エッチな紳士から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 69ページ目を表示 (合計:690件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
セックスレスです!
投稿者:コク  2005/06/11(Sat) 10:09 No.13 [レスを付ける]

  もう何年になるのか分からないくらい、セックスレスです。
 妻帯者でも他の女性を素敵だな〜っとか、綺麗だな〜っとか思うのはいけないのでしょうか?
 いろんな女性と話をしたり、それ以上の事もしたいです!


交わりたい!
投稿者:hiroki  2005/06/11(Sat) 04:13 No.12 [レスを付ける]

和歌山からです。
田舎のため出会いもなく、寂しい毎日を過ごしています。
楽しく過ごせる女性を探しています。
平日の昼間時間が取れますので、ご連絡お待ちしております。


京都より
投稿者:コウジ (kohji0508)  2005/06/05(Sun) 08:16 No.11 [レスを付ける]

既婚者だって、異性の友達を作ったり、新しい出会いを求めてもいいですよね?! 同じようなことを思っている方、僕とどうですか? 京都の29歳です。メッセージ待ってます。


年下好き 大募集!!
投稿者:まさし (jmagic)  2005/06/01(Wed) 18:07 No.10 [レスを付ける]

僕は、年上大好きな21歳大学生 佐々木 まさしといいます。
大阪に住んでいるので、大阪周辺か京都のお住まいの年上の方メール待っています。 
大学生なので、なかなか年上の方と出会う機会がありません。
こんな、私とデートしてくださる方返信待ってまーす。


口舌奉仕、飲尿させてくださいませんか。 (レス有り)
投稿者:神戸  2005/06/01(Wed) 10:27 No.9 [レスを付ける]

神戸に住む妻子ある優しい初心者の53歳のM男です。
六甲山の麓、阪急六甲に住んでいます。クンニが大好きで屋外でも車で
舐めさせて下さい。ご褒美に貴方のオシッコも飲ませて下さいね。
口舌奉仕や飲尿が大好きな優しいM男です。
よろしくお願い致します。


相方募集
投稿者:Atsushi  2005/05/21(Sat) 21:50 No.6 [レスを付ける]

熱い願望を持った単独女性のパートナーを募集しています。
胸の中に秘めた願望を、私と一緒に叶えてみませんか?

踏み出せないことや押さえ込んでしまっている感情、ありませんか?
今のあなたは、本当のあなたですか?
私の元で思いっきり発散しましょう。
恥ずかしいことはありません、経験は積んでいますので、いろいろな人を見てきました。
あなたは、特別変わっている訳ではないのです。
安心して、全てをさらけ出して下さい。

パートナーの喜ぶことが、私の喜びでもあります。
従って、あなたの望むことを優先します。
他のカップルさんとのスワップや相互鑑賞、パーティーへの参加、ソフトなSM、等々。
誰にも知られることなく、思いっきり楽しむことが出来ます。

そのためには、お互いの信頼関係を築くのが第一歩です。
人間としてのつながり、お互いを思う心、そういうものが深ければ深いほど、楽しむことが出来ると思います。
嫉妬という感情を楽しんだり、パートナーの喜ぶ姿に触発されたり。
仲良くなればなるほど楽しくなるでしょう。

人生はいつか終わるもの。時間は限られています。
今のうちに、たくさん楽しい思いをしましょう。
じっとしていないで、行動しましょう!
まずはその第一歩、私にメールを下さい。
身長176 中肉(少しがっちり)大阪在住 



年上の方と知り合いたいです。
投稿者:よし (ysnrkn)  2005/05/18(Wed) 14:27 No.4 [レスを付ける]

大阪に住む25歳の社会人でよしといいます。
身長170センチ、体重64キロぐらいの普通体型で
性格は穏やかだと言われます。

昔から年上の女性が好きですが、なかなか知り合うきっか
けがございません。50歳ぐらいまでの方でお茶やカラオケ
から行けるような方がいてたらいいなって思います。
仕事が平日休みが多いので大阪近辺在住で平日にお付き合い
できる年下が好きな方おられないでしょうか。

趣味はドライブ、温泉巡り、カラオケ等です。
メールから少しづつでも仲良くなれたらいいなって
思います。お返事待ってます。

よし


昔モデルバイトをしていました
投稿者:レイ (reireirei)  2005/05/15(Sun) 20:47 No.3 [レスを付ける]

うす暗いところでは福山に似てるとて言われたこと。
があります(^^ゞ 本人は全然納得してないんですが。。。

お互いの癒し系になれるような関係が理想です。
たくさんメールして仲良くなったら食事や
ドライブに行きましょう。

年齢等はあまり気にしませんが、
ある程度細身で清潔感のある方希望です。

返事マメにできます。

宜しくお願いします。


あそぼー♪
投稿者:けんた (kenta1234)  2005/05/15(Sun) 11:36 No.2 [レスを付ける]

はじめまして!。
JR西ノ宮駅の近所(徒歩3分☆)にすむ、29歳の会社員です。

やっぱり一人暮らしはさみしいなあ。
近所のお店の情報とかあんまりしらないんで、いろいろと教えてほしいです。
特にひとりでも気軽に行けるご飯やさんとか、飲み屋さん捜索中です♪

もちろん一緒に遊んでくれる子や
セフレになってくれる子大歓迎です☆
エッチ大好きやしね(笑)

気軽にメールしてくださいね♪


新掲示板システムの公開のお知らせ
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/05/14(Sat) 17:24 No.1 [レスを付ける]

皆様いつもご利用有難う御座います。

以前より告知して参りました、
匿メールシステムと連動型の掲示板へと切り替えました。

ご利用には匿メールシステムへのご登録が必須となります。
悪戯や業者のサクラ書き込みへの対応を今後も本腰を入れて
取り掛かってまいります。

皆様のご理解ご協力をお願いします。
なお、匿メールシステムは全て無料となっておりますので、
この機会に是非ご登録くださいませ。

m(_ _)m


69ページ中 69ページ目を表示 (合計:690件) [ 1] ... [61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.