エッチな紳士から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

71ページ中 5ページ目を表示 (合計:708件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [71][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
アブノーマルプレイパートナー募集
投稿者:カラドボルグ (fmtowns)  2021/8/7(土) 12:44:30 No.1016 [レスを付ける] [pcpwhHOUhwWx6]

アブノーマルプレイに興味のある女性を探してます。
奴隷調教、快楽責め、連続絶頂、野外露出、縄化粧、肉体開発、浣腸etc…
調教されたいマゾ女性の方いらっしゃいましたら。
容姿年齢問いません。質問などありましたらお気軽にお返事ください。
まずは文字のやりとりから、お互いの理解と信頼を築いていきませんか。


調教願望を聞きたい
投稿者:ウィズマスター (wizmaster)  2021/7/19(月) 4:24:49 No.1015 [レスを付ける] [pc4J5UjFKzwmg]

軽く飲みながら聞かせてください。


岐阜県北部在住です
投稿者:高山36 (newhouse)  2021/7/7(水) 12:55:34 No.1014 [レスを付ける] [pcWgWy9wEL73Q]

エッチな人と出会いたいです。緊縛、玩具、アナルを嗜みます。


福井で大人の出会い
投稿者:ひろっさん (hIroshi19701029)  2021/5/21(金) 12:25:38 No.1013 [レスを付ける] [pcL.t/QMBdrLw]

こんにちは??福井在住の既婚50歳です。
平日の昼間にお時間作れる方お待ちしてます?
歳は気にしません、かなりの熟女でもオケ


車内で楽しいことを
投稿者:ケイ (kei0504)  2021/5/11(火) 17:47:10 No.1012 [レスを付ける] [pcyj2vFEVfcds]

車内でSEXしませんか?
狭い、見られそう
そんなドキドキ感の中SEXがしてみたい方
ぜひご連絡ください


愛知三河地方の野外で遊びませんか
投稿者:いちお (otouhu)  2021/5/9(日) 13:19:54 No.1011 [レスを付ける] [pctGch4Kd2AFI]

深夜から早朝にかけての野外でいけない事を楽しみませんか
軽い露出から野外や男性用トイレでの排尿行為、口を塞ぎ声を抑えての手マン、クンニでイってみたり、逆に人気の全くない山の方で悲鳴の様な激しい喘ぎ声をあげながら絶頂に達するのは気持ちが良いですよ
女性を支配・屈服させるのが好きなのでNG行為を決めた上で合意の上でのレイプシチュエーションでのプレイも楽しみたいですね


緊縛アナル
投稿者:ドM熟女 (1011hiro)  2021/4/21(水) 15:29:17 No.1010 [レスを付ける] [pcHR1c0RLzUwA]

緊縛してアナル拡張しか興味がありません!
アナルフィストは今まで全ての女性に施しました。普通のSEXが出来なくなりますよ!


名古屋で!
投稿者:れん (jsp5ss)  2021/4/20(火) 15:51:35 No.1009 [レスを付ける] [pctntWSLoZrH.]

名古屋でご飯とか行きませんか?
気軽に連絡お願いします!


まさのりです!
投稿者:まさのりです! (suzumuradesuka)  2021/4/19(月) 20:06:12 No.1008 [レスを付ける] [pcNYZX.shV6oY]

こんにちは!愛知県の東部に単身赴任してる
174の73で50歳代の会社員です。
エッチやいろんな趣味?(野外・複数・露出・SM)
などイク喜びをはじめ快楽奉仕?のお手伝いするのが
好きなちょいエロなオジサンです。

 中イキをもう一度!中イキを思い出したい!
中イキをしてみたい!ポルチオ・潮吹き・失神イキ
などなど体験して?一緒に楽しく遊んびませんか。

 私で宜しければ、お返事頂けたら幸せです!
先ずはお食事(お見合い?)でもしてながらお話しましょう。
大丈夫なら遊び友達にしてもらえたら嬉しいです。

 太くて長いカリデカの『デカチン』『デカマラ』『巨根』
男です!ご興味がおありならお誘い待ってます、
ちょっと歳ですが、需要があれば?よろしくです。
『固さ』『時間』『回数』『量』には自信ありです。

ライン・カカオ『suzumuradesu』あります・・・


お外でーとか。
投稿者:毛布188 (moofu00dog)  2021/4/10(土) 8:55:14 No.1007 [レスを付ける] [pcrOCy.HFjGAU]

閲覧どもです。
静岡西部住みの27歳です。
高身長メガネです( ?`)

ちょっとアブノーマルな世界に足を踏み入れたい願望があります。
野外とか、しない様な場所でのHとか。
一緒にアダルトショップに行って、グッズや衣装吟味して、それ使ってのエッチとか。
普通に温泉旅行行って浴衣でとか。

同じような性的嗜好の女性がいらっしゃいましたら
ぜひ是非仲良くして欲しいですー!


71ページ中 5ページ目を表示 (合計:708件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [71][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.