快楽奉仕人

【エッチな紳士から[信越・北陸・東海] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


快楽奉仕人
投稿者:熟女さんの快楽奉仕人 (suzumuradesuka)  2020/5/7(木) 18:03:02 No.986 [pcCYsXHS6I4WQ]

 愛してる奥さまに他人棒で女に生まれたイク喜びを
プレゼントされてはいかがでしょうか・・・
その喘ぐ妻の姿による嫉妬心?は元気を無くし気味の
旦那さんには最高の精力剤とか?・・・
撮ったビデオを夫婦和合のアイテムとして?お二人で楽しんで下されば・・・
と思い投稿させて頂きました。

 現在は愛知県の東部に単身赴任中で175cm70Kgの会社員です。
タバコな吸いません。女に生まれたイク喜びを熟女さんへ
快楽奉仕することが大好きな?ちょっとスケベなオジサンです。
中イキや奧イキをもう一度を思い出したい!体験してみたい!
などなどお手伝いなどがしたくて・・・

 ちょっと外人サイズでデカチンの巨根?です!
アダルトビデオの男優並みの?・・・
こんな私で宜しければお誘い頂けたら幸せです!
または直接に『スズムラデス』の『ドコモ』にでも頂けたらと思います。



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな紳士から[信越・北陸・東海] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.