かなりのポチャですが・・・

【エッチな淑女から[近畿] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


かなりのポチャですが・・・
投稿者:やえ (tibidebiru627)  2012/9/16(日) 23:19:31 No.468 [pcCJB4cz1oBGU]

お互い身も心もいやしあえ、楽しい関係が希望です。
がっちりタイプの方だったら、うれしいな

結構なポチャですが、それでもよければ、よろしくね!


投稿者:やえ  2012/9/16(日) 23:20:54 No.469 [pcCJB4cz1oBGU]

お互い身も心もいやしあえ、楽しい関係が希望です。
がっちりタイプの方だったら、うれしいな

結構なポチャですが、それでもよければ、よろしくね!


投稿者:あきひろ (akikun0811)  2012/9/20(木) 8:40:30 No.470 [pc/HMAXYDEJP2]

よろしくお願いいたします
ガッチリとデブの間ぐらいの体型です


投稿者:ベック@ (beck0213)  2012/12/10(月) 11:03:28 No.472 [pcrjcRhZXu4zo]

一緒にゆっくりのんびりイチャイチャできたらいいかな(^ー^)よろしくお願いします


投稿者:ケンジ (hijkboobs)  2017/8/16(水) 12:21:43 No.661 [pcBtGfn7QK5qk]

やえさん、初めまして。
細マッチョではダメですか?
既に素敵な男性に会われてるかと思いますが、
良かったら仲良くして下さい。
よろしくお願いします。



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[近畿] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.