カップルの出会い[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 3ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
単独男性募集です。 (レス有り)
投稿者:たつや (karts914)  2014/5/24(土) 20:15:15 No.352 [レスを付ける] [pc.oH5NCZNX22]

優しい方、宜しくお願いします。


抱いてあげて下さい・・・ (レス有り)
投稿者:ルパン (booowy1204)  2014/4/3(木) 13:40:44 No.347 [レスを付ける] [pcSYnisuDXFJ6]

他人棒さんを探しています(^_^)

彼女サイドからの条件はありますが・・・連絡お待ちしてます(^_^)


性感マッサージ (レス有り)
投稿者:ざん (wakuwaku1234)  2013/10/28(月) 23:56:47 No.342 [レスを付ける] [pcJlriYpg0xnU]

♂35 ♀35の夫婦です。

妻に性感マッサージしていただける方を募集します。

妻は細身でルックスは普通で、とてもHが好きです。

よろしくお願いします


他人棒募集in広島 (レス有り)
投稿者:サザンクロス (mekameka)  2013/10/20(日) 11:46:11 No.341 [レスを付ける] [pcT1fixprxR7w]

私の奴隷に奉仕させてくれる方募集してます。
パートナーがいるかたであれば野外で4pとしませんか?


縛りの上手い単独さんへ
投稿者:倉敷太郎 (a12131213)  2013/9/20(金) 4:41:36 No.340 [レスを付ける] [pcnY4YErt0EeI]

倉敷市在住の40代の夫婦です。
妻の美しい緊縛姿が見てみたい為、説得してきました。
許可を貰いましたので、縛りの上手い方を募集させていただきます。
妻を美しくヤラシク縛りM性を開花させてやってください。
私はその様子を撮影します。縛りに自信の有る方、ご連絡ください。

条件は・・
撮影可能な方(当方が個人で楽しむ為)
清潔で病気の無い方。
ルールマナーを守れる方。
ホテル費用を全額負担して頂ける方。
プレイ場所は平日の昼間倉敷市内で。

雰囲気の分かる画像を添付の上、プロフもお願いします。
ご連絡お待ちしています。


NTR
投稿者:たけし (takeshi1959)  2013/8/18(日) 22:58:37 No.338 [レスを付ける] [pcVQnWijGtlOA]

はじめて書き込みします。
アラフィフな妻ですが、好みの方ならまだ充分イケてるタイプだと思ってます。
妻には彼氏がいて公認してます。ただ、毎回彼氏との関係ばかりでは飽きてしまうと妻も私も今後楽しめませんので、彼氏以外(妻はご夫婦が安心できそうだと言うので)を募ってみようかと書き込みしました。
条件は、身元の安定したご夫婦・当然ですが秘密厳守できる方・容姿もそれなりな方・年齢は同年齢層(当方53歳妻52歳※双方若く見られます)
以上、これらの条件は当方も満たします。諸事情を理解して楽しめる方からのご連絡をお待ちします。


スワップ (レス有り)
投稿者:やすなが (hapiltan)  2013/6/11(火) 19:16:34 No.337 [レスを付ける] [pcwHo03aOv6M.]

スワップを前提に連絡頂けたらうれしいです!
まずは気軽にメール下さい!


山口県 (レス有り)
投稿者:アキラ  2013/2/3(日) 17:41:37 No.333 [レスを付ける] [pcRq6HeQRpXgk]

♂39歳♀40歳のカップルです彼女はスレンダーで胸も小さいです 平日の昼間にお会い出来秘密マナー守ってくださる単独男性さん募集ですが経験が全く無いためソフトタッチと私達のエッチを見せるだけになる可能性もあります それでも良いかたよろしくお願いします


こんにちわ
投稿者:たか (to4121)  2012/8/15(水) 17:20:32 No.330 [レスを付ける] [pchAenZTFkeso]

28歳既婚ですが嫁との夜の生活はありません。山口か広島でお相手していただける女性の方いましたら返事下さい。年齢、容姿気にしません、よろしくお願いします!


山口からです。乳首の快感
投稿者:山口えむお (26822682682)  2012/7/10(火) 13:19:45 No.329 [レスを付ける] [BG1GXzuRrmc]

を開発していただけませんか。
触れると気持よく感じます。
つねったり 噛んだり 爪をたてたり、 吸ったり してください



10ページ中 3ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.