カップルの出会い[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

20ページ中 8ページ目を表示 (合計:192件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
真面目に出会いをお探しのご夫婦募集です
投稿者:moon (04170417)  2008/09/02(Tue) 20:19 No.362 [レスを付ける]

大阪北部在住の普通の夫婦です。
ダーリン50:182/72
moon52:150/53です
 
カラオケBOXで個室のある居酒屋さんで
いちゃいちゃ飲み会しませんか?
相互鑑賞(お互いの夫婦同士のいちゃいちゃ)
交換タッチ ← 行ければですけどね
女性の気持ちを優先ですから 
お互い(女性同士)が出来る範囲と納得したうえでの成り行きで
イチャイチャ飲み会をしたいと思っています
 
普通体型の奥様がいらっしゃれば嬉しいです。
スレンダーでスタイルの良い方だと
私が萎縮して場の雰囲気を悪くしてしまいそぅです^^;
主人は私の体型が好みなのでとても幸せですが、女心は。。^^;
 
ある程度のノリは必要でしょうね
会えばイメージが違って意気投合するかも知れません。
重たく構えてしまっては、いつまでも同じ事の繰り返しになる様に感じます。
まずは一歩を踏み出しましょう 

本当に会う意思のあるご夫婦のみメールを下さい。
その際は、年齢・身長・体重は必須で
希望や夫婦交際についての思いもお願いします。
 
では、良い出会いを期待しています。


はじめまして
投稿者:大阪で募集  2008/08/20(Wed) 00:42 No.360 [レスを付ける]

はじめまして
こちらは、大阪市内の男31と女27のカップルです。

彼女は、市内企業でOLとして働いてます。
性格は、従順でアナル以外OKのドMです。

今回、この彼女を抱いてくれる男性を募集しております。
条件は、
■逆にあなた(申込者様)の彼女を私に抱かせていただける方
■大阪市内でお逢いできる方
■出来れば、彼女との行為を撮影してきていただける方
■写真・動画の交換を先に行える方


NGは、
■同部屋での行為(私が他の男性がいたらさめてしまいます)
■写真交換不可の方

お互いよければ、こちらの彼女には直接連絡していただき、日程などは勝手に決めてもらえればと思います。彼女も好き嫌いのタイプは一応あるので、メールを通じて話をしてみて下さい。


京都 ご夫婦さん、カップルさん、単独女性さん募集
投稿者:まねきねこ (teaesdiyaiueghfiaw)  2008/08/14(Thu) 07:24 No.359 [レスを付ける]

初めまして。京都のまねきねこと申します。

現在、ご夫婦さん、カップルさん、単独女性さんを
募集しております。場所は京都、残念ながら
日時は決まっておりません。

我々は避妊と性病に特に気を遣っているので、
お互いのためにも避妊等々にご協力いただける方しか
お呼びしていません。

乱交に興味があるけれど、病気等々が怖いと思って
いらっしゃる方からのご連絡をお待ちしています。


関西圏で
投稿者:大阪で募集  2008/08/11(Mon) 12:02 No.358 [レスを付ける]

大阪在住27のパートナーがいる。30の男です。
NGはアナルだけと言うドMなパートナーです。
仕事はOLで見た目は上の下ぐらいのパイパンです。。。
交換でのプレイを希望しています。

■平日、夜か昼間が希望で、大阪までこれる方。
■お相手の女性の写真を交換できる方。
■出来れば、こちらのパートナーとのプレイを撮影可な方

前もっての写真やムービーの交換は必須です。
単独は×ですのですいません。


出来れば (レス有り)
投稿者:はる  2008/07/24(Thu) 09:59 No.353 [レスを付ける]

私の奥さんが相手に、本日の夜、テレホンSEXしてほしいんですが^^;


今晩は
投稿者:ケイ (superdrive)  2008/07/02(Wed) 00:40 No.348 [レスを付ける]

以前に3pなどして遊んだことのある夫婦です。しばらくそういう遊びから遠っだかってましたが、マンネリ解消のためにも、もう1回嫁を
口説こうと思ってます、口説く段階なんで確実に実行できないかもですがそれでもOKな単独さん、カップルさんできれば雰囲気のわかる写真付でお願いします。嫁の写真ここの掲示板、人妻、熟女の所に載せてます参考にしてください。


大阪で今度の日曜日・・・
投稿者:そら&りょう  2008/05/29(Thu) 14:38 No.346 [レスを付ける]

大阪在住の30代のカップルです。
6/1の昼間に複数の男性に欲望の捌け口として犯されることを願う彼女を恥辱して頂ける方を募集中です!下記の条件をご理解頂き、詳しいプロフと雰囲気の判る写真を添えてご連絡下さい。
巨根、絶倫大歓迎です!
1清潔でマナーをわきまえた方
2スキンの使用
3撮影を了承して頂ける方
4費用負担をして頂ける方


単独さん 募集 新大阪で (レス有り)
投稿者:まさる  2008/05/02(Fri) 21:48 No.344 [レスを付ける]

私50代 妻40代 Dカップ 太ってません 長身です 5月 3、4いずれか 単独さん と プレイしたいと 計画中です SM好き 大歓迎です
 わたしは 個人的趣味で ビデオカメラマンのみです たくさんいかせてください 無理強いせず 紳士的 なおかつ パワフルな方 よろしくおねがいします


単独さん募集です!
投稿者:ひさし (qoot1969)  2008/03/09(Sun) 16:57 No.343 [レスを付ける]

今月末に単独さんをお招きして、プレーを楽しみたいと
考えています。

奈良県在住、♂39♀37の夫婦です。
妻が気に入れば、プレー以降、公認のSEXフレンドとして
1対1でプレーして頂くことも考えてます。

ラブホ利用を考えていますので、ホテル代を折半して
くださる方募集します。

大事な妻の相手なので、人間性重視ですが・・・
画像添付してくださった方のみの返信とさせて頂きます。


3/9大阪で
投稿者:まさし  2008/03/02(Sun) 21:24 No.342 [レスを付ける]

3/9に大阪でスワップしてくれるカップルもしくは、単独女性を募集します。私達は♂30代半ば♀40代前半のカップルでいつもハプバーやカップルルームで遊んでいますが今回は複数組で一緒に遊んでもいいという50歳までのカップル、夫婦、単独女性を募集します。単男お断り。


20ページ中 8ページ目を表示 (合計:192件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.