エッチな紳士から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 7ページ目を表示 (合計:690件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
貴女の
投稿者:サド紳士 (sado1960)  2019/5/3(金) 9:08:46 No.972 [レスを付ける] [pcT2AGTsJ2AHg]

貴女の本性は? 貴女の妄想や願望を私に告白しませんか?


よろしくです
投稿者:yamada (nekomon)  2019/4/27(土) 21:55:14 No.971 [レスを付ける] [pcOEyxh/Y//tw]

童貞貰ってください。大阪です


和歌山の方
投稿者:マインドアサシン (mind507assassin)  2019/3/2(土) 0:55:03 No.970 [レスを付ける] [pcI1.08IZaH6I]

和歌山の方っています?


まじめにエッチなお付き合いを
投稿者:ひう (planner)  2019/2/28(木) 10:25:04 No.968 [レスを付ける] [pcX9c6Y7x7BAA]

健康、清潔、タバコ吸わない、穏やか、ギラギラしてない、171/70、髪ふさふさ、車あり、臭い・痛い×、避妊・秘密厳守、元気で強い(笑)経験豊富、スポーツ・映画・美術・読書が趣味です、平日休日問わず不規則に空いています。ご連絡を待っていますね!


スカトロプレイに、
投稿者:はたま (bluesso1229)  2019/2/3(日) 21:44:07 No.966 [レスを付ける] [pcgY7aN1Tov62]

興味深い女性


募集!平日の10時〜17時に。 (レス有り)
投稿者:NOISE〜ノイズ〜 (naaaaao)  2019/1/29(火) 18:37:21 No.964 [レスを付ける] [pc0.qCSlUiuQs]


人妻を数人で輪姦します。

男性参加募集。女性の参加も大歓迎。

淫乱で痴女。変態。

単独さん数人至急募集です!
容姿年齢性別問いません。ただし18未満は…?


ヒクついたオマンコをチンポで捏ねくりマワしません?
皆で輪になって中心の人妻にションベンかけたくない?
M男君、舐め氏、身体舐めたくない?匂いを嗅ぎたくない?
ドSさん、乳首噛みたくね?ションベン飲ませたくね?

なんでも受け入れるスケベビッチ。

若い10代の童貞の筆下ろしもしたいんだと。
ハゲデブ包茎の汚いチンポ咥えさせられると濡れよる。
他人肉棒をいっぱい舐めて咥えたいんだと。
コートの中は緊縛で裸。
露出プレイや公衆便所で肉便器。
無理矢理犯されたい願望があり…

でも女1人じゃ怖くて勇気出ないのと…


初回はラブホで考えてます。

場所、玩具、ランチ代等の経費は人数割カン。
募集容姿はありませんが。
希望されるプレイを教えて下さい。

シチュエーション作ります。

事前に大人な玩具、エロ下着、拘束具等の
使いたいお好みの玩具は各自で用意願いします。

最初から痛みを伴う責め方はNGです。
女性から安心と信用を得てからにして下さい。


良かったら参加して見ませんか?

プレイはハードで構わないんですが。

紳士的にルールやマナーは守りながら遊びましょ。



自分の嫁や彼女にしたくても出来ない行為。

たっぷりしてみたくない?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












若い男性好きな方 (レス有り)
投稿者:きた (anianigod)  2019/1/25(金) 2:00:54 No.962 [レスを付ける] [pcTaXbaQAENBc]


はじめまして。きたと申します。21歳の学生です。
若い男性が好きな奥様や女性の方はいらっしゃいませんか?
私自身経験が少ないため、上手さには自信がありませんが、性欲はかなりあり、偏見NG等ありませんので、少し変わったプレイでも構いません。
経験を積んで上手くなりたい、楽しみたく、その過程でお手伝いできたらと思い今回投稿しました。
ルール、条件等は守りますので安心してください。
大阪で会える方で、下手でも構わない方、若い男性が好きな方、寝とられたいという方いましたら連絡待ってます。
それ以外にも3Pのお誘い、優しくリードしてくれる女性の方からの連絡も待ってます。
身長174体重は70ほど、スポーツ経験豊富なので絞まった体格です。爽やかな印象だと思います。


セフレ探し
投稿者:カイト (gtonao)  2019/1/23(水) 5:08:29 No.961 [レスを付ける] [pctFjt8lhT9mg]

どなたか僕のセフレになってくれませんかぁ?
22歳大阪市内
体系や年齢問いません。
タダでやらせてくれる方も募集


寒い日々、暖かく一緒に過ごせたら
投稿者:ひう (planner)  2019/1/6(日) 17:56:44 No.960 [レスを付ける] [pcX9c6Y7x7BAA]

大阪北部の男性、真面目に募集しています
こんにちは独身一人暮らしをしています
そのため、私の家でのトラブルは起きません、ご安心下さいね

顔は濃い目が好きな方には悪くない方で髪はふさふさですが、さっぱり切っています
スポーツをやっているため筋肉質で、知的な仕事をしています

優しく気さくで落ち着いた感じと言ってもらえ、
女友達も多く、仕事でも主婦の方とお話をする機会が多いですので
女性と接するのも慣れています

趣味はスポーツ、映画、美術、読書、ロマンチストです(笑)
タバコは吸いませんし、清潔で健康です

親しくなれば身元も明かしますよ
御心配なく気軽に御連絡くださいね


癒しあい
投稿者:たつ (yuusei)  2018/12/16(日) 22:14:46 No.959 [レスを付ける] [pcptRJw/gJe4E]

癒しあえる方おられたら、仲良くなりたいなぁ。よろしくお願いします。


69ページ中 7ページ目を表示 (合計:690件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.