エッチな淑女から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

11ページ中 4ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [11][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
毎週会える人探しています (レス有り)
投稿者:章姫 (akihime84)  2017/8/21(月) 15:51:38 No.679 [レスを付ける] [pcnjRR6H8H22.]

最近性欲がだいぶ溜まってきているので、
名古屋市内で毎週会える男性を探しています。
毎週会ってくださるのなら独身既婚は問いません。


三重で
投稿者:銀士 (AJT0AJT0)  2017/1/17(火) 22:55:52 No.672 [レスを付ける] [0ozHTZe/uJ2]

競泳水着でHか羞恥プレイをしてくれる、熟女、M女さんはいませんか?もちろん、ハイレグも♪


名古屋市内です (レス有り)
投稿者:章姫 (akihime84)  2017/1/14(土) 17:00:57 No.670 [レスを付ける] [pcnjRR6H8H22.]

羞恥系プレイが好きで、恥ずかしい姿を見られたり、
卑猥な言葉を言われたり、また卑猥な言葉を言わされる事
で、感じてしまいます。
実際に会うのもいいですが、テレフォンセックスも興味あり
ます。
言葉責めが得意な方を募集します。


静岡のつま恋で犯して〜 (レス有り)
投稿者:とも (tomo113)  2016/8/2(火) 18:04:52 No.666 [レスを付ける] [pclrYbBUzO8Ns]

8/9〜10日につま恋に行きます

40になった私には特にやることもなく暇しています
9日夜、私の部屋で犯してくれる方いませんか?
中OKですし複数でもOKです

淫乱です・潮吹きます

滅茶苦茶にさせて


遊んで下さい。 (レス有り)
投稿者:けぃ  2016/6/10(金) 23:13:55 No.663 [レスを付ける] [pcsZVEpvGSLG2]

中部地方限定で、私と絡んでくれる女性いませんか?


一緒に(?????) (レス有り)
投稿者:けぃ  2016/5/22(日) 23:47:06 No.661 [レスを付ける] [pcgz5VgdHt49Q]

M女の女性を、探してます。
まだまだ未熟な私と、一緒に遊んでくれる女性
いませんか?


4Pしたいカップルです (レス有り)
投稿者:みい (mielovesex)  2015/6/9(火) 6:44:32 No.654 [レスを付ける] [pctI9SB.vog2k]

石川県で4Pしたい不倫カップルです
お相手して下さるカップルさん、いっらしゃいませんか
よろしくお願いします


まずはメールから。愛知 (レス有り)
投稿者:Miku  2014/12/11(木) 22:33:09 No.644 [レスを付ける] [pc/ob/IFPU/os]

こんばんは。
まずはメールから始めませんか?
気が合えば、実際に会ったりしてみたいです。
お待ちしてます。


素敵な紳士様 (レス有り)
投稿者:DPますみ (dp50masumi)  2014/10/5(日) 23:44:09 No.636 [レスを付ける] [pcIrBpnAzElfE]

Hが三度のご飯より大好きなアタシです。


う〜ん、、 (レス有り)
投稿者:maruko  2014/9/4(木) 13:50:41 No.633 [レスを付ける] [pcm0uwqHSUeaU]

かれこれ、5年は、Hしてないかも?
処女復活!(笑)いった事もない。淡白なのかも、、
こんだけ、ブランクあると、Hは、AED機器が、必要?
(下記の皆様が、Hな書き込みなので、私も乗った(笑))

本題に、、、
関西在住。今秋、家族で(笑)じゃなく、
仕事上、研修で、静岡県に参ります。
まったりした時間が、あるので、市内近辺で、
良い観光スポットが、あれば、教えて頂ければ
助かりますm(_ _)m


私は、君を探していいですか?




11ページ中 4ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [11][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.