カップルの出会い[九州・沖縄]

【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 6ページ目を表示 (合計:92件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
沖縄から (レス有り)
投稿者:kazuemon (kazuemon)  2006/12/02(Sat) 19:04 No.121 [レスを付ける]

沖縄県在住の熟年夫婦です。

私達夫婦とお付き合いをして下さるご夫婦を募集したいと
思い投稿しました、
先ずはメールのやりとりから始めて意気投合できれば
カラオケや食事などご一緒出来ればと思います、
その後、相互鑑賞などのお付き合いが出来たら嬉しく
思います。

理想として同じ熟年世代のご夫婦を希望します、
長くお付き合い出来るご夫婦がイイですね。


※もう一つ・・・
 私達夫婦は若い頃から妻の野外露出の撮影を趣味で
 やって来ました、
 しかし、夫婦二人だけだと何時も似た様な写真になって
 しまいます。
 そこで、妻の野外露出の撮影を手伝って下さる方も
 募集したいと思います、
 こちらも理想的には落ち着いた年齢の方を希望しています
 (本当は年齢より人柄によりますが)
 
 若干名募集しますのでどうど宜しくお願いします。


複数プレイ(4P)への参加男性募集。 (レス有り)
投稿者:ルネ (rune05)  2006/11/30(Thu) 16:46 No.120 [レスを付ける]

熊本市内でご夫婦(50歳&46歳)との4P(女性1名男性3名)に参加して頂ける男性(お仲間)を募集します。出来れば年齢は40代〜50代の常識を持ち合わせた、マナーを守れる中年紳士が希望です。
日程は未定ですが、始めにお酒でも軽く飲みながら打ち解けて、その後プレイへと考えています。未経験者でもOKです。興味ある方はメッセージをお待ちしています。


スワップか相互観賞してみませんか? (レス有り)
投稿者:しおん&ゆき (masayume)  2006/10/29(Sun) 12:11 No.116 [レスを付ける]

福岡からの32歳の不倫カップルなんですが違う世界を経験したいんでスワップか相互観賞できるカップルを探してます。
彼女はすごく感じやすい身体です。
旦那さんじゃ物足りないらしくて毎日オナニーしているみたいです。
顔は清楚でかわいいMEGUMI似です。
自分も自分でいうのもおこがましいですが容姿体型そうは悪くはないと思います。スポーツ好きなんでけっこう鍛えてますから^^
既婚未婚は問いませんが、できれば若い人がいいな^^
あと、彼女、レズもしてみたいらしいから単独女性でもいいです。返事待ってます。


一緒に彼女で遊んでみませんか? (レス有り)
投稿者:taboo (Black_white)  2006/10/22(Sun) 18:13 No.111 [レスを付ける]

長崎在住の38&26歳のカップルです。
基本的に週末の夜になりますがご一緒に遊べるカップル&ご夫婦を
探しています。
私は170cm・67kgでガッチリ型。
彼女は150cm未満で胸は貧乳です。
(Hには貪欲ですが・・・^^;)
場所は私の部屋でも外でもホテルでもどこでも構いません。
まずはメール等で色々お話しましょう!

また、単独男性も募集します。
条件は・・・
*年齢が彼女以下の方で清潔な方。
*貧乳(ロリ系)が好みの方。
*当然病気が無い方。
*明るく会話が上手な方。
男性は複数人数での応募も歓迎します。
どこまで出来るかは分かりませんが、色々彼女にさせたいと思って
います。(プランの提案も大歓迎〜♪)

気軽にメール下さい。(写真もあります!)
宜しくお願いします。


若い男性で・・
投稿者:ニモ (beetle5133)  2006/09/23(Sat) 18:43 No.108 [レスを付ける]

妻155cm、47kg、32歳ですが、身長180cm以上で良い身体をしている23歳から30歳の男性いませんか?

妻が私にも浮気していいから、自分もあなた以外の人と寝たいといいます。

出来れば爽やかな感じの男性がいいです。

連絡待ってます。


一緒に彼女を・・・ (レス有り)
投稿者:Haru (Black_white)  2006/08/28(Mon) 16:54 No.105 [レスを付ける]

28歳・小柄で微乳な彼女を一緒に虜辱して頂ける方を探しています。
9月の中旬からしたいと思ってます。
条件は次の通りです。

1.場所は九州西部。
2.年齢は問いませんがハゲ・デブは不可。(彼女談)
3.ロリ系もしくは微乳フェチな方。
4.当然病気など無い方。
5.場所の提供もしくは場所代のみ負担頂ける方。
  (但し20代前半以下の方はこの限りにあらず・・・笑)
6.時間的な融通がつきやすく、ドタキャンしない方。
7.写真撮影(趣味です・・・笑)可の方。

彼女の過去経験は・・・
*他人様の一物をフェラが3人・・・
*4〜5名の男性に囲まれて体を触られ捲ったことが2回・・・
*屋外を全裸で散歩して他人様に見られること3回・・・
*他人様にHなマッサージをされたこと2回・・・
この程度です。
まだ挿入までは至った事が有りません。
今回は最後までさせたいと思っていますので、色んなプランを
一緒に考えて頂ける方だと有りがたいです。
まずはメールで色々お話したいと思っています。
(彼女の写真もお見せ出来ます。)

気軽にメール下さい。


相互鑑賞希望
投稿者:YOU (sasuke_01)  2006/08/26(Sat) 00:03 No.103 [レスを付ける]

私どもは26歳同士のカップルです。詳しい日程は決めていませんが、9月〜10月に福岡市内で相互鑑賞を楽しめるカップルさんを募集しています。
初めての経験になりますので、色々と条件が付く可能性がありますが、それでも良い方々はぜひ連絡を頂ければと思います。メール交換等で交流をはかった上で彼女との相談でお相手を決めようと思います。
宜しくお願いします。


北九州から 相互鑑賞・SW希望 (レス有り)
投稿者:taku (yusuke8713)  2006/08/25(Fri) 08:57 No.102 [レスを付ける]

♂37歳、♀41歳の北九州在住の不倫カップルです。私たちと相互鑑賞・SWを楽しんでくれるカップルの方いらっしゃいませんか?二人とも初心者です。希望は30代〜40代くらいかな?常識のある方よろしくお願いします。


カメラマン募集 (レス有り)
投稿者:AV信者  2006/08/23(Wed) 11:30 No.100 [レスを付ける]

宮崎に住んでいる♂48、♀45の夫婦です。
熟年夫婦の刺激にと夫婦の交わりを撮影して楽しんでいます。
しかしながら、ここ最近自我撮りでは満足できなくなってきてしまいました。
画角に限界があり毎回同じような写真しか撮れません。
そこで協力くださるカメラマンを募集したいと思います。
妻にはまだ話していませんが、実現の確立は8割強と思っています。
お願いする立場の者から申し上げにくいのですが、かなりのリスクが発生するわけですので慎重にならざるを得ません。
妻を説得する間、並行してメール交換をしながら協力者を選ばさせていただきたいと思います。


福岡市内で8月11日に! (レス有り)
投稿者:あすか  2006/08/03(Thu) 00:06 No.93 [レスを付ける]

福岡市内で単独男性を募集します。
私たちは♂37才♀34才のカップルです。
彼女を満足させて頂ける方をお願い致します。
出来れば、持ち物に自身のある方が希望です。
事前に写真を送れる方を優先に、決めさせてもらいます。
よろしくお願いします。


10ページ中 6ページ目を表示 (合計:92件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.