エッチな淑女から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

11ページ中 2ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [11][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
乳首イキしてみたい。 (レス有り)
投稿者:りま  2021/4/2(金) 21:33:55 No.785 [レスを付ける] [pcyzTkmegcG12]

改めて投稿します。
石川の166センチ88キロのポチャでアラサーです。
20後半から30半ばの同年代さんで。
乳首イキを経験させて貰えると嬉しいです。
太くてもいいって方居れば。


はじめまして(^^*) (レス有り)
投稿者:なつみ (jmkjmk)  2020/11/30(月) 14:54:29 No.771 [レスを付ける] [pczjeS.pgRn..]

お尻に興味があります。
岐阜、愛知あたりで会えませんか?
お待ちしてます(^-^)


こんにちは (レス有り)
投稿者:ゆう  2020/11/21(土) 7:37:24 No.770 [レスを付ける] [pcWtrwaSHz1hI]

登録したてなので仲良くしていただける方募集中です( *? ?* )よろしくお願いします。


はじめまして(*^^*) (レス有り)
投稿者:流星群 (zuri1967)  2020/10/3(土) 21:17:44 No.769 [レスを付ける] [pcHnTrIxp95wE]

53歳の既婚者です。
レスで欲求不満爆発してます。
熟女の方でノーマルSEXを楽しみたい
方よろしくお願いします。


三桁激ぽです
投稿者:まるこ (kanamaru)  2020/9/25(金) 14:58:49 No.768 [レスを付ける] [pcmuuLerPnsyw]

身長157cm体重120kgある激デブです。
フォルムや仕草が安藤なつさんにとても似ています。でもなつさんみたいに可愛くないです。
太ってても大丈夫とか気にしないという方から連絡頂きますが、私が気にするので、太ってる人が好きとかミケポ好きさんのみ絡んで貰えるとありがたいです。

セフレがひとりいますがノーマルな人なので、刺激的なプレイもしたいなと思い募集します。

興味があるのは軽い拘束や玩具攻め、快楽責め、ポルチオや潮吹きです。受け身なので攻められるのが好きです。
Mっぽいとは言われますがMではないので、本格的なSMを求める方は期待外れだと思います。
おっぱいや乳首を弄られたりクンニも好きなので、そういうのが好きな方とも仲良くしたいです。

自分の事は棚に上げますが、筋肉が好きなので、筋肉質な方だと嬉しいです。年下やあまりにも歳が上な方はすみません。
こんな感じですが、よろしくお願いします。


愛知で (レス有り)
投稿者:kenta (03160316p)  2020/8/27(木) 10:18:59 No.764 [レスを付ける] [pcDg18NVMfm7w]

平日の夜に会える人、土日なら東海4県で楽しくやりましょ!


妻の彼氏を募集します (レス有り)
投稿者:a (228982)  2020/8/16(日) 9:22:44 No.760 [レスを付ける] [pcSlRv63U4epQ]

平日定期的に会える人が欲しいそうです。食事したりLINEしたりときめきたいと。セックスレスなのでご自由にどうぞ。身長154、ちょいぽちゃです。画像掲示板にも出ているので体見て判断してください。長野東信です。


こんな状況だけど… (レス有り)
投稿者:みこ (whiterabbit)  2020/7/11(土) 23:23:07 No.756 [レスを付ける] [pcjmcZMg/cOVI]

飲みに行ったり、エッチな事、したくなります…


単独女性 (レス有り)
投稿者:ミリ (mietomo2580)  2020/4/26(日) 14:05:52 No.749 [レスを付ける] [pcFs4ekzIap6.]

こんにちは、福井、石川あたりまでで、私の知り合いの30代の男性のセフレになってくださる女性を探してます


はじめまして (レス有り)
投稿者:しょこら (shokora777)  2020/3/28(土) 16:53:53 No.748 [レスを付ける] [pcjU04Fdd5QEo]

はじめまして
ショコラです
メールでお話してみたいです


11ページ中 2ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [11][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.