エッチな紳士から[九州・沖縄]

【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

30ページ中 2ページ目を表示 (合計:292件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [30][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
鹿児島に住むM女募集
投稿者:鬼 (masakism39)  2021/9/2(木) 13:55:15 No.417 [レスを付ける] [pc/EpftayHsE6]

鹿児島に住むSM愛好家の鬼と申します。
緊縛や苦痛責め、露出等に興味のある女性、経験してみたい女性、連絡いただきやり取りを十分してから、お会いし、縛りを楽しみませんか。
一歩踏み出して新しい世界に踏み込んでみませんか?
宜しくお願いします♪


既婚者の性感マッサージ (レス有り)
投稿者:momosu (wakuwakusan36)  2021/2/8(月) 22:25:56 No.415 [レスを付ける] [pcXl4XgWcKHks]

受けてみませんか?


初めまして!
投稿者:あー (258456)  2021/1/17(日) 19:47:24 No.414 [レスを付ける] [pcgEDlNKQLYTQ]

鹿児島に住んでるあーです。
あんまり経験がない男を好きな人いませんか?
なんでもどんなやつでも興味があるので連絡ください。


一緒にストレス発散しませんか?
投稿者:福岡の舐め犬 (2017clover)  2020/7/6(月) 7:21:51 No.406 [レスを付ける] [pcCtq/lyMkdl2]

自粛ムードが続いてましたが、県外移動解除など少しずつ外出できる環境になってきましたね。
それでもストレスを感じる日々はまだまだ続きそうです。お互いのストレスを発散しませんか?

S系舐め犬で、スローセックス推奨・実践者でもあります。
福岡県南部在住、40歳。
容姿は普通体型です。実年齢より若く見られます。
性格は温厚、清潔感を大事にしています。嫌煙家。
現在パートナーはいません。長く続く方を探しています。
※性病検査は陰性です。
※風邪症状・味覚障害はありません。【手洗い・うがい・マスク】は意識して行っています。

こんな【悩み】のある女性の舐め犬でありたいと思っています。
■コロナ自粛でうんざり。ストレスでおかしくなりそう。
■子供や旦那から解放されて羽を伸ばしたい。自由になりたい。
■旦那、彼氏、過去の男性が淡白
■旦那や子供を愛しているが、違う自分を見せれるパートナーが欲しい
■セックスレスすぎて、涙が溢れた
■何度も絶頂を迎えたことがない
■年齢、体型が気にならない男性としてみたい
■ずっと舐められたい
■ムラムラしてオナニーをするが満たされない
■性に積極的で、何でもしてくれる秘密を守れるパートナーが欲しい
■SEXで外イキ、中イキを体験したことがない
■子宮がうずいてしょうがない。子宮がうずく身体になってみたい。
■持続力があり、硬いほうがいい

私が相手に求めることは、【清潔感】【他の舐め犬と出会ってない方】【きちんと会話ができる方】です。
年齢は不問ですが、同年代、年上の方と相性がいいです。
NGは煙草、ワキガ、刺青、ひやかし、業者。

【新しい生活様式】の中で、お互いに励ましあい、会える時にストレスを発散できたらいいなと思っています。

※まずは手洗い・うがい・歯磨きをします。


このサイトで投稿されているような
投稿者:うるふ♂ (wxy2015s)  2020/3/1(日) 16:55:55 No.403 [レスを付ける] [pckVahqCkcyew]

45歳にもなる既婚男性(福岡住み)ですが
ここの投稿に掲載されてるようなエッチな関係になれる人が
いましたら、よろしくお願いします。
私は、まったく、そういうの無縁でして。
素人すぎます。
いっしょに勉強していってもらえる方や
グループの方、いらっしゃいましたらお声掛け頂ければと思います。
レス頂けましたら、捨てアドを教えさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします。


Mかなって思ってる女性
投稿者:s (bun111111)  2020/2/25(火) 19:57:03 No.401 [レスを付ける] [pc6EcJ4YmndiM]

はじめまして。

Mかなって思ってる女性いますか?

福岡 51歳

バツ1、一人暮らし


今日は寒い(><
投稿者:OKI (OKINAWAN)  2020/1/29(水) 19:26:17 No.400 [レスを付ける] [pc6wvbqcyGHoM]

はじめまして。
沖縄在住のアラフォーです。
刺激的な出会いがしたいです(^^
よろしくお願いします


熊本から
投稿者:きょう (kyo5661)  2020/1/1(水) 0:21:15 No.399 [レスを付ける] [pcbL1xJrIiWnI]

暇だよ〜


福岡から楽しい出会いないかな (レス有り)
投稿者:うるふ♂ (wxy2015s)  2019/11/22(金) 20:29:02 No.395 [レスを付ける] [pcEGvFc1af.8g]

はじめまして。
福岡に住んでる既婚者です。
45歳になりました。
どなたか、どきどきしませんか?
よろしくです。



熊本でSM  (レス有り)
投稿者:akio (akio6996)  2019/10/31(木) 17:34:16 No.394 [レスを付ける] [pcpQPCA37YRzk]

出来るか楽しみいませんか?
当方Sなんで、M希望です。
あらゆるプレイはしてますのでNGプレイは遠慮なく言ってください。


30ページ中 2ページ目を表示 (合計:292件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [30][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.