新人事務員をオカズに

【BTのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

新人事務員をオカズに
投稿者:BT (bigtears)  2011/5/26(木) 9:52:13 No.3481 [vjdDlNOIr6g]

先週の日曜日、電話当番で休日出勤した。

あまりにも暇だったので新人の経理部の女の子とエロ話をしていたら、その彼女が自分をオカズにしたことがありますか?と訊いてきたので、咄嗟に
『ある』
と答えたら
『どんな妄想で?』
と更に訊かれたので、その場で妄想力をフル稼働させて

『今日みたいに他に誰も居ない事務所でキミにお口での奉仕を強要する。キミは何か弱みを握られているようで、憮然とした表情を浮かべながらも僕の股間にゆっくりと顔を埋め、普段より少しだけ力を増したソレをくわえ込む…みたいな?』

と答えると

『私フェラ嫌いなんだけどなぁ…』

と彼女。

『好きじゃないのにさせられてるっていうのがまたそそるのよ』

と言うと。

『うん。でもそうかも』

と彼女。

グッと握りしめた拳をギュッと閉じた膝の上に起き、何かを堪えている風に見える。

『それから…どんなことさせるんですか?』

続きをせがむ彼女にあとは実際にヤリながら考えようか?と提案しようとしたところで電話が鳴り、彼女が応対し始めた。

そこでふと冷静になり、後々面倒だなと思い、そこでエロ話は終了。

ただし、家に帰ってから続きを妄想し、いつもより派手に白濁液を放出しました。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.