エッチな淑女から[九州・沖縄]

【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 5ページ目を表示 (合計:44件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
不安ですが、体験してみたい・・・
投稿者:れいこ  2005/06/29(Wed) 17:48 No.16 [レスを付ける]

佐賀県に住む36才の主婦です。旦那以外の男性を知りません。
旦那とは違った体格の男性に旦那とは違ったSEXをしてみたいんです。
しかし、実際に会うのは怖いし・・・どうすれば安全に知り合えるのか知りたいです・・・
私は156cm、49kgです。





投稿者:とっすぃ  2005/06/29(Wed) 23:32 No.17
はじめまして、とっすぃと申します。鹿児島からです。31歳の既婚です。誰だって初めてだと抵抗あるし、不安だと思いますよ。でも、それが無くなると物凄く気持ちよくなりますよ。もしよろしかったらどうですか?月一で福岡には行ってますので、宜しくお願いします。緊張しないでお話しできると思いますよ。





投稿者:とっすぃ  2005/06/29(Wed) 23:34 No.18
すみません、アイコンに気がつきませんでした。一応、男です。ご安心を。





投稿者:どら  2005/07/04(Mon) 21:12 No.19
 大丈夫ですよ、私が優しくリードしてあげます。
佐賀の45歳です。





投稿者:こーた (a0110a)  2005/07/06(Wed) 00:53 No.20
こんばんは(^^)v佐賀市内に住んでいます。
メールで沢山、話すことができれば不安が
少しはなくなると思いますよ(^^)
まずはメールから!ヨロシクです!





投稿者:レイン  2005/08/20(Sat) 10:25 No.24
初めまして,こちらは佐賀の40歳代既婚の男性でお互いに秘密厳守
でイーブンな付き合いがしたいものです。求めるものはエッチでの
快楽と感動です。180−69で元気で明るく穏やかな男性です。
女性第一で相手を笑顔させたい、そんな思いでセフレを探してます。
何より貴方を主役にお守りしたいと想ってます。





投稿者:tossii (tossii)  2005/09/09(Fri) 17:34 No.31
はじめまして、よかったらメールで確信を持ってからでいいので、あってみませんか?





投稿者:kazukazu (13571357)  2005/09/13(Tue) 00:07 No.33
福岡在住43歳。
僕も妻以外の女性との出会いを求めています。
はっきり言ってアナルに興味があります。(経験はあまりありません)
お互い秘密厳守でキッパリとしたお付き合いをしませんか?
身長175、体重54、顔ダメです。
まだ相手が決まっていないようでしたらご連絡ください。





投稿者:けいた  2005/12/09(Fri) 01:53 No.43
こんばんは。今度久留米に転勤します。佐賀は近いですよね?!
年下ですけど・・、会いませんか??僕も緊張してます・・。





投稿者:しんちゃん  2006/01/29(Sun) 03:14 No.52
45歳の紳士です。
さがを職場としていますが
一度飲みませんか。
やさしくリードします


希望は…
投稿者:千絵  2005/05/28(Sat) 15:24 No.3 [レスを付ける]

メールとか、直接会ったりもしてイロイロ一緒に楽しみたいです♪知らない者同士だからこそ、気兼ねないお付き合いができるんじゃないかなぁって思ってます。これでも一応普段はマジメに歯科助手やってるんですよぉ。虫歯チェックしてほしい方はぜひ(*^^*)! 





投稿者:キーパ  2005/05/28(Sat) 22:05 No.5
ここ数年歯医者さんかかってないのでよかったら虫歯チェックしてくださーい ヽ(`▽´)/
それに最近詰めてた金歯が取れるし、銀歯の奥がチクチク痛むんですよねー  これって虫歯なんですよね? チェックお願いしまーす!
モチロン虫歯チェック以外でも色々楽しめたらいいと思ってます。
メールから仲良くなりましょう





投稿者:genkiki  2005/06/07(Tue) 21:11 No.11
大阪より長期出張で大分市に来てます。
まずはメールでも楽しみたいよ〜。

もし、よければメールくださいな。





投稿者:とも (0721919)  2005/06/13(Mon) 10:03 No.14
千絵ちゃんと、仲良くなったら
普段、彼氏にはこんなふうにやって、とかいえないことをしてあげるよ!

そして、普段の歯科助手の真面目な千絵ちゃんが、彼の前でも見せない
快楽におぼれた姿を鏡で見せてあげる。。

中津辺りに住んでる、27歳、肉体労働系の仕事をしてる、ともです。

メール楽しみに待ってるよ〜〜〜





投稿者:ゆう (ua2525)  2005/06/27(Mon) 07:04 No.15
メールでお互いの希望を話そう(^^)
28歳166cm50kg
見た目は普通かな?
大分市内だよ。





投稿者:はるき  2005/07/12(Tue) 20:35 No.21
歯科助手、大ファンです。制服はピンクのワンピース?
遊びましょw





投稿者:かず  2005/07/15(Fri) 02:41 No.22
いいですね。歯科助手。大好きです。
福岡市内の31歳会社員です。
よかったら、メール下さい。
色々楽しみましょう。





投稿者:syoutyan (syoutyan)  2008/03/03(Mon) 02:16 No.133
やぶんにすみませんきになってしまってメールしちゃいました。
よかったらメールからよろしく御願いします。
別府からで170センチ55キロ性格は良く人からやさしい人とは言われます。

まずはメールからよろしく御願いします。





投稿者:IT (135885311215)  2018/5/12(土) 0:36:36 No.348 [pcAlkyOg5LscA]
宮崎市在住ですが良かったらメール下さい!


知らない世界を教えてください
投稿者:yoriko  2005/05/28(Sat) 12:51 No.2 [レスを付ける]

佐賀市内に住む43歳の主婦です。
結婚してからは夫としか経験がありません。
こんな私にいままでに知らないセックスの世界を教えてください。
いやらしく抱かれてみたいのです。
よろしくお願いします。





投稿者:修平  2005/05/28(Sat) 18:07 No.4
私で良ければ、貴方の知らないセックス教えてあげますよ!





投稿者:誠二  2005/06/01(Wed) 23:54 No.6
すぐ電話ください

 草場  11943473





投稿者:けん  2005/06/03(Fri) 18:30 No.7
自分も佐賀市です。
まずはメールでもしましょうか?





投稿者:san (4673xyz)  2005/06/05(Sun) 09:42 No.8
きっと夢の世界へお誘いします。
よろしくね。待ってます。





投稿者:  2005/06/06(Mon) 19:17 No.10
佐賀市内の35歳独身でYといいます^^不倫の経験が数回あり一番長い不倫は7ヶ月でした^^。クリトリスとGスポットの同時責めで指だけで3、4回はいかせます。メールからはじめませんか?^^平日の昼間にも時間がとれます^^
よろしくお願いします^^





投稿者:たかむら  2005/06/11(Sat) 12:34 No.12
責任を持って行かせますよ、
yorikoさんの知らない真っ白な世界へ。





投稿者:神谷 (kamiya)  2005/06/11(Sat) 21:13 No.13
佐賀市在住の40歳既婚会社員です。

ネットリと絡みつくようなディープキス(キス魔人かも)・執拗なまで
のクンニ・乳房への愛撫(舐め/揉み/吸い/甘噛み…オッパイ星人だか
ら、いっぱいしちゃうよ♪)・そして極めつけの秘密のスポットへの指
責め(気持ち良過ぎて潮を噴く方多数)というノーマルから、羞恥(言
葉)責め・目隠し・拘束・アナル等のソフトSM(ご希望により内容・濃密さ
は可変)まで手広いプレイの中からyorikoさんにピッタリのプレイを考
えましょうね。

まずは、メールをいただけますか?
yorikoさんが今まで味わったことのない、甘美な世界へ連れて行って
差し上げますよ。
でも、病み付きになっても知りませんよ。それだけは、ご覚悟の上で、ね。





投稿者:きお (12151966)  2005/07/19(Tue) 14:51 No.23
福岡市内に 住んでます yurikoさん 人生楽しみましょう 少しでも あなたの ちからになれれば 嬉しいですよ お返事待ってます                 
きお





投稿者:盆ジョビ  2005/08/20(Sat) 10:35 No.25
こちらは会社員の男性でヨリコさんみたいな女性を探してました。
思いっきり感性や気分の赴くままエッチな時を過ごしたい。
プロフは180-72のがっちりタイプでハードなエッチを好みます。
S性を持っており、いろんなプレイにも興味が有ります。
パートナーとして一緒に甘美な世界の扉を開きませんか?
私は精力も強く彼女と別れたばかりで持て余す日を送ってます。
貴女に合わせて調整できますので、きっと気持ち良く感動の時が
過ごせますよ!本気ですのでどうぞよろしくお願いします。





投稿者:KAZU  2005/12/09(Fri) 01:55 No.44
もう遅いかな??27歳のサラリーマンです。久留米に住んでます!
まずはメールからはじめます??


新掲示板システムの公開のお知らせ
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/05/14(Sat) 17:24 No.1 [レスを付ける]

皆様いつもご利用有難う御座います。

以前より告知して参りました、
匿メールシステムと連動型の掲示板へと切り替えました。

ご利用には匿メールシステムへのご登録が必須となります。
悪戯や業者のサクラ書き込みへの対応を今後も本腰を入れて
取り掛かってまいります。

皆様のご理解ご協力をお願いします。
なお、匿メールシステムは全て無料となっておりますので、
この機会に是非ご登録くださいませ。

m(_ _)m


5ページ中 5ページ目を表示 (合計:44件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.