エッチな淑女から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

8ページ中 7ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
色々教えてほしいんです… (レス有り)
投稿者:ちさと (chisato_secret)  2005/09/05(Mon) 16:45 No.48 [レスを付ける]

はじめまして。こういう所に書き込むのは初めてなので…
変な所があったらゴメンナサイm(_ _)m
兵庫在住で、大阪にある大学に通っています。
彼氏はいるのですが、今年の4月からお仕事で東京に行っちゃって…
一人でいると寂しくて仕方ないので、
時間のある時に会ってイロイロ出来るお相手を探しています。
経験もほとんど無く、正直に言うと彼氏とのエッチで
気持ちいいと思ったこともなくて;;
エッチの気持ちよさとか教えてくれる大人の方と
出会えたらいいなぁ…と思っています。
どんな方か知りたいので、出来れば顔写真付きで
メール頂けると嬉しいです。
頂けたら私も、顔写真等つけて返信いたしますので
(決して自信持てる容姿でもないですがっ;)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



投稿者:レイ (odyssey)  2005/08/31(Wed) 14:37 No.47 [レスを付ける]

京滋限定でSW.3P(女性限定)募集します。
日にちは未定ですが相手が決まり次第日を決めます。
当方27歳169.56顔はアッサリ系のまあまあです。
女性は32歳小柄の子です。(感じやすくすぐ濡れます)
とてもエロイ人妻(あえぎ声)です。
守って頂きたい事は・・・
1.20〜30代限定
2.中だし厳禁
3.最低限の常識のあるカップル
場集お待ちしております!!


専業主婦です。 (レス有り)
投稿者:あすみ  2005/08/30(Tue) 15:32 No.41 [レスを付ける]

思い切って書き込んじゃいました。。あすみ26歳です☆大阪市内、夫と二人で2DKのアパート住まいしています。今回書き込んだ理由は夫が9月から今年いっっぱいまで、東京に単身赴任することになってしまって、夫には悪いんですが、チャーンス!!って思って期間限定だけど今年いっぱいまで私の彼氏になってくれる人募集する事にしちゃいました!!こんな女ですが、もしよかったらお付き合いしてもらえないでしょうか??


彼氏募集中^^ (レス有り)
投稿者:ひろりん (hirorin)  2005/08/12(Fri) 01:37 No.32 [レスを付ける]

滋賀の草津に住む人妻で〜す
一応旦那以外にも彼氏がいますけど
でも、それも最近飽きちゃって(〃∇〃) てれっ☆
ほかにもいろいろ食べてみた〜〜い
ってことで、彼氏募集しちゃいます(´ー`) ウフフ

条件はぁ
滋賀在住で年齢25〜35才くらいまでかな
で、独身で私を一途に付き合ってくれる人!
身長は175〜183cmくらいがいいかな〜〜
あと〜、車持ってていつでも時間が自由になる人が
いいな〜
あと、できたら顔写真送ってね^^

私のほうは、ちょとぽちゃかな〜〜^^;;
詳しくはあってからのお楽しみね^^


満たしてください・・・ (レス有り)
投稿者:もも  2005/08/01(Mon) 15:44 No.28 [レスを付ける]

エッチがだいすきなのに、ももを満たしてくれるような相手をしてくれる方がいません。彼氏とはセックスレス…セフレともマンネリ気味で…。ももはちょっとMです。言葉攻めや目隠しくらいのソフトSMがすきです。あなたの素敵なテクニックでいっぱいいかせてください。お願いします。


毎日退屈なんです。。。 (レス有り)
投稿者:cona (coconanakao)  2005/07/23(Sat) 22:43 No.27 [レスを付ける]

仕事ばかりで毎日退屈です。。。
私の心と体を癒してくれる男性っていないかな。
優しい人お願いしま〜す。


募集中です♪ (レス有り)
投稿者:ゆうちゃん (bluerose8888)  2005/07/10(Sun) 17:29 No.23 [レスを付ける]

Hな撮影に興味があるので協力してくれる方希望です♪
男優さん&カメラマンして下さい(^.^)
あくまでも個人的に見たいだけなので
お渡しは出来ません〜(ごめんね♪)
業者さんもお断りです〜
私はすスレンダー系ですが太っている方希望です
がっちりタイプはごめんなさい(>_<)
連絡お待ちしてます★


寂しいやね (レス有り)
投稿者:  2005/07/09(Sat) 14:09 No.21 [レスを付ける]

会社の人間関係もダメ、
もう年も年なのに彼氏と喧嘩別れ、何やってもうまくいかない。
このままなんにもときめくことなく人生終わっちゃうのかなぁ?
けっこう寂しいです。
和歌山市民だよ。


ややぽちゃですが (レス有り)
投稿者:あやっち (ayaya2011)  2005/06/15(Wed) 16:13 No.17 [レスを付ける]

短大1年のあやっちです。性格は明るくちょっと天然かもです。スポーツするの大好きです。
えっと遊ぶの大好きです。お酒も好きです。えっと最近同じような毎日で退屈です。
こんな私にいろんな経験させて下さい♪


エッチな人好き! (レス有り)
投稿者:  2005/06/10(Fri) 16:41 No.13 [レスを付ける]

きっとみんな興味ありますよねぇ。。。だから、こういうトコロって結構便利だと思う!もし、私でよかったらいつでも誘ってください♪写メも番号も交換OKだよ。気軽に「会おっ!」ってメールして☆


8ページ中 7ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.