ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 23ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
強すぎる刺激 (レス有り)
投稿者:ヒロ (hiro_m)  2006/06/23(金) 09:47 No.159 [レスを付ける]

最近オナニーする時には必ずシャンプーを手にたっぷりつけてしています。
ただし私のシャンプーはメントールタイプでかなりの刺激があります。
しかも仮性包茎のため、亀頭は刺激に弱く、少し泡がついただけで、
痛いと言うかなんと言うか、思わず声が出てしまいます。

しかし風呂に入ると思わずやってしまいます。
最近はアナルにも少し塗りこんでいます。


人妻の同僚でビンビンです
投稿者:おっぱい大好き  2006/06/21(水) 21:56 No.156 [レスを付ける]

職場の同僚最高です!
最近結婚したNなんて深津絵里似でDカップのむちむちボディー。
いつも、おっぱい大きいからブラウスの胸のあたりのボタンがピチピチでかなりおっぱいが目立ちます。
今日は、ブラウスからブラジャー透けまくっていて、ホックやブランドのタグまでくっきり。はっきり言って裸よりいやらしいです。
僕はNの透けブラやピチピチのブラウス見て興奮してますが、旦那は毎日Nのブラは外し放題。おっぱいもんだり、なめたり、吸ったりし放題うらやましすぎます!
毎晩、Nのおっぱいが旦那に弄ばれてると思うと我慢出来ず、会社のトイレでオナニーしてます!仕事そっちのけでNのピチピチブラウスと透けブラばかり見てます。


メンバーの友里
投稿者:リーダー  2006/06/03(土) 23:29 No.138 [レスを付ける]

入社3年目の友里。色白で明るい、今時の若い女性。

いつも胸元がきわどい服で仕事にくる。
ちょっとかがむと、谷間が見えてしまい、打ち合わせ中も
顔じゃなくて谷間を見てしまう。
先日は白い服で花柄のブラが透けて見えるおまけつき。
もうたまらんかった〜。

今度残業命じて、深夜に一人になったところを襲って、
その谷間に精液ぶっかけてやる〜


PCの前でシコシコ
投稿者:S (tsubame)  2006/05/12(金) 07:42 No.123 [レスを付ける]

熟女や人妻が大好きな僕は、ネットで熟女のエッチシーンや人妻が犯される動画を探しています。そのときには、いつもオチンオチンをシコシコしながら探して、ダウンロード後にゴムをつけてたっぷり出すのですが、今日、すごく好みの熟女(巨乳、スレンダー、濃い口紅、少しエッチぽい目、40代、派手なネイルアート、ロングヘアー)をみつけて、ダウンロードする間に爆発してしまいました。


通勤電車
投稿者:しのぶ  2006/03/19(日) 17:51 No.105 [レスを付ける]

僕は、朝通勤電車の中でオナニーします。
あらかじめコンドームを、装着しポケットにはローターをしのばせて、
ミニの女子高生の後ろに立ち、髪の匂いを嗅ぎ勃起させ 爆発しそうな、チンポをお尻の辺りに当て電車の揺れに合わせて動かします。
最後はポケットの中のローターをチンポに当てて〔裏スジ辺〕発射します。  


昨日、スーパー銭湯に
投稿者:まさとし (umisuki)  2006/03/18(土) 01:41 No.104 [レスを付ける]

行ってきました。
2週に一回行くようにしてて
今回初めて、シャイプアップバスに入りました。
正面と左右両側からジェット水流が出てくるバスで
最初は屈伸で腰をおろしたような姿勢で楽しんでいました。
それから、膝立ちになってみると
ジェットがちょうどおち○ちんにあたるんです。
気持ちよくて、ずっと勃起してました。
ずっと入ってると、のぼせるし
勃起しっぱなしで風呂から上がれなくなると思ったので
向きを変えて、なだめて上がりました。
そのあと、サウナやら露天風呂に入って風呂から上がり
トイレに行って、あそこを見てみると
さきっぽの割れ目からは、とろ〜りと我慢汁が。

あのまま、ジェットを当てていたらいっていただろうか。
癖になりそうです。


人前で・・・ (レス有り)
投稿者:ぱろ  2006/02/24(金) 00:52 No.100 [レスを付ける]

人前でオナニーしてみたくて、成人映画館に行くことにしました。
あらかじめコンドームを装着して、ピンクのTバックのパンティー(もちろん女性用)をはき、いざ成人映画館へ。
入ってみてびっくりしたのがゲイの方の多いこと、勉強不足。ノンケの僕は声をかけられても無視してました。
なかなかタイミングが難しく、うろうろしてましたが、やや人が減ってきた頃チャンスと思い、一旦トイレへ。しっかりチンポを勃起させた後戻り、後方の出入り口付近に立ちました。
勇気はいりましたが思い切ってジーンズを下ろし下はパンティー1枚に。薄暗い中僕ピンクのパンティー姿がかすかな明かりに照らされます。ちょっと先の脇でかがんでいたオジサン(おじいさん!?)が僕を見ていました。思い切ってTバックの横からチンポを取り出しオナニー開始。おじさんのほうを見ると僕のパンティーから出たチンポをうれしそうに見ていました。目が合ったらニヤニヤしながらうなずいていたので、オジサンに見せ付けるようにチンポを向け、シゴきました。オジサンの視線を感じながらコンドームの中に射精。下手に声をかけられるのがコワくなったのでそのまま出てきてしまいましたが、僕がパンティーをはいてる姿とオナニーを見てもらえてとっても満足でした。


革を着て・・・
投稿者:革オナニー (kawa_n)  2006/02/11(土) 18:54 No.98 [レスを付ける]

先日深夜にビデオを返しに行くとき、急に革を着たくなって上から下まで革の服を着て出かけました。
黒革のパンツ,茶革シャツ,茶革ブレザージャケット,オリーブ色の革ベスト,黒革手袋,そして黒革トレンチコートと固めましたが、靴だけはスエードのトレッキングなのがちょっと残念でした。今度ブーツを買おうぅと...
まず駐車場まで歩きました。 外は誰もいなかったですが、近所の人に見られるのではとドキドキしてしまった。全然違いますが、刺激を求める露出癖の人の気持ちが何と無く分かる気がした。
車でビデオ屋に向ったが、車の中は革の芳香でクラクラ状態 アブナイアブナイ 運転しながら勃起しまくりです。
ビデオ屋でカウンタに返却しようとしましたが、そこにいたアベックに見られるのが恥ずかしいので、アベックが去るまで外にいました。
返却してしばらく外を歩いて車に乗り、家に帰るつもりが… 途中で我慢できなくなり気が付いたら車は近所の公園に向っていました。
公園に着くと、誰もいませんでした。
しばらく歩きながら足は暗い公園の一角に向っていた。 暗い場所で、まずは黒革手袋で革トレンチを始め革衣装を撫で回し、革の擦れる音を聴いてペニスが更に硬くなり、革コートのボタンを外し中に着ている革衣装を更に撫で回して革の芳香も嗅ぎながらボーとしてきました。
いよいよ我慢できなくなり黒革のパンツのジッパーを下ろし、ビンビンになっているペニスを出しました。寒かったのでペニスがヒンヤリして変に気持ち良かった。
少し足を広げて立ったまま、最初は右手の黒革手袋でペニスをしごき、左手の黒革手袋で全身の革衣装を撫で回しました。 そして自然に両手の黒革でさすり・しごきを繰り返しました。 もしかしたら人が来るかもしれないと言うスリルも重なって、アっと言う間にクライマックスに向っていきました。
最後は少しカラダを仰け反らせて、暗闇にスペルマを発射してしまいました。
黒革手袋に少し白いものがついてしまいました。
しばらく動けませんでしたが、服装を整え車に戻り黒革手袋をティッシュで拭き、家に向いました。
ドキドキしながら自分の部屋に戻りました。
癖になりそう…


メールからたどり着く不思議な出会いに期待してますω
投稿者:普通の男だよん (camaro)  2006/01/19(木) 14:08 No.93 [レスを付ける]

バーチャルの世界であなたとまったり^^
許される少しの時間を癒しあえたらいいですね!
大人のネット友達探してます。
ただし不細工では、ないし変態でもないです^^;
関西在住30代の男性です。。
身長174体重67くらい、普通の体系か少しガッチリです^^
もちろん画像や動画の交換も可能です。
できたらウエッブカメラで恋人気分で癒しあえたらいいですね。
(ヤフーメッセID: lvl_kenji_lvl です)
もちろん完全に秘密は守ります。マナー厳守!
気軽に話し掛けて見てください。


最近は…
投稿者:たけぞー (takezo)  2006/01/06(金) 00:25 No.91 [レスを付ける]

主なオカズは職場にアルバイトできている女の子。
とっても可愛くて、メールのやり取りをするくらいの仲だけど、
時間が合わないからゆっくり話すこともなかなかできず…
そんな彼女とエッチすることを考えつつ、H動画を見ながら一人で扱いて、
イクときにはもちろんそのコの名前を連呼しながらイキます。

もうすぐ逢えなくなっちゃうかもしれないから、ホントにしてみたいなぁ…益々妄想に拍車がかかっていきますね。


27ページ中 23ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.