カップルの出会い[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

20ページ中 6ページ目を表示 (合計:192件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
見学させてください (レス有り)
投稿者:syou  2009/09/02(Wed) 14:22 No.538 [レスを付ける]

初めまして、大阪に住む、夫45歳、妻27歳(B84W58H86でかわいい感じです)の夫婦です。

スワップしようと、妻を説得してるのですが、なかなか許可が出ません、痴漢や強姦プレイ、複数プ
レイに大変興味を持っている、エッチな妻です。

そこで見学はしてみたいと言うので、プレイ中のところを見学させてくださる方がいらっしゃいまし
たら、お返事ください、妻はスタイルのいい方が感じているところ見ていると大変興奮するので、見
学させてもらってるときに、雰囲気で相互観賞や4Pに発展すればラッキーかなって思っています。
出来れば奥様や彼女のスリーサイズ入りでお返事ください。


滋賀・京都の夫婦 カップルさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (レス有り)
投稿者:s&m  2009/08/24(Mon) 23:04 No.536 [レスを付ける]

ソウル&マカといいます
♂35♀44の夫婦です
わたしたちは滋賀でよく活動しています 
なかなか出会いがないのでいつも大阪にでかけていってあそんだりしていますが遠いためできたら滋賀や京都で一緒に遊べる夫婦・カップルさん募集しています
(単独の方でアソコが大きく何度でも復活しては犯しまくれる方は写メと一緒にメールくださいm(._.)m・いろんな遊びをするとき声をかけさせていただきます)

スワップだけにかぎらず、車での遊びやどこか男性の多い施設にでむいて色っぽい痴漢されそうな格好であるきまわるなど、そそられる遊びをかんがえていきたいとおもっています

ぜひ滋賀 京都をもりあげていきましょうw
単独さんもなにかおもしろそうな企画などありましたらメールくださいねw

よろしかったら仲良くしてください
最初はメール交換や写メ交換からでも大丈夫ですよ
メールおまちしています




22日京都で
投稿者:さく  2009/08/16(Sun) 18:27 No.533 [レスを付ける]

22日に京都にいきます。できれば素適なカップルさんと出会いたいです。相互鑑賞などからSWに。単独さんでもいいです。愛撫が好きな妻ですので、挿入よりも愛撫といった感じでしょうか。42さい、年の割りに可愛いと思いますし、H好きです。


ラブッシャフルしませんか?
投稿者:エロ吉カップル (010701)  2009/08/08(Sat) 11:33 No.530 [レスを付ける]

南大阪で遊んでるエロ吉カップルです!今日土曜の夜からにラブシャフルしま
せんか?スワップみたいにその場だけでなく、4・5組のカップルが集まって
1ヶ月ぐらい彼女を交換して月一でパートナー交換していくって感じで遊べ
たらと思ってます!まずは集まってから、それぞれカップルさんご夫妻さん
が参加するかしないかを決めてからスタート出来たらと思っています。ま
た、途中で抜けたり、途中から参加したり気軽な感じで進んで行けたらと思
っています。
よかったらメールください!



8/12大阪市内にて輪姦
投稿者:そら&りょう  2009/08/04(Tue) 09:51 No.528 [レスを付ける]

大阪在住の30代のカップルです。
8/12の昼間に複数の男性に欲望の捌け口として犯されることを願う彼女を恥辱して頂ける方を募集中です!下記の条件をご理解頂き、詳しいプロフと雰囲気の判る写真を添えてご連絡下さい。
巨根、絶倫大歓迎です!
1清潔でマナーをわきまえた方
2スキンの使用
3撮影を了承して頂ける方
4費用負担をして頂ける方


大阪で単独男性募集!! (レス有り)
投稿者:レオ&ミー (toshiteru)  2009/05/05(Tue) 09:12 No.493 [レスを付ける]

こちらは♂42、♀36で155−47(92-60-90でEカップ)のラブラブカップルです。私は色々経験有りますが彼女は全くの初心者で、今回初めて3Pに挑戦してみようということになりました。そこで、正直どこまで出来るかは分かりませんがその辺りをご理解の上参加してみようと思われる男性募集です!30〜40代で清潔感のあるルール・マナーわきまえた紳士で筋肉質の方が希望です。いらっっしゃったら必ずプロフィールを入れてお返事下さい。お待ちしております(*^^)v


大阪で (レス有り)
投稿者:関西  2009/04/30(Thu) 03:14 No.490 [レスを付ける]

関西在住。擬似恋愛を楽しみませんか?
こちら、
男31で会社員=173/62で見た目はかなり若く見られます。
女29で美容関係=156/44でバックから突かれるのが大好きなフェラ上手。

趣向がかわるかもしれませんが、お互い男性は女性と連絡をとりプレイを行い、結果を報告しあう。彼女が、自分に見られたりプレイ後すぐに会うのが気が引けるとの事での妥協の結果です。

お互い、パートナーを差し出す形になりますが了承して頂けるカップルの方。
ご連絡をお待ちします。

条件:
写真交換できる方。
大阪まで来れる方。
単独は不可です。


よければメールください
投稿者:ゆうたろう  2009/02/13(Fri) 18:11 No.394 [レスを付ける]

 私たちは38才♂と42才♀の不倫のカップルです。カップル喫茶やルームには行きましたがSWはまだ経験はありません。大阪キタでお会いできるカップル、ご夫婦の方を探しています。できればいきなりSWに入れるようにしたいと思っています。 メールお待ちしています。





12日夜、奈良で輪姦プレイ!!
投稿者:ラム (takaramu)  2009/02/08(Sun) 22:18 No.391 [レスを付ける]

奈良市内からです。
彼女36才の細身でGカップとなかなかのスタイルです!!
輪姦プレイやレズプレイなどを楽しんでます♪
性欲旺盛=男性依存症?!
自分一人では手に負えません(;-_-;)
レズプレイは初心者です。恥ずかしがりの彼女がプレイに入ると豹変する所や、
Gカップの胸が女性にも大好評です!!とにかく、エロいです!!
単独男性、カップル、単独女性、見学だけでもO.Kです。

興味のある方、絶対に後悔はさせません(^O^)/
良識ある方、プロフ・Pサイズ・写メ送って下さい。
みなさんが安心して楽しめる様、採用判断は厳しくします。


♂33 ♀36
投稿者:3336  2009/02/04(Wed) 00:33 No.386 [レスを付ける]

こんにちは。
募集させてください。

私たちとご一緒していただけるカップルさんもしくは女性の方おられませんか?

取り合えず今回賛同していただける方探しております。

よろしくお願いします。

♀はぽっちゃりさんです。


20ページ中 6ページ目を表示 (合計:192件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.