6日ごろに露出します

【カップルの出会い[九州・沖縄] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


6日ごろに露出します
投稿者:こんた  2005/09/04(Sun) 14:13 No.26

熊本市内に住む34と26の不倫カップルなんですが最近ちょっと露出に興味をもち実践しています、熊本で何処かお勧めスポットはありませんか、御礼に日時などご連絡したいと思います。


投稿者:PALL  2005/09/08(Thu) 12:01 No.28

はじめまして。
もう露出には行きましたか?
私達夫婦は、熊本市内に住んでいますが、露出したりする時は
人吉温泉なんか良く行きますよ。
初心者ですから、市内からも離れていますし人口も少ないみたいなので
高速の車内で露出しながら行きます。
遅くなりましたが、楽しく露出しましょう?


投稿者:hide (sio1234)  2005/09/09(Fri) 23:58 No.29

こんばんわ。カキコ見ました。
市内近郊に住んでいます♂36♀19のカップルです。
私たちは良く西原村のラブホを利用します。
行く前にちょっと空港の周辺で露出してます。
たまに車も来るんで焦るときもありますけど。。(笑)
そこで盛り上げて。。直行です。
あとは・・上熊本近くの駐車場に車を止めて中で。。
だけど結構楽しいですよね。
私たちは初心者なんでドキドキしながらしてます。
楽しくやっていきたい?ですね。


投稿者:こんた  2005/09/10(Sat) 10:35 No.30

PALLさんhideさんどうもです 6日の日台風が過ぎ去った後、FDに行ってきましたまだ初心者なんでかなりドキドキしながらこっそり実践しました ほとんど何も出来ませんでしたが最後にどうにか下半身を露出させて2分ぐらいだったかなー放置しました。今度は13日の火曜日ぐらいに行動したいと思っています。今度こそは大胆に  


投稿者:hide (sio1234)  2005/09/10(Sat) 19:56 No.31

こんばんわ。
楽しんできましたか??。
ちなみにFDってドコですか?。
ひょっとして高速道路沿いかな?。
そこだったらたまに彼女と行きますよ。
ちょっと下着フェチってゆうかいやらしいパンティがスキなんでぇぇ(笑笑)。
私も火曜日が休みで彼女と遊ぶ?つもりです(笑)。
ちょっとお外で遊んで・・ラブホに行く予定です。
私も楽しんできますね。


投稿者:pallmall  2005/09/12(Mon) 14:11 No.32

楽しめたみたいですねー
私達は人吉の方に行ってきました
13日ですかーいいですね・・・
私達も参加したいぐらいですよ。
また色々な情報交換できますように。



ログインしないとレスは書き込めません。


[カップルの出会い[九州・沖縄] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.