エッチな淑女から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

11ページ中 6ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
西三河近辺で。。。 (レス有り)
投稿者:あん (an2138)  2010/7/18(日) 15:08:42 No.489 [レスを付ける] [pc/dT6sqaumwA]

最近、気持ちいい事してません。乳首を舐めてもらうの好きなのに、前戯もそこそこに自分だけいっちゃうなんてつまんない!!誰か舐めるだけでいいって言う方いないかぁ〜


気持ち良くなりたい♪ (レス有り)
投稿者:あおい (kimonokitai)  2010/6/20(日) 16:24:04 No.478 [レスを付ける] [GgT4ISo4Occ]

セックスレス生活も順調に期間更新中の今日この頃です。
サイズや体力・テクニックに自信のある方からの、エッチなメールをお待ちしています。

お互いのフィーリングが合えば、リアルでお試ししたいです(^-^)
沢山メールが来るとイイなぁ。


はじめて投稿します。 (レス有り)
投稿者:enjoy-joy (outofbus)  2010/4/20(火) 5:40:29 No.469 [レスを付ける] [6YQX9pD/yzU]

わたくしは熟女という 聞こえのいい♀ではございませんが、こんな わたくしでよければ どなたかクンニの快楽を教えていただける方いらっしゃいませんか?
ただし、紳士的で優しい方で クンニのみだけでもOKな男性で 真のクンニ好きな方に限らせていただきます。よろしくお願いします。


やさしい紳士 (レス有り)
投稿者:takuma  2010/2/4(木) 11:51:57 No.421 [レスを付ける] [pcD512GuoZVas]

40歳の主婦です。
旦那とはもうありません。気持ちが離れてますが子供のために現状から抜け出せないでいます。
ほんの少しの時間でいいので忘れさせてください。

かなり豊満ですが、敏感体質です。
お互いのプライバシーを尊重して、やさしく接していただける紳士の方を希望します。


イイ人いないかな? (レス有り)
投稿者:あおい (kimonokitai)  2010/1/16(土) 13:18:31 No.417 [レスを付ける] [GgT4ISo4Occ]

久しぶりに覗いてみました☆

相変わらずのセックスレス生活で、欲求不満もイイとこです。
心と身体がドキドキムラムラするようなメールを待っています。

出来ればがっしり系の体力ある人が大好物です♪
ちなみに33歳になったけど、大丈夫かなぁ?


30歳までは遊ぼうと決めてます (レス有り)
投稿者:ゆりりん  2009/02/05(Thu) 19:09 No.412 [レスを付ける]

今年で29歳、あと一年は好き勝手に遊ぼうと思っています。一応カレシはいるけど遠距離だし、結婚するまでは自由にいろんな人と付き合ってみたいって思っているんです。あまり深く考えずにまずはご飯でも連れてってくれる人いませんか?


同じ趣向の人いないかな・・・ (レス有り)
投稿者:なな (a9878z)  2008/12/26(Fri) 08:18 No.389 [レスを付ける]

エッチの前戯で目隠ししたりおもちゃを使ったり
着衣のまま後ろから・・・
そんな趣向をお持ちのタフな人いませんか?

夫とは仲はいいけどレスで寂しいんです。
かなりふくよかなので相手にしてもらえないかもしれないかな。
匿メールのプロフに写真掲載中です。

よかったら連絡くださいね。
割り切りで楽しい時間を過ごしましょう。


寂しくて・・・ (レス有り)
投稿者:さつき  2008/10/18(Sat) 12:14 No.368 [レスを付ける]

夫とはとても仲がいいのですが3年半もレスだし
夫はセフレや風俗でしてるみたい。

今までは夫に悪くて我慢していたけど
恋愛じゃなくて快楽のみのエッチをしてもいいかな
そんな気持ちが沸いていました。

45歳で豊満体型なので相手にしてもらえないかもしれないけど
願望として背が高くてがっちりした体格の人に
何度も責められたり
目隠しして全身マッサージから濃厚なエッチへ・・・
とにかくタフな人とに可愛がってもらいたい。

そんな人いないかな?


 (レス有り)
投稿者:余奈 (yonayona59)  2008/10/02(Thu) 16:14 No.366 [レスを付ける]

大月在住25歳です。今日暇ですよ。


浜名湖周辺で… (レス有り)
投稿者:ドリア  2008/09/04(Thu) 17:24 No.359 [レスを付ける]

誠実で清潔な30代〜40歳の既婚男性の方とステキな出会いをしたい40歳の人妻です。今まで3Pも経験が有りますが、今回私を夢中にさせて下さる方に巡り会いたくて書き込みしました。主人も公認です。一応人妻なので時間も限られますが、まずは主人同伴でお会いできればと思っています。
お互いがその気になれそうなら、デートしたり、3Pもしたいですね…
浜名湖周辺で夜お会いできる方、よろしくお願いします!


11ページ中 6ページ目を表示 (合計:101件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.