札幌の人♪

【エッチな淑女から[東北・北海道] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


札幌の人♪
投稿者:ゆうか♪ (sexy_idole)  2005/07/26(Tue) 15:40 No.6

30歳・主婦です。旦那とは殆どエッチがないので、平日昼間に可愛がってくれる人がいたら良いなぁ♪と思っています。
165cm・76kgと太っていますが気にしないって人からのメール待ってます♪
会ってる間は彼女みたいに優しくしてくれる人が良いな♪
それと嫌がる事はしないって約束出来る人が良いです♪


投稿者:BUBU  2005/07/31(Sun) 00:50 No.7

たっぷりと可愛がってあげます。


投稿者:ごりら  2005/09/13(Tue) 10:24 No.8

僕も同じような方を探していました。
もしよければとりあえずお会いしませんか。
それからいろいろ考えませんか。


投稿者:katuki  2005/12/05(Mon) 14:21 No.17

ゆうかさん、もう12月ですが、お元気ですか?
 その後、良い出逢いが有ましたか? もし、まだ、探されているなら
お逢いしませんか、中央区に住む47歳の既婚者ですが、ランチとエッチなんて???



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[東北・北海道] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.