毛深い男性が・・

【エッチな淑女から[九州・沖縄] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


毛深い男性が・・
投稿者:MAMI (miu1000)  2005/10/23(Sun) 05:42 No.35

私は毛深くてがっちり以上ぽっちゃりとかの男性が好きなんですが・・・胸毛とかすごく感じます。胸毛ってあまり見ませんよね〜〜
たくさん見てみたいですね 


投稿者:まるお  2005/11/09(Wed) 16:57 No.36

下半身は濃いです・・・へそ毛も胸毛は無いけどパイ毛はフサフサしてます。


投稿者:こじそ  2005/11/24(Thu) 23:59 No.38

毛深くはありませんが、昔空手部主将してました。がっちりしていますが、今は太っちょです。よかったら返事もらえませんか?


投稿者:ずーさん (mata3jp0713)  2006/01/29(Sun) 02:14 No.49

始めましてm(_ _)mずーさんと申します。自分は沖縄出身でかなり毛深いと思いますが・・・?一度お会いしたいです。


投稿者:オーラよっと  2007/11/14(Wed) 02:08 No.130

 はじめまして、胸毛ありますよ。冬でも暖かくすごせます。ちょいワルおやじでないのでご安心を!



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[九州・沖縄] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.