教えて下さい。

【エッチな淑女から[近畿] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教えて下さい。
投稿者:かおる (erufu1)  2006/10/22(Sun) 16:02 No.158

初めまして。私は大阪府に住んでる36歳独身女性です。
私はHが大好きなんですが、Hでいった事がありません。
自分でしたらいくんだけど、はたしてそれが男の人として
いくのとおなじ気持ちよさなのか、ずっと疑問に思っています。

色んなHに興味ありますが、怖くて出来ないし
私が疑問に思ってる事、教えてくれる優しい方・経験豊富な方
男女問いませんので、教えてくれませんか?


投稿者:まさる (hereosaka)  2006/10/23(Mon) 20:02 No.159

経験は豊富じゃないけど優しい系のおやじです。

いくって感覚は個人的な感覚だから人それぞれだと思うんだけど、自分でいくってする時の行為をそのまんま異性にされても恐らくは充実感で違うと思いますよ!
この辺の受け止め方は性格がSなのかMなのかで大きく違うとは思いますけど・・・その辺はどっちですか?
もし、興味あったら連絡下さい。


投稿者:時間泥棒  2006/11/22(Wed) 12:34 No.181

オナニーでいけるなら、必ずSEXでいけます。
ただし、クリ派、穴派、による違いと、男性との相性はあると思いますが、合い手を大切に接してくれる男性なら必ずいけます。間違いありません。


投稿者:しげまさ  2006/12/29(Fri) 23:52 No.187

こんにちは、兵庫在住しげまさです。
かおるさんのお力になり気持ちい〜を連呼させてあげたいです。
どうぞ協力させてくださいな。
ご連絡待ってます(^o^)



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[近畿] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.