エッチな淑女から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

8ページ中 5ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
痛い汚い系はムリです。 (レス有り)
投稿者:亜希 (akimail)  2007/10/05(Fri) 16:33 No.291 [レスを付ける]

いろいろと困っている女の子です(>▽<;)ノ
自分で言うのもなんですが、容姿は比較的良いほうだと思います。
時間は平日は夕方、土日とか休みの日は昼ぐらいから会えます。
恋人っぽいけど恋人じゃない関係で、お喋りや食事、映画とか遊びに連れてって欲しいです(゜∇゜*)
もちろんH?で… 痛い汚い系はムリだけど、彼女とか奥さんいてもいいです(≧_≦)

京都市住み、身長158?、体重45?、胸はCカップです(*σ_σ)
色白で服装はワンピースなどの落ち着いた系が多いです。
堀北真希ちゃんに似ていると言われたりしますが、自分ではよくわかりません( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ


所有物化して下さい (レス有り)
投稿者:奈津子 (natuko37)  2007/09/21(Fri) 13:30 No.288 [レスを付ける]

いつも…「綺麗ですね!」とか黒木瞳似って言われる私、清楚で普通の女性だと思ってる方が大半だと思います。
だけど、おマ ンコはパイパン、休日は日頃使用しない線での電車にノーパンで乗車して痴 漢に気付いてもらうまで何往復もして…
淫らな私を、ス ケベで変 態な私を知らない痴 漢達の獲物化にされて楽しむ、弄ばれる事に楽しみを感じる私。
私の淫 乱おマ ンコをもっと視て!そして生で入れて濃い精 液を奥深く入れてほしいっ!
汚くして、綺麗と言われてる私を汚してほしいっ!

この変 態女を理解して所有物化して下さる男性は居ませんか?


既婚者の恋愛は不倫? (レス有り)
投稿者:美樹  2007/07/29(Sun) 15:07 No.269 [レスを付ける]

既婚者の恋愛は不倫?でも一言では、片付けられない。そう思いませんか?仮面夫婦であっても、家庭は家庭、
でも気持ちは正直に!なんて我侭過ぎですか?気持ちの潤いは家庭では、解消出来ないものです。
ご理解できる方、メールお待ちしています。中京区在住・34歳・主婦・158・51  美樹


一夜のヒミツ (レス有り)
投稿者:リナ  2007/07/22(Sun) 13:41 No.261 [レスを付ける]

どんなカタチでも優しさを持ち寄って癒しあえるような静かな時間が欲しいです。
落ちついた大人の男性を希望します。既婚も未婚も問いませんし秘密も厳守できます。
私的にもヒミツの方がいいので、お互い内密に逢う約束をしていきたいです☆
今夜一緒に過ごしましょう。京都近郊の方で。


初めまして (レス有り)
投稿者:miyamiya  2007/06/17(Sun) 15:39 No.244 [レスを付ける]

こんにちは32歳で独身です。
西宮近辺で、複数のサークルをされている方や、一緒にSW,乱交P、ハプバーに連れて行ってくださる男性やカップルさんを探しています。
安全に、安心して、快楽を追求できる関係がいいですね。
秘密厳守で。
こちらは167cm 53kgB89 W63 H89


初体験してみたい (レス有り)
投稿者:あすか  2007/01/28(Sun) 02:10 No.192 [レスを付ける]

すごくカップル喫茶とか乱交パーティとかに興味があるのですが、怖くて行ってみたいという願望だけで実行できずにいます。

創造だけで実際どういう感じのところかがわからないので知っている方教えてくださいませんか?


主人に内緒で・・・ (レス有り)
投稿者:  2006/11/11(Sat) 10:29 No.177 [レスを付ける]

今、主人に内緒で掲示板で知り合った男性とmail交換しています。今では主人の撮ったHな写真を送ったり、彼のHな写真を送ってもらい一人でオナニーしています。主人とのHより彼の写真を見ながらのオナニーに感じてしまいます。最近少し露出にも興味を持っている29歳の主婦です。。


焼肉屋の二人連れ… (レス有り)
投稿者:佐織  2006/10/27(Fri) 17:12 No.163 [レスを付ける]

34歳の主婦だけど、いつまでも若々しくおしゃれな感性を忘れない人が好き…学生時代のように楽しく語り合える方が欲しいんです。のんびりと…でも、心がこもったメール交換から始めましょう♪奈良市内からです。


妄想癖主婦です (レス有り)
投稿者:椿  2006/10/27(Fri) 14:48 No.162 [レスを付ける]

妄想癖の変態主婦です(*^Q`)ъ最近はローライズのジーンズ穿いて、わざと半ケツ見せてます(笑)
『セーラー服着て、下にはピンロー装着して…お散歩して、お漏らししてみたいなぁ↑』
最後は強引にFされて白いの、飲まされたい〜。。。私の妄想デス 。о○
オバサンなのにね(笑)メールでお話しませんか?


midnight sun (レス有り)
投稿者:亜佐美  2006/10/26(Thu) 15:16 No.160 [レスを付ける]

夫とうまくいってません。会話もほとんどなく、毎晩帰りが遅く、外で何をやってるのかもわかりません。たぶん女でしょうが…私も好き勝手にしようかと思ってます。そんな私と求め合いたいと思える方、連絡下さいな!神戸住み、34歳です。


8ページ中 5ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.