エッチな淑女から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

11ページ中 8ページ目を表示 (合計:101件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
富山県西部です。 (レス有り)
投稿者:じぇーむす  2007/08/08(Wed) 01:42 No.276 [レスを付ける]

8月13日朝9時より
野外などでいじめていただける男性募集します。
35歳スレンダーですけど、、、
あと、写真に一緒にうつってもいいって方募集です。
顔写真と連絡先送っていただける方のみお返事いたします。


欲情し合いませんか? (レス有り)
投稿者:まり  2007/08/06(Mon) 14:04 No.273 [レスを付ける]

男性の恥ずかしがっている姿に欲情します。私の言葉攻め、手、口を
使われて敏感に感じる、そんなM男性の姿がいとおしい。女性は、きゃん・きゃん言うものだけど、私は、男性にもきゃん・きゃん言ってもらいたいんです。声を我慢せずにおもいっきり喘がせます。私に、全て任せて。絶頂にしてあげます。新潟市近辺で会えるかた待ってます。


ぼんぼんに・・・
投稿者:miwa  2007/08/03(Fri) 19:53 No.272 [レスを付ける]

ぼんぼんに、浴衣で行きます。
一緒に遊んでくれませんか?


私に与えて・・ (レス有り)
投稿者:ひかり  2007/07/26(Thu) 12:37 No.268 [レスを付ける]

半年間お付き合いしていた彼と先日お別れしました。その彼とは、「大人のオモチャ」で楽しんでいました。普通のSEXではつまらない、もっと感じたいと思い使っていました。
でもその彼はもういないので、今は寂しく一人でしています・・
こんな私にまた快楽を与えてくれる方を探しています。


 (レス有り)
投稿者:ゆみ  2007/07/06(Fri) 02:20 No.259 [レスを付ける]

長野県からです。


 (レス有り)
投稿者:ゆみ  2007/07/06(Fri) 02:14 No.258 [レスを付ける]

長野県からです。


複数の男性に (レス有り)
投稿者:ゆみ  2007/07/06(Fri) 02:12 No.257 [レスを付ける]

見られたり、色々されたいです。
一人は恐いので、普段エッチしている男友達と一緒がいいのですが、興味ある方っていますか?
24歳で65のBカップです。痩せていると思います。


いじめてほしいの (レス有り)
投稿者:美雪  2007/06/28(Thu) 02:31 No.249 [レスを付ける]

オナニーしてます。
やらしいメールいっぱいください


ストレス解消したいな。 (レス有り)
投稿者:あおい (kimonokitai)  2007/06/24(Sun) 15:16 No.243 [レスを付ける]

新潟在住の31歳です。
セフレと別れて3ヶ月経ちます。
モヤモヤとエッチな妄想が頭から離れてくれません。
まずはメールから、私のストレス解消に協力してくれませんか?
お互いのエッチな好みなどが分かり合える人がイイです。
あと未だにセックスでイッた事がありません。
私をイカせてくれる人は大歓迎です。


単独
投稿者:T&M (45594559)  2007/06/18(Mon) 08:05 No.239 [レスを付ける]

岐阜市内在住の主人45歳私38歳の夫婦です。今回は主人を責めてくださるS女の方を募集したいと思います。私達は今までSWや男性を交えての3Pなどを経験してきました、今回は主人が責められてるのを見たくて書き込みました。
主人は見た目は決して悪くありません、筋肉質でお洒落です。
名古屋市内でお会いしても構いません、楽しくて明るい女性で年令は気にしません。
メールお待ちしています。


11ページ中 8ページ目を表示 (合計:101件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.