エッチな淑女から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

8ページ中 4ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
メールで調教していただきたいの
投稿者:miho (miho000)  2010/4/10(土) 16:30:20 No.381 [レスを付ける] [pcNnBCfLXAn6o]

厭らしい言葉で優しく調教していただける方
いらっしゃいませんか?
こちらは39歳、既婚です。
今のところ実際にお会いするのは考えていないんですが・・・

宜しくお願いします。





投稿者:けんぢぃ (voo_voo)  2010/4/12(月) 6:29:31 No.382 [pcFloxY6ASDcs]
はじめまして
37歳既婚です

メール調教って言った堅苦しい感じではなく
お互いの妄想の中で2人の如何わしい世界を作りませんか。





投稿者: (minoru08922)  2010/4/12(月) 23:27:56 No.383 [pcusUqKfn1CN6]
はじめまして 44歳、既婚、会社員の穣です。
誰も知らないメールの世界でmihoさんを淫らなバーチャルの世界
で優しく調教してあげますよ。じっくりとゆっくりと時間をかけてね。
よろしく。





投稿者:miho (miho000)  2010/4/13(火) 8:39:51 No.384 [pcNnBCfLXAn6o]
minoruさん、はじめまして。
お話したいのでメールくださいね。





投稿者:homare (homare)  2010/4/13(火) 14:45:11 No.385 [pcyEDdWpgH/gE]
はじめまして。調教を希望ですすがどの様な責めが希望ですか。私は緊縛と露出が主で、汚いことが嫌いです。また、既婚と言うことですので、体に傷や跡が残るような調教も出来ませんよね。直メールで、写真を使っての調教はいかがです。連絡をお待ちしています。





投稿者:homare (homare)  2010/4/15(木) 1:38:57 No.386 [pcyEDdWpgH/gE]
さてメール調教ですが、私は緊縛、ボンテージ派ですので、家庭にあるものや百均で購入できるもので、調教を開始しましょう。最初にこれから調教を受けるM女としての証からスタートしましょう。恥毛の剃髪を行いなさい。そうです調教を受ける時はパイパンの奴隷になりなさい。用意するものは、洗濯ばさみ5個、輪ゴム(普通のものと、巾が10mmの大もの2本。単2の乾電池2個。ビニールテープ1個と、綿打ちのロープ(10m程度)鈴5個(大きさは適当でいいですよ。)鎖、キーリング(5個)、以上は百均ですべて入手が出来ます。ピンクローターが手にはいるなら3〜5個、コンドーム、オロナインこれぐらいがあれば、責め具を自作できます。まず、一番簡単な調教をしましょう。胸を出して、乳首を揉みなさい。勃起してきたら乳首の根元に輪ゴムを巻きなさい。あまりきつく巻いてはいけません。3重程度。今度は10mm巾の輪ゴムで乳房の根元に嵌めます。なるべく乳房を絞り出すようにして。それが済んだら少しごわごわしたTシャツのようなものをその上から来て、外に散歩へ行きなさい。絞り出した乳房は一件ブラのように見えます。勃起状態のままの乳首は服に擦れて刺激があります。この調教の限度は1時間まで。後で感想を連絡しなさい。





投稿者:chuutarou (puma4696)  2015/2/9(月) 23:00:16 No.561 [pcocwEdWAV.VI]
じゃあ、これから奥さんがゆっくり寛げるように、
僕のシルクのネクタイで両手を縛っちゃいましよ〜ね。
今日は、いろいろ玩具もあるし、奥さんが
近くのスーパーで買って来たお野菜もローションつけて
幾つか使って見ましょうか?

今日は奥さんにもハードに頑張って貰いましょうね。
後でご褒美に僕のカチカチ君でアナル体験させて
あげますね。でも、ハードなプレイをする前に、
ローションマッサージとお縛り柔軟体操を
しちゃいましょう。今日は、ご主人は出張なの?

じゃあ久しぶりに10時間調教しちゃおうか?
途中で、首輪つけたまま裸エプロンでお料理
作って貰おうかな?奥さんのアナルには胡瓜、
ヌルヌル姫には人参を縄で固定しとこうね…


イカせてください
投稿者:みゅーたん  2010/1/14(木) 0:54:30 No.362 [レスを付ける] [8ZuiXq9p59E]

主婦で子供もいますが、未だにイッた経験がありません。どなたかイカせてくださいませんか?クンニしてもらうのが大好きですが、過去の経験から絶対にフェラができないため、純粋にクンニが好きな方がいらしたらお願いします。甘くイヤらしい言葉で責められるのも大好きで、すぐに濡れてしまいます。





投稿者:ゆう (at2525)  2010/1/14(木) 12:10:11 No.363 [cNmnxEdRzFI]
こちらも既婚ですが、構わないならご希望通りにいたします。





投稿者: (indian1979)  2010/1/14(木) 21:28:12 No.365 [0oCpO1t18kk]
クンニは1番得意かもしれません、イカせる自信あります。エッチ無しでクンニのみでもOKですよ。もしよかったら宜しくお願いします。





投稿者:やまだたろう (yamadatorou)  2010/1/15(金) 9:03:24 No.367 [pcTU4spYbOC1s]
なら在住の42歳既婚者です。
ナメと指で逝かせることが出来ると思います。
良かったら,ご検討ください。
平日昼間が都合いいです。





投稿者: (tzciviku)  2010/1/19(火) 10:50:53 No.368 [HwAm9.EWpII]
てまん上手?





投稿者:rishuu (rishuu)  2010/1/19(火) 15:26:45 No.369 [pcq8.Fi.GXV7A]
始めまして! みゅたん さんは、どんなHが好きですか?精神的な興奮を
加味すると・・・すぐにイケるかも!一度教えて欲しいな〜 恥ずかしかも知れないけど・・正直に告白しちゃいましょう!連絡下さいね





投稿者:ゆぅじ  2010/1/30(土) 23:34:20 No.372 [pcKL00Owk0x3o]
耳元で囁いたり‥
焦らしながら前戯をしたり‥
舌先ですばやく転がしてあげるのも好き‥

感じてる姿をみることが一番興奮するから‥
何度も何度もいってる姿がみたいから‥






投稿者: (07151211)  2010/3/7(日) 4:28:20 No.378 [Oz2Qk.wo19o]
良かったら連絡くださいね?





投稿者:あきりん (akirin_574)  2010/3/7(日) 17:13:35 No.379 [pcj/5mTi7DA4E]
任せてください!!
ローションを使って、乳首とか陰核を丁寧に愛撫します。
愛液かローションかわからなくなります。
2〜3回軽く逝ってから本格的に逝かせてあげます。
よろしく。
大阪の大東市に在住です。






投稿者:りんたろう (rintaro7)  2010/8/31(火) 23:09:33 No.399 [pc9U6xTd71cYA]
りんたろうといいます。
神戸在住です。
クンニは得意です。
呼んでいただければいつでもOKです。





投稿者:ひで (momotaropga)  2010/11/1(月) 22:36:20 No.406 [pc3xfhXxW3IP6]
はじめまして、みゅーさん
病気のない、はげでない、非喫煙の年齢は47ですが、若く見えます。
マナーわきまえております。兵庫南部在住、メーカー勤務です。
マッサージ、クン二得意です。性感マッサージを取り入れてみます。
女性の気持ち大切にします。普通の会社員です。
がっちりしたスポーツマンです。
172cm、72kg、47才、清潔です。


宜しくお願いします



見られたい願望あります
投稿者:まいこ (maiko11)  2010/1/11(月) 17:22:00 No.361 [レスを付ける] [pcrFz9DxKZWUc]

はじめまして
まいこと申します。

まいこには自分のいやらしい姿を見てもらいたい願望があります。
信頼できる方との画像交換を希望いたします。





投稿者: (indian1979)  2010/1/14(木) 21:30:34 No.366 [0oCpO1t18kk]
自分も見られたい願望あります。オナニーする姿を見られたいとか。お互いのプライベートには一切触れず楽しめればと思います。宜しくお願いします。





投稿者:はな (431210)  2010/2/6(土) 22:27:20 No.373 [./0VyrJWO/o]
ぼくも見られるのが好きだよ、オナ見られると興奮します。お互いみせあいませんか?連絡待ってます。





投稿者:ガッチャン (azbycx)  2012/5/21(月) 20:58:04 No.448 [pca5woeSHNaZE]
今晩は♪。掲示板見てメールしました。良かったら、Hな指示写メ交換しながら一緒に気持ちよくなりませんか!?。勿論、お互い顔は無しで!!。


京都市内在住になります。
投稿者:住職の妻  2009/02/05(Thu) 20:29 No.359 [レスを付ける]

名前の通り主人は住職です。麻須美といいます。立場上あまり公にこんな募集は出来ないので、お会いする際も極力注意を払ってお会いできる方からのお誘いをお待ちしています。場所も出来る限り京都市外とか、離れたところでお会いしたいと思っています。まずはお話してみて、お互いが問題なければ心ゆくまで求め合いたいです。





投稿者:石田太郎  2009/10/19(Mon) 14:06 No.360
もし、まだ出会い求めていらしたらチャンスください





投稿者:モッチ  2010/1/20(水) 3:14:07 No.370 [KKVlhJQOunU]
大阪からです
住職さんの妻って響きで興奮します
何か?いけない事のよ〜で…♂♂♂
平日の昼間時間とれます
よろしければ一度お話しから♪





投稿者: (EagleAngel)  2010/2/24(水) 18:26:41 No.376 [qqvOTAU1be6]
はじめまして。奈良在住の秀と言います。隣県からになります。貴重な一瞬の一時を共有しませんか?
車で迎えに行った方がよければ迎えに行きますよ。

26ですが、それでもよければ連絡ください。





投稿者:まいける (461110)  2010/3/2(火) 22:04:06 No.377 [iUI3frRbG1Q]
はじめまして!
住職の妻だなんて、奥ゆかしく清楚なイメージの裏に秘めたいやらしさを醸し出していて非常に惹かれました。遠く離れた九州の古い寺をご一緒に周りながら
許されない秘密の関係を
築いて見ませんか?





投稿者:いちろう (lion2010)  2010/4/4(日) 14:14:25 No.380 [Fgxqb5ZliQ.]
まだ、募集をして入れば、宜しくお願いします。中国地方でも、旅行しませんか?





投稿者:しんや (shinya)  2010/4/15(木) 14:57:10 No.388 [.oT7/OHr.DU]
滋賀在住のしんやといいます。
ほどよい距離感がありいい関係が築けるかと思います。
まずはメールしませんか?





投稿者:ひで (momotaropga)  2010/10/31(日) 21:54:33 No.404 [pc3xfhXxW3IP6]
ひでです。既婚単独です。
病気のない、はげでない、非喫煙の年齢は47ですが、若く見えます。
マナーわきまえております。兵庫南部在住、メーカー勤務です。
マッサージ、クン二得意です。性感マッサージを取り入れてみます。
女性の気持ち大切にします。普通の会社員です。
がっちりしたスポーツマンです。
172cm、72kg、47才、清潔です。


宜しくお願いします






投稿者:masa (moriyama_140)  2011/7/15(金) 15:22:58 No.430 [pc4qBTpx.xWxE]
はじめまして
まだ決まった相手がおられないなら
一度メールください






投稿者:ビッグバー (Big01382951)  2013/5/4(土) 14:30:52 No.485 [pc/GlOLduvLdY]
始めまして、住職夫人って物凄く禁断の愛欲が感じられます。
物凄く人気がある様なので、厳しいとは思いますが、大阪で愛欲の日を過ごしては如何ですか?





投稿者:モンキーパンチ (ag_boon)  2013/5/12(日) 11:24:09 No.489 [pch0YtHFRSk1k]
連絡お待ちしてます。





投稿者:京太郎  2015/8/18(火) 14:21:55 No.582 [pcSgbI0B6S54U]
今日は(^○^) 吉祥院ボウルの駐車場でお会いしませんか?♪(´ε` )





投稿者:つゆだく22 (loveme10da)  2023/6/4(日) 10:12:46 No.735 [pcIRZqolE4XHU]
このサイトは前から知っては居ましたが、
話がうますぎる・・・・
正直信用してませんが
こちらも溜まりすぎた欲求のはけ口をさがしています


メル友から
投稿者:さえ (saesae)  2008/11/27(Thu) 01:33 No.320 [レスを付ける]

結婚生活もマンネリ気味で、刺激がほしいなぁ。
まずはメールから始めませんか?
タイプは体育会系のガッチリした人です。
けっこうレイプ願望もあったりします(笑)
良ければ連絡ください。
顔写真交換希望です。





投稿者:kent  2009/01/30(Fri) 23:21 No.353
はじめまして。

どちらにお住みですか?





投稿者:ヒロちん (57100120926)  2010/1/21(木) 3:40:22 No.371 [IA5mgmXnQ9M]
はじめまして、マンネリ化わかりますよぉ〜。嫌いじゃないんやけど当たり前の毎日になってしまってる感じッスか??よければMailからでもしませんか?





投稿者:アキカズ (jun0034)  2010/11/23(火) 1:48:02 No.407 [pcbbEtrh4QxyM]
ガッチリ系とは言えないですが
お相手していただけると嬉しいです。

大阪府堺市周辺に住んでます。

背は176cm
体重60kg
見た目は良くもなく悪くもなく?
写メ交換とかできたらいいですね。

話せばおもろい普通のサラリーマンです。

ご連絡待ってます。


主人には言えないけど・・・
投稿者:ようこ  2008/10/10(Fri) 23:57 No.316 [レスを付ける]

映画館のような薄暗い人の居る所でHな事をされてみたいです。
ブラウスのボタンを外されブラをずらされ
スカートはギリギリまで捲くられて
それからは・・・
そんな願望が有ります。





投稿者:コタツ猫 (blackgurterbeltlove)  2008/10/12(Sun) 04:30 No.317
良いですねえ♪♪♪黒のタイトミニ、ハイヒール等だったら尚、良いなあ。
そして出来れば、黒のガーターに黒やこげ茶のストッキングを着けて
欲しいですね。いやらしい奥さんに思わず、むしゃぶりつきたくなる様な
シチュエーションですね。薄暗い映画館で見るのはもしかして、ポルノ?!
それともやっぱり普通の映画の方が興奮するかも?!周りに普通の人達が
いる訳だから… 露出願望の有るエッチな奥さんなのでしょうか?!
『それからは…』 その先はどんな事を期待しているのか聞きたいですね。





投稿者:よしき  2009/01/10(Sat) 23:35 No.341
はじめまして、既婚暦10年以上の大手企業の務める30代後半、サラ
リーマンです。いろんなシュチエーションで貴方の欲望を満たし、時には召使、奴隷のように貴方を癒します。ご連絡はメールにて宜しくお願いします。(秘密厳守で宜しくお願いします)





投稿者:kent  2009/01/30(Fri) 23:24 No.354
はじめまして。

どちらにお住みですか?

羞恥プレイが好きな私は30代後半です。






投稿者:バン  2010/4/29(木) 15:21:40 No.394 [pc9gPd4M5J626]
最近の映画館はオール指定席なので、その意味ではそういうプレイはやりやすいですよ。
 一番後ろの 一番端の席にすわり、映画が始ると同時に ゆっくりと太腿に手を這わす。
 2時間かけて たっぷりじっくり身体中を悪戯しますよ。
ご希望なら玩具とかも使ってね。 合意の上での痴漢プレイは結構経験あるので、周りにばれないように出来ます。
 もっとも 不意に気付かれたりするかもしれませんけどね(笑)
周りに見知らぬ人が沢山いる中で 身体を悪戯される、心は恥ずかしさでいっぱいなのに、身体は感じてしまう。でも勿論声なんか出しちゃだめですよ。
 回りに気付かれちゃいますからね 良ければメールから、どんな感じなのか、色々質問してください。お互いの信頼関係をしっかりと築いてからお会いできたらいいですね。お返事お待ちしています。





投稿者: (043098)  2011/6/25(土) 15:50:41 No.428 [pcE4pg1mv6lmw]
プロフィール検索から来ました。毎日同じ事の繰り返しで、平凡な日々に飽きてしまっています。良かったらメールからお願いします。




和歌山からです
投稿者:mina (syukujo)  2008/07/09(Wed) 17:19 No.309 [レスを付ける]

40代になって、少し知らない世界を体験したいと思ってます
年上の人、素敵な時間を一緒に過ごしてください
平日、車でホテルへ行き、デートしたいなぁ〜





投稿者:neko (neko0723)  2008/07/26(Sat) 19:20 No.311
初めましてNEKOです。
和歌山のどの当たりでしょうか?僕の田舎も和歌山なんですよ。
 結構、和歌山弁なんか好きだったりするやつです。
もしよろしければ、ここから、スタートしませんか?


まずはメル友から・・・
投稿者:ともみ (mocamoca)  2008/02/23(Sat) 21:43 No.304 [レスを付ける]

164cm、6?kgの、色白ぽっちゃりです。既婚です。
性格は、明るくさっぱりしてる感じだと思います。
趣味は、紅茶、喫茶店めぐり、美術館めぐり、
着付などです。

メールから始めて、食事したり、映画を観たり、
ドライブしたり〜・・・など、信頼関係を築いて
大人同士のお付き合いもできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします♪






投稿者:正樹  2008/05/13(Tue) 10:31 No.305
私は、神戸市に住んでいる38歳の既婚者です。この春より仕事を独立しました。仕事は順調なのですが、子どもを大きくなり、あまり夫婦で会話することもなく寂しい日々を送っています。
ともみさんとは、お互いに癒し癒される関係が築ければベストだと思います。返信メールお待ちしています。よろしくお願いします。





投稿者:マルコ (maruco)  2012/6/22(金) 18:20:47 No.457 [pc3jMNYh2jd6w]
はじめまして、掲示板みました。
私も既婚です。メールからお互いを知り合い、お会いして、ドキドキできたら 嬉しいです。お返事お待ちしてます。


変態男性を探しています
投稿者:kana (kanakana72)  2007/10/11(Thu) 16:24 No.295 [レスを付ける]

精神的M度の強い変態を探してます。
日常の生活では考えもつかないような、乖離した恥ずかしく変態的な格好を強制し、放置したり鑑賞したいです。
鼻フック・口枷・厳重猿轡・ボールギャグ・全頭マスク・首輪・開口具・ポンプギャグなど・・・ 人格を否定するような醜態を強制し、罵ったり変態扱いもしてあげたいですね。
そんなプレイに憧れを抱いている精神的M男と出会いたいです。

その他にも「特殊な格好を強いられてみたい」というような願望があるM男がいたら、1度メールで話をしてみたいです。
連絡まってます





投稿者:megatarou (megatarou44)  2010/4/25(日) 9:01:57 No.393 [pcgNfEkrwXwRI]
一度メールしませんか?
変態M男です。





投稿者:sinnji (sinnji002)  2013/4/3(水) 16:40:13 No.477 [pcw9frhuJIAEk]
メール頂けるとありがたいです





投稿者:マサ (16231078)  2013/7/14(日) 10:07:05 No.498 [pcGbb5azn6ckU]
そんなの…大好きです。SM歴五年になりますが、まだまだM女性との出会いがありません…良かったら、ぱーとなーになりませんか?


大阪市近辺でお願いします
投稿者:絢香 (ayakai707)  2007/10/09(Tue) 16:09 No.294 [レスを付ける]

既婚者ですが、素敵な出逢いがしたい。
そしてこの出逢いが長く続けばと思っています。
お互いがお互いの事を思いあえる関係になりたいです。もちろんお互い秘密厳守で…。
仲良くなってドライブに行ったり、おいしいものを一緒に食べに行くというのもいですね。

性癖と言えないかもしれませんが、お互いの裸体や秘部等、淫らに絡み合う2人の様子を撮影し鑑賞する事が好きです。
婚歴、年齢は問いませんが、大阪市近辺で必ずお会いできる方のみメールください。
大阪市東住吉区在住です。





投稿者:ピュアブルー  2007/10/18(Thu) 03:41 No.297
良いですね。一緒に映画を見に行ったり、美味しい物を食べたりしたいなあ。  出来たら、日活の映画が良かったりして…(笑) 最近は無いけど、10年位前はよく本屋で投稿写真とかの雑誌を買って見てたりは
してましたね。(笑)
旦那さんには内緒なんですか?!興味はあるけど、トラブルになるのは
困るからなあ… そう言えば、先日逮捕された投稿写真のカリスマだった「アスピリンスノー」ってペンネームの人の写真が今週発売の
「フラッシュ」に掲載されているけど、凄いですね。エロイです。
あ、東住吉なら近いですね。 ちなみに旦那さんとも撮影、鑑賞を
楽しんでるんですか?! それとも旦那さん以外とだけ?!





投稿者:ゆう (402235)  2007/12/01(Sat) 19:51 No.300
初めまして〜絢香さん。
私は大阪市平野区在住で、既婚者の会社員です。
身長175、体重70で、外見は普通です。性格は優しい方ですよ〜
ホント最近は毎日がマンネリで、人肌が恋しい気分でたまりません。
よろしければ、一緒に食事やドライブ、映画など、恋人気分で
二人の楽しい時間を過ごしませんか。
それと、俺も淫らに絡み合うところを撮影したり、写真を撮るのが
好きなので、それを二人で鑑賞するしたり、思い出をつくりません
か♪必ず返事をしますので、一度メールからはじめませんか〜
宜しく、お願いしま〜す☆





投稿者:happy (happy83)  2008/06/04(Wed) 10:30 No.307
大阪南部 49歳 既婚者です。
小規模な会社を経営していますので 社会的にも信用があり時間も案外自由になります。
性格は 温厚で優しく マナーやルールもわきまえた紳士です。
スポーツマンなので 比較的 若く見える方で 見かけも悪くはないですよ。
ぜひ メールからお話させて下さい。
お付き合いできるようになったら 精一杯 貴女を大切に調教します。
普段は恋人のように・・・ そして かけがえの無い愛奴として愛しますので よろしく お願い致します。180cm 78kg





投稿者:masa (moriyama_140)  2011/7/15(金) 15:25:57 No.431 [pc4qBTpx.xWxE]
はじめまして
まだ見てるかな・・・
もしまだ希望があるなら
メッセージください





投稿者:こー (mm5511)  2018/6/27(水) 1:42:29 No.684 [pcS2lLfBPacoc]
東住吉区にとても近いので書き込みいたしました!
今24歳です。
もしよろしければお会いしませんか?
よろしくお願いします


8ページ中 4ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.