エッチな淑女から[九州・沖縄]

【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 3ページ目を表示 (合計:44件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
会いませんか?// (レス有り)
投稿者:ちゃんぴよ (shimakokolike)  2012/1/3(火) 14:11:11 No.212 [レスを付ける] [4.65HOpYkEw]

あたしは、18歳の福岡住みです(@゜▽゜@)

優しくて、身体ゴツゴツしててあたしを気持ち良くしてくれる方募集してます。

後、車お持ちの方がいいですw


甘えん坊です (レス有り)
投稿者:あん (mnks4630)  2011/8/7(日) 14:02:23 No.204 [レスを付ける] [cCHg4SPC0R2]

福岡の42才主婦です。
最近 なんだか 寂しくて 甘えさせて くれる 年上男性に 出逢いたいです。
誰か あんを 抱きしめてくれないかな・・・


毛深い男性が・・ (レス有り)
投稿者:yoo (n1000n)  2011/5/31(火) 2:40:34 No.200 [レスを付ける] [pc04cbkKubUfI]

今度沖縄に行くんですが・毛深い男性にあってみたいです


楽しい事したい (レス有り)
投稿者:リーコ (87281119)  2010/10/29(金) 6:17:28 No.186 [レスを付ける] [Vl56q5sgfT6]

平日の昼間に時間があっても、淋しいです 優しい方と楽しみたいです
車がある方だと嬉しいな

恥ずかしいけど(//△//)仲良くしてください


お付き合いを・・ (レス有り)
投稿者:かな (chocola)  2010/5/28(金) 11:38:30 No.177 [レスを付ける] [pcclAI8RWoJpU]

38歳主婦です。

若い、しなやかな筋肉を持つ方に抱かれてみたいと思っています。
子供も産み、少し崩れ掛けた体で、胸も小さいですが、どなたか、割り切ったお付き合いをしていただけないでしょうか。

会っている時間は恋人のように、お互いを想いあい、笑顔で過ごせる方希望です。
想われて、セックスしたいんです。求められたいんです、贅沢ですけど・・

よろしくお願いします。


夫と (レス有り)
投稿者:さや  2008/11/21(Fri) 23:04 No.149 [レスを付ける]

36歳の主婦です。
ここ2年ほど、夫と夜の生活があまりありません
どなたか、わたしと付合っていただける方いませんか?
わたし、見かけはそう悪くないと思います。
身長162センチ、体重53キロの普通の身体です。


慰めてほしいです (レス有り)
投稿者:nao  2008/08/17(Sun) 09:22 No.142 [レスを付ける]

大好きな彼氏がいるのですが。
最近 私じゃダメみたいです(涙)
とってもさみしいです。

私はすこしMっぽいです・・
よろしくお願いします♪


彼の前で逝かせてくれる方いませんか^^ (レス有り)
投稿者:miko  2008/05/30(Fri) 07:29 No.135 [レスを付ける]

オッパイは小さいです。アソコはパイパンにしてます。
スタイルはそんなに悪くないと思います。
こんな私を彼の前で逝かせてくれるかた募集します


スローセッ※ス希望です。 (レス有り)
投稿者:穂乃華 (honoka)  2007/09/26(Wed) 15:13 No.123 [レスを付ける]

会っている時は恋人のようにお互い相手を愛おしく思える。
お互い負担にならず、でも何かしら心が通じている。
そんな関係がいいのですが、都合が良過ぎますか!?

私の求めている行為はスローセ※クスです。
私がはいているパンティに硬くなった勃起チ※ポを差し込んで、ツルツルのナイロンサテンのパンティと柔らかい太ももに挟んでイかせてみたいです。
オマ※コ汁や先汁でヌルヌルのク※にこすり付け、パンティ越しにチ※ポを弄び、そのままオマ※コへ入れさせ射 精させるとサテンのパンティがベットリと肌に貼り付き、毛に絡みついた精 液を私の体全身に塗りつけたりしたいですね。
是非ご一緒しませんか?


癒しあえる関係 (レス有り)
投稿者:慶子  2007/08/09(Thu) 12:00 No.111 [レスを付ける]

福岡市在住の43歳主婦です。
毎日の単調な生活に刺激を与え、同じ時間を共有出来るような方を探しています。
未婚、既婚は問いません。勿論、秘密は厳守します。
お互いを癒し合い、心の支えになれるような関係になると素敵ですよね^^
貴方からのメールをお待ちしています。


5ページ中 3ページ目を表示 (合計:44件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.