カップルの出会い[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

20ページ中 7ページ目を表示 (合計:192件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
京都で13日(木)紳士的な単独の方 (レス有り)
投稿者:tomo (1129678)  2009/02/01(Sun) 18:16 No.384 [レスを付ける]

平日ですが2月12日(木)夕方ころ京都でお会いできる単独男性を探しています。3Pとかではなく、私たち夫婦のセックスを見ていただける単独の方を募集しています。妻がオナニーをするのでそれを見ていただき(その間、私はシャワーに入ります)その後、私と妻のセックスを見ていただけないでしょうか。貴方と妻とのセックスは一切ありませんが、2〜3回位お会いして信頼できるようになれば3Pとかに進めたいと思っています(以前に経験あり)今回は最初なので挿入とかフェラとかありませんがそれでも良い方が見えましたら応募下さい。私は36歳・妻は33歳、ごく普通の夫婦です。妻はデブではありません。今回1回限りではなく、今後も継続してお会いできることを望んでいます。
・12日(木)夕方、京都市内にて確実に会える方
・見学のみで挿入やフェラが無くても良い方
・お互い撮影は厳禁で秘密厳守の気持ちを理解可能な方
・言葉使いが乱暴な方は遠慮
・シティーホテル代半分負担(9千程度)可能な方
・妻にソフトに接して頂ける方
・私たちのセックス鑑賞中は静かに見て頂けるかた
 確実に12日に会える方のみ応募お願いします。応募の際には詳しいPRと近所だと困るのでお住まい地区は教えて下さい。できれば真面目系な方とお会いできればと思っています。お返事おまちしています。
 


よろしくお願いします
投稿者:さんぼら  2009/01/28(Wed) 03:40 No.382 [レスを付ける]

大阪在住の38歳既婚者です。
最近スワップのAVを見て物凄く感激と興奮しました。
出来れば経験したく思います。
喜ばせるテクニックはある方だと思います。
ルール・マナー等は厳守しますのでよろしくお願いします。


20日梅田で
投稿者:tanaka  2009/01/12(Mon) 18:35 No.379 [レスを付ける]

20日の夕方か夜、梅田で私の妻とセックスして頂ける方とその光景を撮影して下さるカメラマンを募集します。
30歳の妻(165cm 44kg)とその日、梅田のシティーホテルでゆっくり時間を過ごす予定です。
いやらしいスリットのチャイナドレスの下にかなりエロい下着を着けさせた状態で過ごさせようと思っています。また、妻は長身スレンダーです。ガースト足で特にエロさを満開にさせ、私ですらすぐにでも襲い掛かりたくなってしまう程の挑発的な状態にしてお待ちしております。

私は寝取られ願望が強く、妻が他人に奉仕させられている姿やエロい格好を他人に晒されているのを見ると興奮します。
あと、旦那の目の前で他の男とセックスをして感じている罪悪感をあおったり、妻にいやらしいポーズを取らせてご奉仕させながら羞恥心をあおるような事を妻に言わせたりといった様な言葉責めなんかにもかなり興奮します。

最初は私と妻との3Pから始まり、私が妻を感じさせるお手伝いをお願いします。そして、妻が本調子で感じ始めてきましたら妻との恋人プレイスタートです。妻をねっとりいやらしく感じさせてあげてください。そして、私も見た事の無い様な妻のいやらしい姿を私に見せつけて私を嫉妬で狂わせて頂きたいと思います。内容はまたメールで打ち合わせしながら完成度を高めて行きたいと思います。尚、相手選びは妻に任せる為、妻好みの方にお願いさせて頂きますのでお写真を頂けますと有難いです。イケメンで締まった体が好きな妻ですが、我こそは!と言う方からのメールをお待ちしております。条件は以下の通りです。

?ルール、マナーを厳守できる健康で言葉責めが得意な30代の方
?衛生上、フェラ、挿入はゴム着を厳守頂ける方
?ホテル代を無理なくご負担頂ける等、色んな意味で余裕のある方
?太っておられない方
?撮影(個人鑑賞用)がOKな方
?写真を送って頂けるイケメン自慢な方
以上、わがままを言いましてすみません。私達と価値観の合うパートナーを本気で探したいので、色々と書かせて頂きました。宜しくお願いします。


大阪市内の初心者夫婦です (レス有り)
投稿者:たかし&まゆ  2008/12/17(Wed) 00:17 No.374 [レスを付ける]

はじめまして
大阪市内在住の夫婦です。
♂47歳 180cm70k
♀35歳 152cm50k 88D・62・88
(美乳・チョイポチャの童顔で若く見られます)
数年前までは、複数プレイやSWの経験は有るのですが
私の仕事の都合で、暫くの間、お休みをしておりましたが
そろそろ復帰を考えてります。
仕事柄、PCのメールチェックには時間がかかるかもしれませんが
誠実に対応いたしますので、よろしくお願いします。
ご夫婦さんや単独さんからのご連絡をお願いします。
単独さんの場合、ホテル代のご負担はお願いします。


 


大阪で単独男性募集
投稿者:タック (testturbo723)  2008/12/13(Sat) 18:30 No.373 [レスを付ける]

大阪梅田界隈で私の性奴隷を男性複数で楽しみたいと思います。
153cm47kg22歳です。
見た目は普通ですがマゾ資質を持っています。

キス、クンニ、精飲NG
病気無し、ゴム必着
平日夜間

以上のことがOKな方はご連絡ください。
年齢不問です。


大阪市内で
投稿者:やす  2008/11/28(Fri) 01:48 No.371 [レスを付ける]

12月3日に相互鑑賞から楽しめるカップルさん探してます なにぶん初心者なもんでそのときの雰囲気でできる範囲で楽しめる歳のちかい人いませんか?
こちらは男35女30です 
無理強いせず楽しく遊べる人お願いします


京都府北部で (レス有り)
投稿者:秋子  2008/11/05(Wed) 19:06 No.370 [レスを付ける]

京都府北部で逢える カップルか単独女性募集!
こちらは48♂と44♀のW不倫カップルです
♂が私と他の♀とのレズプレイをまじかで見たいといいます。
そして軽いSMも希望だそうです。
気長に待ってます。
私たちも始めての経験ですが・・・


神戸の夜に!
投稿者:クレスト  2008/10/06(Mon) 08:51 No.367 [レスを付ける]

私達は40台の仲の良い夫婦です。今週末10日(土)に神戸で一泊します。妻が性感マッサ-ジを体験してみたいとの要望があり、紳士的な男性を募集します。明るくて清潔感のある男性からのご連絡をお待ちしています。


27日の
投稿者:kazuya  2008/09/23(Tue) 13:33 No.365 [レスを付ける]

27日(土曜日)の夜お会いできるカップル・ご夫婦さんを探しています。
彼女が初心者のため、相互鑑賞から始めて後は流れ次第で楽しめる方を希望しています。
私たちのプロフィールは♂44歳、身長183cmのガッチリ型、♀23歳、身長156cm、ぽっちゃりですが、童顔でおっぱいはDカップあります。
事前の写真交換は可能ですが、先にお二人のツーショット写真をお願いします。
折り返し、こちらからもツーショットの写真をお送りします。
もちろんエッチな写真もたくさんありますので、ツーショット写真を交換した後はエッチな写真の交換もOKです。
お会いする場所ですが、私たちは大阪市内在住ですのでお互いの都合のいい場所を相談して決めたいと思います。
それではメールお待ちしています。


よろしくです
投稿者:大阪で募集  2008/09/12(Fri) 12:33 No.364 [レスを付ける]

大阪在住27のパートナーがいる。30の男です。
NGはアナルだけと言うドMなパートナーです。
仕事はOLで見た目は上の下ぐらいのパイパンです。。。
交換でのプレイを希望しています。

■平日、夜か昼間が希望で、大阪までこれる方。
■お相手の女性の写真を交換できる方。
■出来れば、こちらのパートナーとのプレイを撮影可な方

前もっての写真やムービーの交換は必須です。
単独は×ですのですいません。

彼女に確認取れれば直接こちらの彼女と連絡とりあって
日程決めて頂いてかまいません。

そちらの写真いただけますでしょうか??


20ページ中 7ページ目を表示 (合計:192件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.