エッチな淑女から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

8ページ中 2ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
初めまして* (レス有り)
投稿者:らび (mmdog96)  2015/1/20(火) 9:21:13 No.558 [レスを付ける] [pcM9FBTc0ZhOA]

22歳女性です。
恋人がおりますが、彼とのセックスにあまり満足できていない状況です
マゾっ気がある為、責めるのがお好きな方からのご連絡をお待ちしております.*


言葉攻め (レス有り)
投稿者:あいり (Aipen0117)  2014/12/26(金) 2:51:35 No.556 [レスを付ける] [pc6hqo21rneS.]


こんな時間にうずうずしちゃって眠れないんです//
もしよければだれか言葉攻めしてくだされば嬉しいですっ…


初他人棒 マッサージからの (レス有り)
投稿者:SATO (rien3104)  2014/12/25(木) 18:45:10 No.555 [レスを付ける] [pct0XLyYjyG8s]

大阪市在住の♂32歳♀28歳の夫婦です。妻と出会って10年かけてやっとマッサージだけならと、昨日承諾してくれました。私自身、不倫相手などとは寝取られ経験済みですし単独としても経験しています。なんせ妻とですので今回はしっぱいが許されません。マッサージから最終挿入まではいければと思いますので経験豊富な30代までのデカマラさんお願い致します。
妻はもとキャバ嬢で顔はロリロリな感じなのでたぶんかわいいとは思います。簡単なプロフィール、下のサイズもしくは写真添付して連絡お願い致します


京橋か門真で会える年上か年配男性 (レス有り)
投稿者:ゆみ (marionette_rei)  2014/11/24(月) 0:42:35 No.551 [レスを付ける] [pc/erubO25z0U]

こちらは33歳の女性です♪

大阪市内か京阪沿線で会って頂ける年上か年配男性を
探しています♪
色白Eカップでちょっとぽっちゃりです♪

恋人気分で楽しみたいですね(*^^*)

お会いできる場所など書いてお返事下さい。


ドキドキ (レス有り)
投稿者:さゆ (sak3am)  2014/5/29(木) 8:38:00 No.535 [レスを付ける] [pc1bYll8Jrv4M]

少し刺激がほしくなってきました。
仲良く楽しくドキドキできる方募集しています。

背が高い人だったら嬉しいな?


女の子同士でえっちなこと (レス有り)
投稿者:うさ (udon08)  2014/2/25(火) 14:55:30 No.531 [レスを付ける] [pcvK5qeyrTvgE]

私は女の子同士でえっちなことをするのに
とても興味があり、最近では考えるだけで
興奮します

なので私とえっちなことしてくれる女の子を募集します

詳細は書き込みがあり次第、お返事します


同じ (レス有り)
投稿者:ひとこ (17150029)  2014/1/15(水) 11:51:53 No.525 [レスを付ける] [pczo1ZcKTGnlo]

年くらいの『40代』方仲良く構ってくれる方いらっしゃいますか?
紳士な方なら仲良くしたいですね


ぽっちゃりしてます。 (レス有り)
投稿者:よしえ (bra_sex)  2013/12/8(日) 14:52:32 No.514 [レスを付ける] [pcYxVGjEe8QFM]

既婚者ですが、構ってくれる方いませんか?


寂しいです (レス有り)
投稿者:S (milkteas)  2013/10/12(土) 20:02:02 No.505 [レスを付ける] [pczgKdM6FF/5E]

兵庫県26歳です。
優しく満たしてくれる方、いらっしゃいませんか。


ぽっちゃりで既婚者ですが (レス有り)
投稿者:さき (saki_99)  2013/4/12(金) 16:01:41 No.480 [レスを付ける] [pc/LMHPfsU7wM]

エッチも含め、遊んでくださる方、よろしくお願いします。


8ページ中 2ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.