エッチな紳士から[関東]

【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 56ページ目を表示 (合計:572件) [ 1] ... [50][51][52][53][54][55][56][57][58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
パートナーを探しています
投稿者:Randy (Randytokyo)  2014/9/18(木) 2:04:04 No.2048 [レスを付ける] [pcxPyJphgildY]

世の中には幸せな夫婦がいます。しかし、外からそのように見えても、いろいろ悩みを抱えているカップルもたくさんあります。特に、セックスの相性が悪く、疎遠になってしまっている場合もたくさんあります。ぼくもその一人です。
ぼくはごくストレートに、同じ悩みをお抱えの方と対等な関係で、お互いが精神的、肉体的に必要としているものを埋めあうために知り合いたいと思っています。
求めるものが同じであること、双方のプライバシーに敬意を払って干渉しないこと、そして対等なおつきあいをすること。これが条件です。
対等であるというのは、精神的にもですし、経済的にもです。ぼくは援助したり一方的な支援をするつもりはありません。いってみれば、食事も部屋を取るのも折半でいいという方が条件です。まあ、実際にはその時折に応じてということでしょうけれど、あえて極端ないいかたをするのは、こうしたことが対等でないといつしか関係が崩れ安いことを知っているからです。


素敵な時間を ?
投稿者:どりちん (sexlife)  2014/9/8(月) 11:00:51 No.2047 [レスを付ける] [pcifsavLbHCg6]

こちら、群馬前橋辺りで会える方探してます。

とにかく、自分の欲求に素直になってやりたいことしませんか?

気軽に連絡くださいね♪


普通のエッチな人ー
投稿者:そーた (Sotaro)  2014/9/3(水) 22:26:41 No.2046 [レスを付ける] [pcc0z39j3OElw]

なんか特にこれと言ってないけど
誰か飲みに行きませんかー
最近さみしいです笑
23歳。年下でも年上でもOK−


沖縄から来ました!
投稿者:かずき (masa0621)  2014/8/30(土) 15:05:51 No.2045 [レスを付ける] [pcfyUTEE1gRy2]

はじめましてm(_ _)m
26歳既婚者です。
もしよかったら、沖縄の味を楽しみませんか?
神奈川からです☆

もしよかったら、メールくださいm(_ _)m


ドキドキ わくわく の シゲキ
投稿者:まっく (makku_makku)  2014/8/30(土) 3:07:54 No.2044 [レスを付ける] [pclrMU5mVr2zo]

平凡な日常生活に ちょっと刺激のスパイスが欲しいと感じている貴女。
ひとときを恋人同士のように ドキドキ?わくわくのデート…。
そして、露出ドライブや 玩具 目隠し 羞恥プレイを楽しみませんか ♂♀
秘密の関係をお約束します。
よろしくお願いします。 埼玉 40代 既婚


露出好きな
投稿者:のぶ (haleiwa)  2014/8/27(水) 9:14:12 No.2042 [レスを付ける] [pcabn5fMEhn1s]

女性でランジェリー好きな方居られましたらご一緒に…。


待ってるよ
投稿者:kazu (064997mm)  2014/8/26(火) 22:48:26 No.2041 [レスを付ける] [pcoKCzisXAh0Y]

年上好きな女の子から人妻さんまでたっぷり可愛がってあげるよ。


縄縄
投稿者:マッケンジー (nawasuki)  2014/8/25(月) 17:58:15 No.2040 [レスを付ける] [pcxBkJZ0nYhpU]

縛られたい、縛りに興味がある方いらっしゃいませんか?


現在
投稿者:mac (aivaio)  2014/8/22(金) 16:11:16 No.2039 [レスを付ける] [pcWWNgQAD6d36]

嫁さんとセックスできない状態でムラムラ度が高まってます(ーー;)
同じような方がいたら嬉しいです。
30歳代までの方が希望です。よろしくお願いします。


メールで。
投稿者:らっこ (rakko1974)  2014/8/19(火) 22:59:59 No.2038 [レスを付ける] [pcR4xeU.p5cQk]

はじめまして。

メールでオナニー指示、管理、調教をされてみたいと思う方いらっしゃいませんか?

貴女のえっちなオナニーをお手伝いしますよ。気持ち良くなって・・・

貴女からのメッセージお待ちしています。


58ページ中 56ページ目を表示 (合計:572件) [ 1] ... [50][51][52][53][54][55][56][57][58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.