶へ言ってみたい」と出だしました。
色々二人で調べて何件かに行きましたが、最後に巡り合ったお店を彼女がとても気に入ったようで、段々と大胆になって行きました。
もともとスケベな女の子だったのですが、お店に行く前にホテルでアンダーーヘアーの剃毛をせがんだりして、わざとそれをみんなに見せたりしています。脇の毛は剃ることを許さずプレイ中も大胆に、僕のペニスを大きな音を立てててしゃぶり乍ら、お尻をつんと突き立てて足を大きく広げた格好をして周囲の人達に懐中ライトで見てもらって興奮してます。一日行くと、5回から7回くらいは迫られます。僕も好きなほうなので色々なスタイルで楽しんでます。特に女の子同士の69はとてもいやらしくていいですね。お互い気持の良いスポットが良くわかってるだけに早くイクんですがなかなか果てないので、横からアナルに指を入れたり舐めたりすると失神したりしますね。
何組かで女の子を中心にして、みんな正常位で円の中心に向かって突くのもイイ声が聴けてなかなかのものです。
すこし、周りの人が休憩している間に彼女と背面座位で思いっきり突き上げるんですが、堪らなくなった彼女が手を僕の腕筋に廻すんですが、その時に見える彼女の長く伸びた腋毛もとてもいやらしいです。

最後は、お決まりのコースで彼女を僕の上に跨らせ激しく腰を振らせるんですが、オーガズムの直前で無理やり腰の動きを何度か停めさせます。その時のじれったそうな感じもとてもスケベそうでそそられます。最後の最後は、重い存分腰を振り切らせてあげて、いつも大量の潮を吹いてぐったりとしてしまいます。
時々、ろうそくや電マ、ロープなんかも使って遊びますが、その時には彼女の身体からなんともいえないいやらいい、まさに淫獣のようなにおいがします。
リップサービスでしょうが、もうご主人とは満足できない身体になってしまったと言っています。

とにかくスケベな二人ですが、出来ましたら同世代かもう少しお若いカップルの方にお相手お願いしたく存じません。決して、退屈な思いはいたしません。よろしくお願いいたします。


20ページ中 4ページ目を表示 (合計:192件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.