刈谷市近辺で?

【エッチな淑女から[信越・北陸・東海] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


刈谷市近辺で?
投稿者:かなえ (kanae78)  2007/10/10(Wed) 15:55 No.312

神明町で塾講師をしている39歳のかなえです?
刈谷市近辺で遊べる男性を探しています。
年齢などは問いませんので、一緒に食事したりして遊びましょう?
相性が良ければ身体でのお付き合いもお願いします?
メール待ってます。


投稿者:フリー  2007/10/15(Mon) 13:30 No.314

食事、いいですね。会ってみたいです。


投稿者:ジュン (limpbizkit)  2007/10/16(Tue) 10:04 No.315

こちら豊橋です。
いちど会ってみませんか?


投稿者:nontan  2007/10/19(Fri) 00:52 No.318

隣の市に住んでいます。
コメダでお茶でもしませんか?


投稿者:むさし  2007/10/19(Fri) 15:27 No.320

はじめまして。僕は岡崎市在住の
30歳会社員です。年上の女性とお知り合いになりたいと
思って探しておりました。
ぜひ一度お茶でもお食事でもいかがでしょうか?
175cm64kgで見た目も悪くはないかと
思います。普通の会社員ですので
平日の夕方になるかと思いますが、よろしくお願いします。


投稿者:コウ  2007/12/21(Fri) 20:35 No.325

34です。
食事いきませんか。
おいしいもの、御馳走しますよ♪


投稿者:masa  2008/04/15(Tue) 22:34 No.335

刈谷市在住44歳既婚者です。
よろしければ貴女の女としての時間を共有させて下さい。


投稿者:Yasutora (Yasutora0814)  2013/2/11(月) 0:47:01 No.584 [pcHKQxhihBJDU]

隣町住みの三十三です。
タイミング会えば楽しく過ごせるといいですね。
気になったらご連絡ください!


投稿者:めんくん (j3Xhmjvk)  2014/7/6(日) 12:48:10 No.629 [pcQhAblVxUMu.]

刈谷市住んでます43ですが

お友達からお願いします



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[信越・北陸・東海] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.