エッチな淑女から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

11ページ中 5ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [11][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
3Pとかレズプレイ (レス有り)
投稿者:ゆめ♪ (himitunoyume)  2014/6/24(火) 1:52:28 No.623 [レスを付ける] [pcee9I2K1e9mI]

レズプレイが今はしたいですw
基本受け身なので攻めてくれる方
リードしてくれるカップルさん
お願いします。

40代でややぽっちゃりです。
胸はデカイです
愛知・岐阜・三重あたりで


チュー (レス有り)
投稿者:みー (nyokkinyo)  2014/6/10(火) 0:22:39 No.620 [レスを付ける] [pcdxyN18SAdoA]

四つんばいとか、手錠とか、して攻められたいです。
女性ともえっちなことしたいです


名古屋で (レス有り)
投稿者:ゆみ (yumiyumiyumi)  2013/4/18(木) 17:37:43 No.591 [レスを付ける] [pc.QC4A6tbZOM]

どうしよう..,
すごくえっちな気分
癒されたいです
優しいひと待ってます
すぐしたいな


名古屋で (レス有り)
投稿者:ゆみ (yumiyumiyumi)  2013/2/20(水) 18:06:20 No.586 [レスを付ける] [pc.QC4A6tbZOM]

仲良くなれるひといないかな.....


レイププレイ (レス有り)
投稿者:じゅん (naju505)  2012/12/16(日) 9:33:46 No.574 [レスを付ける] [pc6bVmFzQKZos]

石川県七尾市のじゅんです40さいです
レイププレイすきな方


レズパートナー募集 (レス有り)
投稿者:miho (miho2010)  2012/12/11(火) 3:05:43 No.573 [レスを付ける] [pcR4Qq6ymmlZU]

40代半ばのmihoです 静岡県沼津周辺でオイルを使いレズプレイをしたいなと考えています。以前から思っていながら中々勇気が出せなくて、初心者なので優しく教えて頂ける同姓を募集します。

時間が合えば平日の昼間が良いな
 連絡待ってます(^^)

男子からの問い合わせはNGですよ


今からまたお楽しみのホテル
投稿者:ター君&ミィ子 (take2826)  2012/11/1(木) 23:46:39 No.571 [レスを付ける] [pcK5nhpiK/9.Y]

23歳の新妻みぃ子と週一デートの日です。
しかし残念な事に今から他人さんを呼ぼうと思っても無理っぽくて^^;
もしよかったら電話口で嫁をやらしくしてやってくれませんか?

お話が合い時間が合えば一緒に楽しみましょう。
まずはお電話から!お待ちしてます^^

電話番号、P写、お顔ものせていただけると嫁は喜びます。笑


熱海から (レス有り)
投稿者:愛紗  2012/3/7(水) 0:21:33 No.538 [レスを付ける] [pcYBu/jxzYYmg]

熱海住み、23歳160cmでぽっちゃりCカップな雪見と申します。
彼とは遠距離で年に数回しか会えないのでムラムラが溜まってしまって><;
恋人みたいに甘えたり甘えられたりしたいです。

経験が浅いので同世代よりは少し年上の
30〜40代の男性にエスコートしていただきたいです。
熱海〜伊豆近辺にお住まいの方いらっしゃいませんか?


イカせて下さい。 (レス有り)
投稿者:みゅたん (ikuiku40)  2012/1/8(日) 9:28:31 No.524 [レスを付ける] [CkcxT6gbTZQ]

静岡に住む40歳の人妻です。この年齢になるまで挿入されてイッタ事がありません。感度は良い方だと思います。
誰か私をおまん◯でイケる様に開発して下さい。

160cm ポッチャリ体形。年齢より若く、ロシア系ハ―フですかと聞かれます。秘密厳守できる方。宜しくお願いします


淋しいの (レス有り)
投稿者:なずな  2010/10/11(月) 2:22:59 No.498 [レスを付ける] [py58hgznrUM]

なずなです。ぽっちゃりです。セックスレスです(泣)本当はエッチしたいんです。フェラとかして気持ちよくしてあげたい。どっちかというとMです。

2人でいっぱい気持ちよくなりたいです。

でも一度したら連絡取れなくなると凹むので長く仲良くして下さる方がいいです。

よろしくお願いします。あ、名古屋に住んでます。



11ページ中 5ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [11][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.