エッチな紳士から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 8ページ目を表示 (合計:690件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
色々なプレイに興味ある方
投稿者:のり (1993nori)  2018/12/6(木) 21:49:17 No.958 [レスを付ける] [pc1vUujdOPtlc]

色々なプレイが得意な方、奉仕好きな方、めちゃめちゃにされたい方
是非リアクションをください。
出来れば、一人の方と長く楽しませていただければ思っております。


としや@奈良市内
投稿者:ろくさん  2018/12/6(木) 15:50:21 No.957 [レスを付ける] [pc1CyLecWZbYM]

 寒くなりましたね、
歳の離れた男性に興味がある学生さん女性さんを
お待ちしています。
お父さんになったり、恋人になったり、みたいな関係が
理想です。 仲良くなれたら・・・と思います。
少しファザコンな女性歓迎です


みてください。
投稿者:名前 太郎 (seeda1129)  2018/11/19(月) 5:37:41 No.956 [レスを付ける] [pcLpuifjwsNl6]

22歳会社員大阪市に住んでおります。
性欲の限界がきそうです。
ご連絡お待ちしてます。


〇ェ〇チ〇が大好きな女性!!
投稿者:トシオ (tobibow)  2018/10/18(木) 8:27:18 No.955 [レスを付ける] [pcMvOtDU6uhZE]

普通の出会いサイトでは、

こんな事は書けないのでこちらに投稿させて貰いました。


私は〇ェ〇チ〇をして貰うのが大好きなのですが、

私もするのが大好きだという女性に舐めて貰っても、

5分とか10分舐めると、挿入を求めてきます。


そんなもんで大好きとか言ってるの?と

私は思うのですが、

よくよく考えてみれば、

普通の男性なら、5分10分も舐めて貰えば、

充分に喜んで満足するし、

イッテしまうか、萎えてしまうんでしょうね。


彼女たちが悪いのではなくて、

私の〇ん〇の持続力が強すぎる事が問題な事は分かりました。


なかなかいないのかなとは思いますが、

本当に〇ェ〇チ〇が大好きで、

30分でも1時間でも、

いつまでも舐めていたいと言う女性はおられないですかね?


おられましたら、

ぜひともお返事をお待ちしております。



性欲が・・
投稿者:まね (221185at)  2018/10/7(日) 7:03:38 No.954 [レスを付ける] [pcuwEcbifJ8Tg]

はじめまして、39です。パートナーとのセックスでは、性欲が満たされないです。オナニーもかなりしてますが、性欲が強すぎます。


イカせてあげたい
投稿者:たく (dongabacho)  2018/9/18(火) 17:08:25 No.953 [レスを付ける] [pcQHcaylmozzE]

指と舌や口全体でじっくり愛撫して何度もエクスタシーを感じて欲しい。
挿入はこだわりません。
舐めてもらわなくても大丈夫です。
クンニされるのが好きでイキ狂いたい方と仲良くなりたいです。


こんばんわ
投稿者:Takenoko (Takenoko)  2018/8/30(木) 17:51:30 No.952 [レスを付ける] [pcmFKdsJ8SChA]

初めまして、こんばんわ
僕は凄くいろいろな事に未熟ものなので、これからたくさんいろいろな事を勉強できたら、嬉しいなと思っています。
趣味は、運動と最近はドライブが好きです


大阪北部からです (レス有り)
投稿者:ひう (planner)  2018/8/5(日) 22:08:14 No.951 [レスを付ける] [pcXuZJrkYb2Nk]

独身一人暮らしをしています

顔は濃い目が好きな方には悪くない方で髪はふさふさですが、さっぱり切っています
スポーツをやっているため筋肉質で、知的な仕事をしています

優しく気さくで落ち着いた感じと言ってもらえ、
女友達も多く、仕事でも主婦の方とお話をする機会が多いですので女性と接するのも慣れています

見た目や話すことは全然エッチな感じではないです(笑)むっつりかな(笑)
臭い汚いはムリな、いたってノーマルな感じですが、
元気なままでなかなかいかないので沢山出来ます(笑)
前戯からじっくり色々な体位でしっとりと過ごせたらと思います
女性の感じる姿を見て感じますので、女性の気持ちを大切にします

趣味はスポーツ、映画、美術、読書、ロマンチストです(笑)
タバコは吸いませんし、清潔で健康です
(風俗には一度も行ったことがありませんし、不特定多数との経験もなく
常に一人の人と長くお付き合いをしてきました)

親しくなれば身元も明かしますよ

ご返事をお待ちしていますね


全身舐めさせて頂ける方。
投稿者:カルピス (katayakisoba)  2018/8/4(土) 15:02:43 No.950 [レスを付ける] [pc./0RO38uP/Y]

僕は大阪に住んでる36歳です。
以前から全身を舐めたいと思っていましたが、
なかなか現実では恥ずかしいのもあり機会がありません。
挿入などの行為はなくて大丈夫なので、
全身を舐めさせて頂ける女性がいましたらご連絡お願いします。


楽しい時間を
投稿者:ゆう (outdoor1)  2018/7/22(日) 18:36:28 No.949 [レスを付ける] [pc.X3TDYzlPxs]

一緒に欲求やストレス発散しませんか?
年齢とか気にしないので一緒に楽しい時間過ごしましょう(^-^)


69ページ中 8ページ目を表示 (合計:690件) [ 1] ... [ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.