カップルの出会い[九州・沖縄]

【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 9ページ目を表示 (合計:92件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
大分の方
投稿者:よし (uminoiro)  2005/08/25(Thu) 06:31 No.23 [レスを付ける]

9月4日に別府か九重の混浴温泉に行く予定です。
混浴で見せ合いや軽いタッチプレイで楽しめる
カップルさん連絡をお待ちしています。
30代の仲の良いカップルです。


今週末!(鹿児島で) (レス有り)
投稿者:Taboo♪ (Black_white)  2005/08/24(Wed) 02:18 No.22 [レスを付ける]

彼女(26歳・ロリ体型)とのHを見て(&撮影)して頂ける方を探しています。
条件は次の通りです。
1.できるだけ若い方。
2.彼女の目の前でオナニーして見せる事が可能な方。
  (フ○ラ有りかもしれません。)
3.車でお見えになれる方。
4.見た目がオタク系でない方。
5.清潔感がある方。
6.ロリ体型の女の子が好きな方。

今週末(金・土)の深夜になると思います。
どの程度の行為になるかは彼女次第です。
見るだけかも知れませんし、それ以上が有るかも知れません。
冷やかしでは無いのでドタキャンしない方のみレスください。

宜しくお願いします。
事前に彼女の写真お見せできます。


宮崎市内の者です、抱いてあげて下さい (レス有り)
投稿者:マニア  2005/08/19(Fri) 12:28 No.20 [レスを付ける]

初めまして 男32 女28のアホカップルです 
彼女は、超ブタ しかしスケベ&テクニシャン そんな彼女を抱いて下さい
プロとアドレス 写真を添えてもらえれば最高です 
ブタフェチの方待ってます


単独さん募集します (レス有り)
投稿者:tok (tok1212)  2005/08/19(Fri) 00:37 No.19 [レスを付ける]

40代の夫婦です。長崎からです。
初めて単独さんを募集します。
お酒でも飲んでリラックスし、それからの流れで
PLAYできたらと思います。
妻の希望は30代から40代だそうです。
何ぶん始めてですので経験のある方にいろいろ
教えて欲しいです。
期限は設けませんのでよろしくお願いします。
できれば画像を添付してもらうといいですね。


相互鑑賞しませんか?
投稿者:ポッチャリ (004711)  2005/08/02(Tue) 20:47 No.17 [レスを付ける]

私41・彼女38のカップルです。8/9に熊本に行きますが、相互鑑賞にお付き合い頂けるカップル・ご夫婦の方を募集してます。なにせ初めてなもんですから、どうやってよいやらわからず、とりあえず掲示板で募ってみることにしました。私はガッチリ系・彼女はポッチャリ系でとても淫乱です。泊まるのは熊本で、夕方位からなんですが、混浴なんかあればなおいいですね。どなたかお待ちしてます!!
(詳細はメールを頂いてから決めましょう)


2組限定です
投稿者:SW大好き夫婦 (nakayosihuuhudayo)  2005/07/18(Mon) 20:57 No.16 [レスを付ける]

はじめまして。私たちは36歳同士の夫婦です。9月最終土曜日に1泊でSWパーティーを大分の某所で開催します。1泊でのバーベキュー&スワッピングパーティーです。現在参加者は6組で、あと2組募集中です。みな仲のよい夫婦&カップルです。偽カップルと単独の方は参加資格がありません。仲間内での集まりですのでもちろん営利目的ではありませんから完全割り勘制ですよ。もし興味があればいらっしゃいませんか?年齢層は男性が30歳〜45歳、女性が18歳〜45歳です。ほとんどが30代前半です。まずはプロフィールを添えたメールでの御連絡お待ちしています。


アバンチュールしませんか?
投稿者:よっちゃん (katikati75)  2005/07/15(Fri) 15:56 No.15 [レスを付ける]

はじめまして、茨城に住んでる29歳のよっちゃんって言います。
9月に鹿児島に遊びに行こうと思ってるんですけど、その時に遊んだりできたら
なって思っています。
まだ時間あるので、色々メールでやり取りしませんか。
簡単にプロフ載せておきます。
身長174 体重90(筋肉デブ)見た目はプロレスラーのようです。
お互いにソフトでSMみたいな感じでエッチしたいですね〜。
でも、わがまま聞きますよ!
何でも言ってください。
9月に2泊の予定ですのであとくされはありません。
都合のいいように遊びましょう!
それではお返事待ってます。


沖縄の方・・・・ (レス有り)
投稿者:まる  2005/06/29(Wed) 17:54 No.9 [レスを付ける]

七月の半ばに沖縄へ家族旅行へ行きます。子供達が寝た後に、真面目な妻が泥酔するくらいノリの良い二十代から四十代の人いませんか?


今週末です!
投稿者:博多っ子  2005/06/29(Wed) 00:23 No.8 [レスを付ける]

今週の金曜日の晩ですけど
30代前半の
SFと露出SEXをします。
彼女は初心者なので、徐々に行きたいと思います。
場所は、大人のおもちゃ屋さんや公園や駐車場など考えています。
他にいい場所があれば教えて下さい。
時間は、晩の9時以降になると思います。
連絡が付くアドレスで書き込みして下さい。
こちらから連絡致します。


沖縄で遊んでください (レス有り)
投稿者:  2005/06/19(Sun) 07:39 No.4 [レスを付ける]

はじめまして「麗」と申します。38歳173−64、24歳158−47の顔カップルです。6月19日から22日まで沖縄は那覇に泊まりますが、あいにくの雨っぽいので、どなたか遊んでくれませんか?同年齢くらいの方で、タバコを吸われない方、極端に太られていない方、禿げていない方がいいです。興味を持っていただけたらメールをお待ちしています。彼女は、あやや系でかなり可愛いですし、色白できめ細かい肌で、少々M系です。雨の沖縄を楽しませて下さい。


10ページ中 9ページ目を表示 (合計:92件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.