ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 20ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
逝った! (レス有り)
投稿者:コーチン 2008/03/18(火) 10:45:29 No.342 [レスを付ける]

またまたお風呂の泡泡でオナニーしちゃった。おかずは昼間に行ったソープランドでのプレー。写真指名したお気に入りの子とマット&ベットでのエロエロ二回戦。昼間に二回逝ってるにもかかわらず興奮の早めの発射でした。


派遣のS美
投稿者:コンドル  2008/02/16(土) 20:49 No.340 [レスを付ける]

今日から派遣のS美が来たんだけどとにかく可愛くて一目ぼれにちかい!
溜まってたせいもあり外回り途中、公衆トイレでオナニーしちゃった。
うちの会社で俺ぐらいだろうな早速S美をおかずにしたのはw
帰社したらS美が「お疲れ様です」とお茶を差し出してくれた。
心の中では“私で射精してくれてお疲れ様”と変な解釈にすげかえてしまった。
あー思い出したらチンポがカチカチになってきた。
もう一回S美でオナニーしようかな!


元カノ (レス有り)
投稿者:とし  2007/12/10(月) 09:25 No.331 [レスを付ける]

元カノに新しい男が出来たことを知りました。
毎日のように汚した彼女の乳房や性器が、別の男にむさぼられているのか。。
と思うと憂鬱だったのですが、次第に興奮!
毎日、ハメまくって、中出ししていた真紀の マ ん コ に
知らない男の チ ン ポ が性欲を満たすべく食い込んでいる・・・
と考えるとたまらなく興奮・・・

おれはセンズリ生活なのに、その男は
真紀の締りのいいマ ン コ で発射しまくりか!たまんねぇ〜
シコシコ・・・ドピュッ!


ちむぽしばり
投稿者:てるる  2007/12/09(日) 15:47 No.330 [レスを付ける]

いつもたまと根元をひもで縛ってしています。
根元をきつくしばると行きたくてもいけないって本当ですか?
ちょっとこわくてあまりきつくしばっていませんが。
だれかやったことあるひととかいませんか?


スカートオナニー
投稿者:たーたん  2007/11/29(木) 00:04 No.328 [レスを付ける]

スカートの裸でもない着衣でもない微妙な感じがイイです。ロングスカートは取り回しがしにくく着てる感大、ミニスカートはムスコがはみ出るのでNG、膝少し上あたりがグーでした。タイトスカートはちょっと窮屈、プリーツスカートがイイですね。上からさすり、横から直接というパターン、後ろから手をまわしても。女の子のオナニーシーンが好きなので重ね合わせると一石二鳥です。


街で見かけた女を・・・ (レス有り)
投稿者:こうた  2007/11/28(水) 23:45 No.327 [レスを付ける]

街中や地下鉄内で見かけたちょっと高飛車な感じのいい女を見ては視姦してそのあと妄想で激しく犯してます・・・。
生意気な女の口に無理矢理チンポをねじ込んで頭を掴んで激しくしゃぶらせる・・・「んぐっ、うぐぅ・・・」
「ほらぁ、咥えたかったんだろ・・・正直に言ってみろよ」
「あぁ・・・チンポ欲しかったのぉ・・・」
短めのスカートをまくりあげて股間に指を入れる。
クチュクチュ・・・
「なんだ?もうこんなに濡れてるじゃないか・・・どういうこと?」
「あぅぅ・・・い、いやっ・・・だめぇ」
「いやじゃないだろ、ほら」
クリを激しく刺激して、オマンコにも指を差し込む
「ああぁんっ、いいっ・・・気持・・・いぃっ、あぁっ」
「こっちにお尻突き出せよ・・・」
「・・・あんっ・・・こう?」
スカートをまくりあげ、立ちバックの格好にして
パンストを引きちぎる・・・
「エッチな格好しやがって・・・」
「あぁ、そんなこと・・・いわないで・・・」
Tバックのパンツをずらして濡れたオマンコに
固く勃起したチンポを突き刺す(ズブゥ)
「あっ、あぁぁっ!、やぁんっ、すごいっ・・・」
エッチな格好を鏡に映しながら激しく腰を打ち付ける。
「あああ、見えるよぉ、ズボズボはいってるぅ・・・あぁっ!!」
「もう・・・だめぇ、イク・・・イクイクぅ!!!
 中に出してっ!!」
そしてタップリと精子をオマンコの奥に注入してやる・・・

こんなこと考えながら街をうろついてます^^



仕事の楽しみ
投稿者:タクト  2007/10/24(水) 02:12 No.321 [レスを付ける]

営業で外回りをしてるときに車の中でオナニーしています。
田舎なので農道に車を止めてしているのですが夕方が最高です。
ほとんど人が通らないのですが夕方になると近くの学校からあか抜けてない女○生が帰ってきます。
農道は見通しがいいので前後を確認していれば、不必要に見られないし、女○生がくればすぐにわかります。

女○生が見えたらチャックを下ろしてオナニーをはじめます。
車の窓はあけてベルトを外してわざと「カチャカチャ」音を立てます。
左手は新聞を持ってハンドルに立てるようにします。
女○生は車を少し離れて通るのですが音につられて横目で車内を見ながら通る子がいます。
そうすると真上に反り返ったペ○スがニョッキっと出てるので「ァッ・・」とか小さい声を出して下を向いて小走りに去っていきます。
私は気づいていないフリをしながらサイドミラーを確認して女○生の反応を楽しんでいます。


発射する時 (レス有り)
投稿者:long  2007/10/08(月) 21:52 No.319 [レスを付ける]

オナニーして射精する時、思わずズリネタにしている女の子の名前を叫びながらいってしまいます。下の名前より苗字のほうが実際呼んでいることが多く燃えてしまいます。


オナドル (レス有り)
投稿者:ズリセン小僧  2007/10/05(金) 22:07 No.316 [レスを付ける]

ちょっとブスだけど、デカパイのかおりがオナペット。
一度デートした時(ヤレなかった…)のピンクのTシャツの胸のふくらみでこきまくったけど、
最近は彼氏の存在が判明。
かおりが年下の彼氏とヤリまくっている想像でオナニーしている。
あのムチムチのカラダを激しくむさぼられて
デカパイもまれてチ○ポピストンされて
ヨガリまくるかおりのブス顔を思い浮かべて発射。
あ〜毎日ヤリまくってるんだろうな〜


私のオナニ−
投稿者:お父さん  2007/10/04(木) 22:38 No.314 [レスを付ける]

私のオナニ−は、妻の前でやります
仰向けになり、妻には乳首をいじってもらいながら、シコシコとやっています、また、クンニしながらのオナニ−も大好きです
1人でやるよりも、手伝ってもらいながらするのが一番です。
ちなみに、オナクラに行ったとき、手コキコ−スを頼みましたが
彼女の手コキで射精せず、乳首を触られながらオナニ−で行きました。


27ページ中 20ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.