確実に会いたい

【エッチな淑女から[東北・北海道] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


確実に会いたい
投稿者:えり  2007/07/22(Sun) 11:40 No.78

彼氏とはうまくいってないので心も体も寂しいです。彼にはもう一人彼女がいる気配があり、私は、病んでます・・
でも、悩んでても仕方ないので、私は新しい彼を見つけようと思い投稿しました。
私と確実にお会いしてくれて、新しい自分を見い出してくれるかたからのメール待ってます☆
写メ希望でしたら送りますので気軽にまずはメールしてみてください


投稿者:hiro (370623)  2007/07/22(Sun) 12:03 No.79

冷やかしじゃないです。
お話しがしたいですメール待ってます!


投稿者:taka_taka (taka_taka_taka)  2010/5/5(水) 11:41:38 No.161 [pcj00OmtNJDpM]

1度メールしてみませんか?
よろしくお願いします


投稿者:ダイス (tokage)  2011/9/25(日) 0:10:46 No.178 [ZCsvcjO8wXk]

仕事の休憩中なぜかこのサイトを知りなぜかログインしてなぜかカキコミました。

縁があれば...


投稿者:エンドラン (baseball222)  2012/9/17(月) 7:59:08 No.209 [pcIUyhskoQo76]

青森県ですが
良かったら一度メールしませんか?



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[東北・北海道] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.