☆してみたい☆

【ソウルのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


☆してみたい☆
投稿者:ソウル 2008/07/02(水) 11:39:23 No.1068

最近、性欲のたかまりが激しい気がする。
エッチしても修まらない!一度嫌がろうがなんだろうが、修まるまでしてみようかな?
穴と言う穴に全部、射精して精液だらけにして、またそれを潤滑油かわりにしてまた始める♪
終わる頃には部屋の中、臭くなりそう(^_^;)


投稿者:じゅんこ 2008/07/02(水) 20:13:25 No.1071

私も最近はそうです(><)

抱かれるほど、もっとしたくなって、おねだりしちゃいます。

痛いのは嫌だけど…
何度も何度もセックスして、快感で死んじゃいたいな♪


投稿者:ソウル 2008/07/02(水) 21:32:16 No.1072

じゅんこさんレスどうもです\(^^)/
そうですか…じゅんこさんも欲しくなっちゃうんだ!
何回もしてると快感が増幅されて凄く気持ちいいよね♪
ゆっくり挿入してみたり、激しく奥を突いてみたり、失神しても快感で起こすみたいな(笑)


投稿者:じゅんこ 2008/07/03(木) 19:04:01 No.1077

私は二回目、三回目あたりが気持ちいいかな。
それ以上は、相手がバテちゃうから、なかなかイクまでにならないんだよね…

セックスの快感で悶絶死、とかしたいなら、マワされちゃうしかないかな?

なんて、過激なコト考えちゃったりもします。


投稿者:ソウル 2008/07/04(金) 02:41:58 No.1079

悶絶死かぁ〜凄い事考えるなぁ〜(^o^)
廻されてなんて…いやらしぃなぁ!
たっぷり弄りまわされて、順番に挿入されたいのかな?
それともいっぺんに受け入れられるだけ挿入されたいのかな♪
じゅんこさんは?


投稿者:じゅんこ 2008/07/04(金) 12:55:33 No.1082

一人ずつにたっぷりと犯されたいな♪

もう許してぇ、て泣いちゃう私を、ケダモノと化した男の人が、交代で何回も…みたいにね。


投稿者:ソウル 2008/07/04(金) 14:17:14 No.1083

交代で…ですか?(^^)
泣いて許しをこうじゅんこさんを前から後ろから、やりたい放題かぁ(>_<)

いいなぁ…なんか想像したら興奮してきた(笑)

身体の中も外もザーメン臭くなっちゃうね☆


投稿者: 2008/07/15(火) 16:02:00 No.1143

私もわかります♪
イッても休みなしで強引に…ってされてみたい(*>_<*)


投稿者:ソウル (hirotack)  2008/07/15(火) 16:49:44 No.1144

薫さんレスどうも\(^^)/
そっかぁ…薫さんも何回もいかされたい派なんだ♪

やっぱり一回や二回くらいじゃ疼きが止まんない?


投稿者: 2008/07/15(火) 23:05:20 No.1145

すみません初でしたね(>_<)テンション上がってつい…(^^;)
ん〜2回はしないと止まんない(笑)失神するくらい責められたいなぁ(*^-^*)


投稿者:ソウル 2008/07/16(水) 02:52:30 No.1146

そっか〜^^
薫さんもけっこう好き者だね♪

責められて失神したいなんてやらし〜(*^-^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.