電車の中で

【ヤマピーのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電車の中で
投稿者:ヤマピー (erochan)  2008/11/30(日) 18:23:12 No.1361

僕の目の前にミニスカの女子高生がいて後ろからスカート越しのお尻や黒のタイツ

脚をつま先から眺めながらそのうちにスカート越しのお尻に軽く手を当ててゆっく

り感触を味わいながら今度は中に手を入れてタイツお尻の割目に指を入れて擦って

前や後ろに動かしてタイツ越しのお尻をゆっくりモミモミしてタイツの感触を感じ

ながら太股を撫でたりして今度は僕の股間をスカートをめくってタイツお尻にグリ

グリ押し付けて腰をクネクネ動かしてチンポを勃起させて最後はタイツのお尻にザ

ーメンをぶっかける感じで妄想しながらオナニーは最高に気持ちいいです。


投稿者:ゆーこ 2008/12/2(火) 7:25:24 No.1363

おはよ^^

制服ホントに好きなんだね〜

そんなことされたら学校には行けないから、どこかに連れて行かれちゃうかも?w


投稿者:ヤマピー (erochan)  2008/12/2(火) 20:09:12 No.1364

こんばんは^^

制服が大好きで通勤途中に見かけると足のつま先からスカートを

ジーッと見つめてしまい、そんなスカート越しに触って見たいなぁ

って思います。

電車の中でチンポをタイツに擦ってたらシミがいっぱい付いて

学校には行けないよね じゃあ途中下車して一緒にトイレに入って

後ろからお尻や太股をいっぱい触ったりモミモミしたりして

じっくり攻めたいなぁ


投稿者:ゆーこ 2008/12/2(火) 22:29:29 No.1365

トイレはやだなあ〜


投稿者:ヤマピー 2008/12/3(水) 7:47:36 No.1367

おはよう
トイレは駄目かぁ
じゃあ途中下車で近くのラブホテルで続きをしようか


投稿者:ゆーこ 2008/12/3(水) 17:25:42 No.1368

ラブホテル、まだ行ったことないんだ^^

ちょっと行ってみたいかも♪


投稿者:ヤマピー (erochan)  2008/12/3(水) 20:33:37 No.1369

そっかぁ ベットも広くてお風呂の中が赤いタイル張りですごく

エッチなムードだよ。あと、カラオケもあって楽しめるよ^^

ラブホテルだったらいくら声を出しても大丈夫やからじっくり

焦らしながら制服の上からスカート越しのお尻や中に手を突っ込んで

太股や股間に手を入れて攻めたいなぁ


投稿者:ゆーこ 2008/12/3(水) 22:14:20 No.1370

あは♪

新しい自分に会えそうだね^^

でも制服で行ったら、捕まりそうだね


投稿者:ヤマピー (erochan)  2008/12/3(水) 22:22:50 No.1371

うん そうね  制服だとね 

でもそのドキドキがたまらない感じだよ^^

いいなぁ〜 ゆーこちゃんの制服姿が〜 前から、後ろから

じっくり見つめてみたいなぁ


投稿者:ゆーこ 2008/12/4(木) 18:38:07 No.1372

見られるのはキライじゃないよ^^

でも見るだけじゃ、終わらなそうだね♪


投稿者:ヤマピー (erochan)  2008/12/4(木) 22:23:19 No.1373

そうね 見るだけじゃ つまらないので、まずは靴を脱がしてタイツ越しの

つま先を撫でて指をいじくって、顔を近づけてみてじっくり眺めながら

匂いをかいでタイツの感触を味わって足首から太股あたりまでゆっくり

撫でまわしてそのゆーこさんのいい匂いのするタイツ脚に抱きつきたいなぁ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.