激しく犯されたい

【エッチな淑女から[近畿] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


激しく犯されたい
投稿者:Mako (makomaron)  2017/9/25(月) 18:08:59 No.669 [pcQgWuesN21II]

1度でいいから手足縛って激しく犯されてみたいです(*ノωノ)


投稿者:コウ (kou1919)  2017/9/25(月) 23:21:55 No.670 [pc9gtjFDi0.bk]

一度、お話しませんか?(*´?`*)
きっとドMなんですね!


投稿者:タケウチ (399012)  2017/9/26(火) 14:15:13 No.671 [pcHmaG0K7L2c6]

マコさん

初めまして、じんともうします

マコさんの掲示板を拝読し応募させて戴きました

私のSM観です

主の悦びは従者としての悦びであり
一から主好みの色に染めて躾ける事で御座います

又見つめるだけでMのスイッチが入るように調教したいですね

SMのお道具は、衛生面も考慮し、マコさんの嗜好に合わせて新しく購入致します

簡単なプロです

大阪府在住・45歳・S歴10年程・会社経営者・171センチ・65キロです

趣味・服・靴・時計・車・音楽鑑賞・グルメ・バー巡り・国内海外旅行・絵画観賞
温泉巡り・ジム・ゴルフ・読書等です

日頃はスーツが多くベルサーチを愛用しております

カジュアルはD&Gを愛用しております

マコさんと御一緒に歩いても、見た目やマナーも含めて後悔はしません

マコさん・・・何卒よろしくお願い致します

最後まで読んで下さり有難う御座います

じん


投稿者:カイト (tac_ken888)  2017/11/10(金) 3:53:34 No.673 [pcuWFkkC2V0KQ]

カイトです!
マコさん、逢ってからお互いの要望を確認しましょう。
待ってます…よろしく!


投稿者:あらいまん (keyakizaka)  2018/9/4(火) 21:37:30 No.694 [pcMZk/1wycpb2]

俺に手足を縛らせてくれへんかな?おもちゃを使って貴方を何回も逝かせてあげるよ。
楽しみに僕にメールしておいで!よろぴく


投稿者:ダイソン (kuri3328)  2020/5/31(日) 11:13:15 No.719 [pcDpoZa.3sKSc]

あなたの期待にお応えします??よろしくお願いいたします??



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[近畿] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.