エッチな紳士から[東北・北海道]

【北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

37ページ中 7ページ目を表示 (合計:367件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [37][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
山形でまったり
投稿者:akubi5028 (akubi5028)  2017/8/28(月) 5:12:49 No.451 [レスを付ける] [pcigdMlyuo6iQ]

激しいのもいいけどまったりしたいです。
夜はむずかしいけど日中は時間作れます。
年上希望ですが年下でもまったりしたい方なら
連絡待ってます。線で検索してください。
楽しみに待ってます。歳言ってませんでしたね。
ホヤホヤの41歳です。


仙台周辺で
投稿者:yataro (yataro0721)  2017/8/7(月) 8:51:41 No.450 [レスを付ける] [pcCEwqspuxlv.]

こちら大人しめの性格ですが、ひと夏だけでも
露好きだったり、人に見られて恥ずかしいながら興奮しちゃうような女の子と付き合いたいんです。

ひと夏だけでも街歩いたり公園でイチャイチャして仲よくしたいです

♂180 72 28です。

気軽に声かけて下さいね?ちなみに脚がフェチです


話相手から
投稿者:JUN  2017/7/31(月) 8:12:37 No.449 [レスを付ける] [pcfeUJWSWC2rU]

米沢へ単身赴任中の40歳です。
昼間など、空いている時間にお話しましょう。


さっぽろから。。。
投稿者:mk (mkplo)  2017/7/18(火) 12:06:07 No.448 [レスを付ける] [pcxJgtDgP4Nng]


今の自分は、本当の自分ですか?
何か隠していませんか?
秘めてるものはありませんか?

人生一度きり。

女性としても一度きりかもしれません。

もっともっと自分の知らない事、
自分の奥底にある、女性としての快感、欲求を開眼に向けて
進んでみませんか?


昔ここで知り合った菜穂子さん
投稿者:やすゆき (yasuyuki_cx5)  2017/7/12(水) 14:29:07 No.447 [レスを付ける] [pcnaRelK0Pa0E]

仙台で大学生だった菜穂子さん。国分町のホテルで見せあいっこしたのが懐かしいです。
今何してるかなぁ。


32です。
投稿者:ノリノスケ (norinosuke)  2017/6/8(木) 21:46:23 No.446 [レスを付ける] [pcc1JK6pNG996]

岩手県南・宮城県北で遊んでみませんか??


札幌より。奥様、彼女と…
投稿者:みち (sapporo777)  2017/6/8(木) 12:11:57 No.445 [レスを付ける] [pcU1YwNOORLxU]

ご夫婦、カップルの方へ
刺激的なひとときを過ごしてみたいとお持ちの方
一緒に可愛い奥様を喜ばせたいと思いませんか?
奥様と絡んでいるところをご覧になって興奮するご主人には最高の刺激だと思います^^
当方3Pや寝取り経験もありますが、
札幌市在住。55歳。170/72。
紳士的な清潔感のある非喫煙者。
平日の昼間に3人で一緒に奥様、彼女を執拗に舐めたり、
挿入時間も奥様に合わせることができます。
マナーやエチケットは心得ております。病歴無しです。
どうぞよろしくお願いします。


いわきです!
投稿者:辛口海太郎 (kara119911)  2017/6/8(木) 1:16:21 No.444 [レスを付ける] [pcHtWQIQTKCHk]

チクニーとアナニーが大好きです。変態ですがMなので奉仕もします。女王様まで行かず…お姫様募集します!


岩手で!
投稿者:慶次 (estima6265)  2017/5/18(木) 22:07:31 No.443 [レスを付ける] [pcX6KyhiNh1PI]

欲求不満なオッパイ敏感な奥さん居ないかな?
オッパイと人妻サンが大好き!
よろしくです!


露出変態プレイしましょう
投稿者:BobBob (bobbob2015)  2017/4/11(火) 7:17:54 No.440 [レスを付ける] [pcQ0Fl1IdDcDY]

岩手県で、露出変態プレイに協力してくれる女性を探しています。
容姿年齢スタイルは問いません。
露出、変態プレイに興味のある女性の方、試してみませんか?
春になり、暖かくなって来ましたが、朝晩はまだ寒く薄着でも厚着でも自然に見えますから、露出を始めるには最適な季節ですよ^ ^

連絡お待ちしています!


37ページ中 7ページ目を表示 (合計:367件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [37][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.