穏やかなエッチな方

【エッチな紳士から[近畿] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


穏やかなエッチな方
投稿者:ひろ (kangyuzyutou)  2021/6/23(水) 23:03:32 No.1016 [pcVI6DvpyZK9I]

平日や週末の昼間が空いていることが多いです

お付き合いをしていた人と別れて一年以上たちますね

50代、いたって普通のまじめな者で多くの方のお役に立っている
知的な仕事をしている国立大学卒で紳士的で秘密など厳守します
160センチぐらいまで、体重は50〜70キロぐらいの色白の方だとうれしいです
年齢はいくつでもどうぞ

仲良くなれば、ホテルや私の部屋でまったりと過ごし
しっとりとした時間を一緒に過ごせたらいいなと思います
あなたの希望も叶えますのでおっしゃってくださいね

お出かけも好きで美術館、博物館、などに行ったりしましょう
趣味はテニス、読書などです

雰囲気はごく普通の感じで、171/72、顔は少し濃いめ大きめ、
がっしりとしていてスポーツをやっていて
元気です(笑)清潔で健康で感染症歴などありませんよ、タバコも吸わないです

もっぱら車での移動です

ずっと長くお付き合いができればうれしいです
ご連絡をお待ちしていますね


投稿者:しょう (Showtime)  2021/9/10(金) 23:09:55 No.1018 [pcCLxb5Gyso5M]

ぜひお会いしたいです



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな紳士から[近畿] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.