カップルの出会い[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 2ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
広島市、仲間募集
投稿者:サクラギ (ffjump)  2016/7/15(金) 16:51:07 No.382 [レスを付ける] [pcktbfuhB9adc]

広島市在住40代のカップルです。
カップル活動
単独男性活動
色々してます。
一緒に遊びませんか?
カップル、夫婦、女性、女装、ニューハーフからのメールお待ちしてますね。


妹奴隷を探しています。 (レス有り)
投稿者:のりか  2016/7/4(月) 16:08:47 No.377 [レスを付ける] [pcFW.tDPSg5q.]

わたしは現在、素敵なご主人様にお仕えしている
変態マゾ牝奴隷です。

この度、一緒に御主人様にお仕え出来る妹奴隷を
探しております。

私と一緒に変態マゾ牝奴隷としてお仕えして
頂けるマゾな女性の方はご連絡ください。
SM初心者の方でもわたしが一からお教えします。


島根で寝取り調教 (レス有り)
投稿者:カカロット (rarugo8088)  2016/6/28(火) 8:15:20 No.376 [レスを付ける] [pcF1jM1WrjFvM]

松江市の既婚者です。妻37歳を口説いて調教して欲しいです。
過去に3pを複数回経験済みです。
ぽちゃでE〜Fカップです。
出来るだけ協力しますので、私に内緒と言う事でチャレンジ出来る方
宜しくお願いします。


広島市内で!寝取れる人! (レス有り)
投稿者:こよみん (kk1788)  2016/6/26(日) 7:54:13 No.375 [レスを付ける] [pcS6VKKkLyUcc]

広島で妻の寝っ取りを再度募集します。
妻は、31歳で身長147体重は43〜5になります。
寝取ると言っても自分はあまりお手伝いが出来ません!要は、妻とはナンパとかで口説いて進展くださる方を募集してます。
多分、ヤれるまでは日にちがかかると思いますが、それを辛抱強くできて秘密厳禁で動いてくださる常識が解るかたを募集します。なるべく自分も手伝いますので!
今までに何人か頼んでましたが成功者は未だにいません…。
自分は嫁が他人に抱かれるのが興奮するのでそれを見てみたいです。だからもし成功すればはめ撮りや写メなど撮ったり嫁との交流の報告を随時報告出来る方を募集です。

秘密厳禁でマナーやルールを厳守できて辛抱強いかたを募集します。


単独複数募集中 (レス有り)
投稿者:ヨンヌ (yonnu6919)  2016/5/4(水) 11:37:08 No.373 [レスを付ける] [VjyxHBu62tA]

至急単独複数募集中ですので目の前で抱いてって言っているんだけどしクンニが大好きなヨンヌ 単独複数さん連絡くださいね?クンニでおねだりするのなんかすごいんだけど?激しいの大好きな淫乱痴女43歳です?腰なんかすごい振りまくりますよ?他の男たちに抱かれてるの大好きなんで宜しくお願いします。


寝取られ3P (レス有り)
投稿者:heme (0810hime)  2015/2/18(水) 22:43:15 No.364 [レスを付ける] [pc9Yp0SVr3Dcs]

初めまして。山口県からです。僕達カップルと3Pしてくれる人を募集したいです。
紳士的で常識のあるちょいSさんお願いします


男性1人、募集です! (レス有り)
投稿者:まさ (masa417)  2015/1/13(火) 18:19:56 No.363 [レスを付ける] [pc/3dKnYniAog]

妻、46歳がAVを見て、
3Pをしてみたいというので、募集します。
岡山市内でOKな方で、身長170以上、
清潔感ある40歳以上の紳士的でエロの方^^;・・・
条件はゴムあり、顔射NG、撮影NG、
その他、妻の嫌がることはNGです^^;・・・
チンポに自信のあるエロイ方、お待ちしてます。
詳しくはメールでやり取りできればと・・・


かず (レス有り)
投稿者:かず (lemonyoumi)  2014/7/22(火) 19:05:49 No.356 [レスを付ける] [pczxYt00golFg]

はじめまして・・・
島根県に住む既婚者です(46歳)。
妻(40歳)には内緒ですが、妻を寝取られたい願望(ナンパやマッサージ等)を持っています。
希望相手は30歳以上の方がいいいですが特に限定しないです
場所は中国管内・大阪
内容はメール等で相談したいと考えます。携帯メールやライン等で
またメールで報告を確実にしていただける方・私からの依頼だということは内緒にしてして頂き、最後まで言わない方でお願いします。経験ある方で
妻(40歳)は真面目なタイプでスタイルと顔は普通です、私とはずっとレスです。またとっても感じやすいタイプだと思います。(簡単ですけど)
あなたの寝取り計画があればお願いします。
また妻のことについて、詳しくことはメール等でお話します。初めてのことなので秘密厳守でお願いします。
また信頼出来る方にお願いします。



うちの妻に興味のある方
投稿者:かずと (kazuto451714)  2014/7/14(月) 20:48:46 No.355 [レスを付ける] [pcE1x3hxbJxp6]

妻38歳を口説いて調教したい方はいませんか?まず最初は妻と面識を作る事からになりますが、最初のきっかけは私も協力しますのでご案内下さい。その後はお任せします。
随分省略した計画ですが、興味のある方は気軽に返信宜しくです。


相互鑑賞募集です。
投稿者:こう (miumiu010)  2014/6/20(金) 19:06:02 No.354 [レスを付ける] [pcxerNhleuSCw]

他のカップルのエッチが観てみたく、絡みなしで相互鑑賞できるカップルを募集してます。
興味が有りましたらご連絡お願いします(*^^*)



10ページ中 2ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.