カップルの出会い[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 6ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
徳島からです
投稿者:のん  2008/05/04(Sun) 16:34 No.165 [レスを付ける]

こちら40歳と30代後半のセフレカップルです

♀がかなりの激ぽですが
それでもよろしかったら、スワップ、相互鑑賞、レズ
などしてみたいと思っています

よろしくお願いします


相互鑑賞&スワッピング
投稿者:ゆーみん&かあ  2008/02/12(Tue) 16:05 No.164 [レスを付ける]

こんにちは。高知県からですが、43歳と39歳のカップルです。彼女は普通体系で感度が良く、イキだすと止まりません。私は中年体系にはなりましたが(笑)見た目は悪くないと思います。こんな私たちと一緒に遊んでくれるご夫婦又はカップルの方を募集しています。単独の男女は今回は募集しておりませんのでご理解ください。よろしくお願いします。


私の妻を感じさせてほしい。 (レス有り)
投稿者:ぷーさん (92139213)  2008/01/03(Thu) 13:51 No.162 [レスを付ける]

岡山県南部在住の40歳と39歳の夫婦です。
私達は6年程前に知り合い、遠距離恋愛の末、5年前に結婚しました。
恋愛中はデジカメでエッチを撮影したり、玩具を使わせてもらったりと、良く私の趣向に合わせてくれる彼女でした。
そして、付き合いだして3ヶ月位で私の願望を彼女に話しました。
「他の男とエッチしているところを見てみたい」
有名大学を卒業後、コンピューター関係の大手企業に勤め、普段は清楚で大人しい彼女ですが、エッチは好きな方だと思います。
ネットで密かに探した男性と私のメールのやり取りを見せ、少し安心感を持たせ、何とか説得に成功しました。
そして初めての3Pを体験し、数週間後にも別の男性と体験させました。
この時は「マッサージをしてもらおう」という無茶な口実で説得しプレイしました。
マッサージをされるとやはり成り行きで?自然とエッチになりました。
私はもっぱらデジカメとビデオを回して撮影に夢中でしたが、妻は普段にない程感じていました。
家に帰ってビデオを確認すると私も手を付けた事の無いアナルにも指を入れられて興奮していました。

それから結婚、子育てと忙しい日々を過ごし、最近少し時間にも余裕が出来てきました。
また、あの時の様な興奮を体験してみたいと思っています。
縛り、羞恥、複数といろんなプレイを見てみたい。
久々なので説得に少し時間が掛かるかも知れませんが、気長にメールでプレイの提案等やり取りしてプレイを実現していただける方を募集致します。
プロフィールも添えてメールください。
単独男女さん、ご夫婦、カップル問いません。画像交換も募集しております。
お待ちしております。


京都で
投稿者:まねきねこ (aouiehatewuotaiop)  2007/10/07(Sun) 16:27 No.160 [レスを付ける]

私達は女(32)、男(40)のカップルと男(24)のグループです。

現在、11月4日(日)の昼に京都市内のホテルでプレイをする
予定をしています。一緒に楽しんで頂けるご夫婦・カップルさん
及び単独女性の方からの応募をお待ちしています(^^)

宜しくお願いします!


倉敷で (レス有り)
投稿者:hide  2007/09/06(Thu) 14:12 No.152 [レスを付ける]

今度の週末、3Pに参加してくださる男性30〜40代の男性を
募集します。清潔で身元確実な方まってます。

当方は男性40代後半、女性30代後半です。


愛媛東予にて相互鑑賞 (レス有り)
投稿者:トリム (torimu)  2007/09/02(Sun) 18:19 No.151 [レスを付ける]

初めまして私たちは愛媛県中予に住む♂35歳♀31歳の夫婦です。まだまだ初心者の域を脱していない私たちですが、週末の夜にタッチなしの相互鑑賞をしていただけるカップルさんやご夫婦をお待ちしています。特に希望の年齢等はありませんが、その場所のみのお付き合いになることもありますので、あまり深入りせずに割り切った形で偶然的にプレイしていただける方を探しています。純粋にその場限りの時間を共有できるカップルさんやご夫婦からの連絡をお待ちしています。


内緒で・・妻を (レス有り)
投稿者:  2007/08/17(Fri) 20:10 No.147 [レスを付ける]

私は山陰に住む男性(39歳)です・・結婚しています
妻(32歳)を内緒でナンパして、エッチしてくださる方いますか?
妻が夜飲み会に行くときに、場所を教えますので、知らない振りをして、ナンパし、エッチして下さい。

エッチの内容は妻に内緒ですから、あなたにお任せします・・


山陰で (レス有り)
投稿者:ブルー  2007/07/07(Sat) 04:15 No.141 [レスを付ける]

妻が外国の方とプレーしたいと言ってます
紹介してもらえないですか・・・


バリ島でご一緒しませんか?
投稿者:ゆたか&真由美  2007/06/18(Mon) 21:56 No.139 [レスを付ける]

はじめまして今月28日(木)から7月1日(月)までバリ島に出掛けます。♂40歳177,68キロ♀35歳153.83.60.87の2人です。真由美は何度でも逝くほど敏感です。異国で弾けたいと思います。


四国で (レス有り)
投稿者:課長  2007/06/14(Thu) 10:45 No.132 [レスを付ける]

はじめまして、徳島市内に住む30代同士のカップルです。
今回は相互鑑賞からSW、若しくは野外での露出をご一緒できるカップル、ご夫婦を募集します。
男性173?82キロ、医療系職員です。
彼女160?49キロ 同じく医療系事務員です。

彼女は最近まで私とのHのみでしたが、掲示板で知り合ったカップルと野外で相互鑑賞、ボディータッチに非常に興奮して、病みつきになりそうと感想を語っています。もとから彼女自身淫乱なM女で、普段の仕事とHとのギャップに私自身すごく興奮しています。

アナル、飲精、野外露出など今までこなしていますが、すべて興奮してプレーの最中もうっとりと昂揚しているのが顔の表情でわかります。Hやプレーの最中に「おもちゃにして!」と叫んだり、わたしが「今すぐ何人かの男のくさいチ○ポくわえたいだろ」と聞くと、最初は嫌がりますがそのうち本気で「どうにでもして〜」と興奮します。

「5人くらいに交代で犯されて顔にぶっかけられるのと、カップルさんに見られるのどっちがいい?」といやらしく質問すると、「次々に顔射されると思うだけでゾクゾクして興奮する」といいます。

本人や私の希望としては、相互鑑賞から、お二人でこちらの彼女を縛ったり目隠しして虐めていただけるカップル、ご夫婦、またまたそれに近いけど奥様や彼女さんがどういうリアクションするか判らないという未経験のカップル。流れでSWや3Pに発展してもかまいません。

この前お会いしたカップルの方には、彼女さんの許可を得ていきなりシャブリはじめてしまい、一同興奮していました。

こんな二人ですが、どうぞよろしくお願いします。


10ページ中 6ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.