エッチな紳士から[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

26ページ中 5ページ目を表示 (合計:254件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
愛媛のSM好きな人いませんか?
投稿者:ひーくん (just_be_yourself)  2017/12/26(火) 20:51:06 No.301 [レスを付ける] [pcoL5sBMcnehQ]

はじめまして♪
最近、大阪から愛媛に引っ越してきた31歳の男です。
性癖はS寄りで、友達がまだいないんでSM好きは人と色々話したいなって思ってます。
168cm、63kgの筋肉質な体型で好きなプレイは緊縛、スパンキング、露出、クンニ責め、言葉責めです。
良かったら仲良くしてくれませんか?
カカオID hikaru19860912


広島市周辺
投稿者:広島メン  2017/12/11(月) 1:58:06 No.300 [レスを付ける] [pcvjFnrqrNw1Q]

童貞なんですけどよかったらお願いします?


倉敷周辺で
投稿者:KEI (fckmm564)  2017/10/26(木) 14:39:13 No.299 [レスを付ける] [pcazDGZaEgAyU]

平日昼頃に短時間で割り切って会える方探しています。
お互い秘密厳守で!自分は30代既婚です。よろしくお願いします。


定期的に調教されたいマゾ女性
投稿者:やまと (2ndworld)  2017/9/18(月) 1:54:37 No.298 [レスを付ける] [pc9JL4xoGNvng]

定期的に調教されたい女性を探しています。

私は足を舐めさせたり、その足で顔を踏みつけたりする事が好きです。

興奮し、嬉しそうに鼻で荒い息をしながら私の足を口に含み、足指をしゃぶり、足の裏に舌を這わせ、それをさせている姿を上から見下している時が至福の時間の一つと思う。私はそんな人間です。

嫌々ではなく、望んでそれらの行為を行う女性じゃないと私にとっての意義がないとも思っています。

未経験でもちろんかまいません。

興味がある、でも怖い。そんな人も一歩踏み出して連絡して下さい。

現実には考えれない、人には言えない程のあなたの内に秘めたマゾな自分がいるのなら、
私に打ち明け、晒けだしてみませんか?
ただそれだけでもかまいません。
全て受け止めます。

定期的に調教して欲しい方も始めから全力でやれ!!などとは言いません。
ゆっくりと話をして納得した上で徐々に深い所までいきましょう。

秘密厳守
そして同意の上での絶対服従

命令され、辱しめられ、汚され、痛めつけられ、縛られ、女として、人間として落とされる事に性的興奮を見出だせる女性を待ってるよ。


主従関係を持ちたい女性
投稿者:たかたか (Takataka)  2017/9/3(日) 12:03:34 No.296 [レスを付ける] [pchDM10SrUiyk]

私と主従関係始めてみませんか?
良かったらお話からでもいつでもどうぞ
年齢問いません 同じ興味のある女性なら?


愛媛県在住の26歳です。
投稿者:若武者 (tasty7010)  2017/8/17(木) 12:45:11 No.295 [レスを付ける] [pc9ZC0xl0pPek]

30〜40歳の女性の方とSEXを希望しています。
まずはメッセージでお話ししませんか?


岡山で
投稿者:まさや (masapon258)  2017/7/15(土) 1:02:45 No.294 [レスを付ける] [pcopgcw8bhyrg]

24歳でエッチには自信あります
連絡お願いします


気軽に
投稿者:kaos (gvhbjn)  2017/6/16(金) 19:40:31 No.292 [レスを付ける] [pcQsGC0TcWn6s]

楽しく色々話しませんか?
バツ1です。


倉敷周辺
投稿者:KEI (fckmm564)  2017/5/18(木) 14:36:28 No.291 [レスを付ける] [pcLob8O96xfaM]

セフレ探してます。
巨乳さんとかいればなぁ(^-^)


出張in高知
投稿者:DJ (qqfy623)  2017/5/14(日) 21:48:30 No.290 [レスを付ける] [pc.UupPtV5Udg]

民放少なくてビックリです。


26ページ中 5ページ目を表示 (合計:254件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [26][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.