岐阜・愛知県で愛情から生まれるSM

【エッチな紳士から[信越・北陸・東海] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

岐阜・愛知県で愛情から生まれるSM
投稿者:星 (macgyver)  2021/10/9(土) 3:29:39 No.1020 [pcAPz0IP2b9ZI]

はじめまして!

星といいます。

私は、たった1人の愛奴との出逢いを求めて書き込みしました。
コロナの為、複数の男性をとっかえひっかえしたり、彼氏が複数いたり、複数プレイが趣味などの女性は御断りしております。(1人の彼氏や旦那様は別です)
感染リスクは、極力低くしたいですからね。
まずは、ゆっくりとメールで話し合い信頼関係を築いていきたいと考えております。

さて、女性の皆さんはSMの事を人に話すのは凄く恥ずかしく誰にも言えずに一人で悩み寂しい思いをしておりませんか?

私で良ければ、恋人のような関係から愛を育み、一度も逝った事が無い女性も必ず逝かせた経験を活かしながらSMができたら良いと思っておりますし、SMを頑張ったら女性を優しく抱き寄せ、身も心も包み込み(よく頑張ったね!愛してるよ!)と耳元で囁きながら頭を撫で撫でイイ子イイ子してあげたいです。

本当は独身が一番良いですが、既婚者なら秘密厳守いたしますが、私といる時だけは恋人のように接しイチャイチャもできる女性であればOKです。

私はSM歴が長く熟練しており、女性を美しく緊縛したり快楽調教や羞恥調教などなど、どんな調教(緊縛・吊り縛り・バイブ・電マ・アナル責め・浣腸・露出・スパンキング・鞭・蝋燭など)もできるように各種オモチャや淫具も数十種類揃えており、女性ひとりひとりの気持ちを大切にし共感しながら調教をしてきた経験がありますので、SM初心者でも安心していただけると思いますから、ソフトからハードまで女性の好みに合わせたSMもできますし、調教の時は御主人様と奴隷ですが、恋人の時は同じ目線に立ち愛し合う二人であり、お互いにプラスになれる関係を心がけながら、愛情から生まれるようなSMで癒していきたいと思っております。

私のプロフは身長172体重64で性格は社交的で優しく容姿も悪くないと思いますので顔写真の交換もできますよ。

上手く私の気持ちが書けたか?わかりませんが、出逢いを大切にしたいので、宜しくお願い致します。

ログインしないとレスは書き込めません。

[エッチな紳士から[信越・北陸・東海] に戻る]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.