カップルの出会い[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 7ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
単独さん募集 (レス有り)
投稿者:ジャスティ  2007/06/11(Mon) 21:03 No.131 [レスを付ける]

初めまして
愛媛県東部の
♂37♀39の夫婦です。
週末夜に愛媛県東部か中部でお会いできる
単独さんはいませんか?妻の希望は
男性30代〜45までで
筋肉質で妻を恋人のように
優しく抱いてくれる方で
挿入時は必ずスキンをつけていただける方です
まずは掲示板に簡単なプロフをお願いします
この方ならと思ったらこちらからアドレスをお教えします。私達夫婦と楽しい時間をすごして頂ける方、お待ちしております。


妻のM調教をお願いします (レス有り)
投稿者:とも  2007/05/02(Wed) 06:57 No.118 [レスを付ける]

福山市にに住む妻28歳の調教をお願いします。アナル、縛り、飲尿、顔射などそれ以上変態になるくらいの調教を希望します。ピルを常用させます。


お相手募集 (レス有り)
投稿者:emiko  2007/04/30(Mon) 19:16 No.115 [レスを付ける]

私たちは医療関係で知り合って30代前半のW不倫中のカップルです。
3年も関係を続けるとSEXもマンネリ化してしまい先日、他のサイトの
スワップ相手を募集したところ40代のご夫婦と20代の単独さんと
5Pをしましたがみなさんご自分の快楽優先で私たちはいささか引いてしまいました。どなたか女性優先のSEXがokのカップルさん単独さん
いらっしゃいませんか?
メルアド教えてくださればお返事いたしま〜す。
広島でお会いできる方まっておりますネ。


SM的関係のごお二人さまへ (レス有り)
投稿者:秋刀魚 (13231323)  2007/04/14(Sat) 21:42 No.112 [レスを付ける]

岡山県在住の普通の生活しているそんな関係の熟年夫婦です。
前々からSM的関係のお二人とお相手交換をしたいと考えておりました。
 SWを通して、どんな淫靡なことが出来るか?ご一緒して頂ける方を
探しております。SWは別室・デート型とお考えの方がいいですね。
 そんな信頼関係のできたお二人とめぐり合いたいですね。


単独男性募集 (レス有り)
投稿者:りょうま (orpheus)  2007/04/02(Mon) 23:18 No.111 [レスを付ける]

私たちは高知在住の夫婦です。私、妻ともに37歳です。
妻は、私以外の男性とセックスをしたことがありません。
妻が他の男性に抱かれるとどんなになるのか見てみたいのです。
妻は、スレンダーで容姿は悪い方ではありません。
私の目の前で妻を抱いてくださる30〜40代の単独男性を募集します。
条件は
 (1)秘密を厳守して下さる方
 (2)清潔な方
(3)事前に私とメールのやりとりが出来て、貴方の写真を
    送付可能である方
 (4)妻を優しく抱いて下さる方
 (5)避妊をちゃんとしてくださる方
 (6)常識をきちんと認識されている方
妻は普通のセックスを好みますが、バイブ、口内射精などはOKです。


妻を目の前で・・・ (レス有り)
投稿者:tom  2007/03/14(Wed) 08:39 No.105 [レスを付ける]

妻38歳ですスタイルも容姿はなかなか良いとおもいます
Mなのでウンチ以外 おしっこ SM 異物注入などokです
マンコはきれいにパイパンにしてます
複数の男性でおもちゃにしてくれませんか
今は私の友達に頼んでしてまらっていますが 今一興奮が少なくて
妻を天昇させてあげてください


津山周辺で (レス有り)
投稿者:taka&miri  2007/01/20(Sat) 15:52 No.103 [レスを付ける]

はじめまして。
私たちは40代前半、30代後半のカップルです。
2月以降に私たちと刺激的な時間を過ごせるご夫婦やカップルをお待ちしております。彼女は完全なMでご奉仕をするよりされるほうが好きです。
もちろんいやらしくて感じやすく何度もいっちゃうほどの女性です。
よろしければ雰囲気のわかるお写真などがあればうれしいですがメール等で色々お話し気が合えば会いたいと思っております。
女性中心で素敵な時間を楽しみましょう。
予定としては金曜の夜あたりになると思います。
よろしくお願いします。


彼女を縛ってみませんか
投稿者:シフク  2007/01/07(Sun) 12:07 No.99 [レスを付ける]

はじめまして
徳島市内に住む30代と20代のカップルです。
男性173?、82キロ 女性160?49キロ

私の彼女に目隠しして縛り、バイブ責めしていただけるご夫婦、カップル様いらっしゃいませんか?
彼女は見た目普通ですがHになるとハードに責められる事を好み
職場でもおとなしく控えめな性格と言われるのとはうって変わって
変態M女になります。

最近Hの度に「縛られたい、オモチャにされたい」と口走るようになったのでできれば近い内に希望を叶えてやろうかと考えています。

条件としては
?ご夫婦、カップル様で同様にパートナーと縛りなどSMを楽しんでいる方。
?最初お二人のプレーの様子を見学させていただける方。もちろんその場でSWや相互鑑賞に発展しても大丈夫です。
?男性の方と私が事前にメールなどでやりとり出来る方。
でお願いいたします。年齢などは特に問いません、彼女もその辺は気にならないと言っています。

是非よろしくお願いします。


広島県内で単独男性募集
投稿者:yuko (yuko114315)  2007/01/02(Tue) 01:59 No.98 [レスを付ける]

単独男性を募集します。
こちら♂31才♀20才の夫婦です。
条件は以下です。
1、 30代までの方で体力に自信のある方(SEXに強い方)
2、 Pサイズを教えて頂ける方
3、 雰囲気の解る写真を送って頂ける方(写真を見てよければ写真を付けてお返事致します)
4、 ホテル代を負担して頂ける方
5、 経験者の方(プレイ経験を教えてください)
6、 撮影しても問題ない方
以上です。
上記の条件について詳細にお答えして頂けたらお返事しやすいので
宜しくお願いします
プレイ内容詳細は返信メールでお伝えいたします
尚、彼女が写真を拝見し
逢ってみたいなと思った人にだけお返事しますので
ご了承下さい


広島県内で単独男性募集
投稿者:yuko  2007/01/02(Tue) 01:56 No.97 [レスを付ける]

単独男性を募集します。
こちら♂31才♀20才の夫婦です。
条件は以下です。
1、 30代までの方で体力に自信のある方(SEXに強い方)
2、 Pサイズを教えて頂ける方
3、 雰囲気の解る写真を送って頂ける方(写真を見てよければ写真を付けてお返事致します)
4、 ホテル代を負担して頂ける方
5、 経験者の方(プレイ経験を教えてください)
6、 撮影しても問題ない方
以上です。
上記の条件について詳細にお答えして頂けたらお返事しやすいので
宜しくお願いします
プレイ内容詳細は返信メールでお伝えいたします
尚、彼女が写真を拝見し
逢ってみたいなと思った人にだけお返事しますので
ご了承下さい


10ページ中 7ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.