綺麗なお弁当屋さんの奥さん。

【ブルゥのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > 綺麗なお弁当屋さんの奥さん。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


綺麗なお弁当屋さんの奥さん。
投稿者:ブルゥ 2011/8/16(火) 20:33:22 No.3490 [pcSDxR7bbmw/o]


午後4時ぐらい…俺は昼飯を食っていないのを思い出しすと急に腹が減り…近くの弁当屋に行った。
店内に入ると、カウンターには店員の姿は無く、客は誰も居ない。
普段なら自動ドアが開くと同時にチャイムがなって、中から…
「いらっしゃいませ〜」
と、アルバイトの女子高生の声が聞こえてくるはずだが、今日は機械が故障しているらしくチャイムが鳴らないらしい。

誰も応対してくれないので、仕方なくカウンターからキッチンの中を覗き込むと…
なんと自分と同い年ぐらいの綺麗にメイクした女性が、キッチンのテーブルの角に…股間を押し付けているのが見えた!
見た事の無い女だった。

(嘘だろ?)
と思ったが間違いない!オナニーをしている!
AVで一部のメーカーが出しているコアなカテゴリー、角オナニー。
本当にそんな事をする女が居るとは思っていなかった俺は、びっくりしたが…
同時に股間のモノが固くなっていくのを感じていた。

「そこで何やってるんだ!」
ワザと大声を出して威嚇する様に言ってみる。

その女性ばビクッとし固まり、驚愕の表情で俺の顔を見ていた。
きっと客が来たらチャイムが鳴るって思っていたのだろう。

「い、いい、らっしゃいませ…」

「客を待たせて、テーブルの角に股間を擦り付けて、イヤらしい!」

「えっ。こ、これは…ち、違います、違います」
女は震える声でそう言うと、そのまましゃがんでしまう。

俺はカウンターから中に入り、キッチンの中でうずくまっている彼女の直ぐ近くに立つと、ズボンとパンツを下ろし…ギンギンに勃起してしまったペニスを出す。
「あんたのオナニーのせいで、こんなになっちまったじゃないか!責任取ってくれよ」
ワザと怖い声を出して言う。

「あ、あ゛ぁ、も、もうしわけありせん。で、でも…それだけは…ウグッ」
俺は彼女の言い訳を聞かず、綺麗に口紅が塗られた唇に自分のペニスを押し付け、グッと奥に突っ込む。
抵抗はしなかった。

諦めた様に…一週間溜まっている…俺のペニスをしゃぶる彼女。
両目をしっかり瞑り、眉間に皺を寄せ…頬を窄め、必死にフェラチオをしている。

(ヤバイ。すげえエロ顔だ…)
小鼻がヒクヒク動き、夢中で舌を使って亀頭を舐め回しながら…ジュプジュプと首を振ってしゃぶる彼女。

(よっぽど溜まってるんだな…そ、それにしてもヤバイ。出ちまう)
俺は彼女の頭を帽子ごと掴み、無理矢理引き剥がす。

彼女は名残惜しそうに指を咥えている。
「下の穴も使わせてくれよ」

俺がそう言うと、
「そ、それだけは、許してっ。お願いします。口で…」
彼女の切ない表情に俺は心臓がドキドキした。

「どうせ、ビショビショなんだろ?チェックしてやるよ」

「そんなっ。」
慌てて股間を押さえる彼女。

と、その時…
「すみませ〜ん。誰か居ませんか?」
カウンターの方から若い女の声が聞こえた。

俺は慌ててパンツとズボンを穿き、
「携帯番号教えろ。教えないと全部バラすぞ。」
そう耳元で囁く。

女は直ぐに携帯番号を言った。

もちろん、その日の夜…彼女と連絡を取り…最後までした事は言うまでも無い。

彼女の名前は泰子。1つ年上だった。
弁当屋のコスチュームを着させ、後ろ手に縛り上げ…バックから犯してやると泣きながら何度でもイク女だった。
最後は涙で崩れたメイクを見ながら対面座位で突き上げる!

「あの日、何してたんだ。ふっ、ふっ」

「か、角でっ。おなにぃしてましたっ。ごめんなさぃ。い、イキますっ。あっ、あぁぁ」

「この変態女っ。イケっ」

「イクッ。み、みないでっ」
女はイッた後に自分の顔をジックリと見られる事が恥かしいらしい。
しかし、もちろんそれは許されない。

涙で崩れたメイクだが…イッた後の女の顔は綺麗だった。
俺は再び固くなっていく自分のペニスを握り締める。

終わり。


投稿者:ゆり 2011/9/12(月) 12:19:58 No.3500 [ayu5sL1JFJc]

角オナしますよ…
幼稚園のころから


投稿者:ブルゥ 2011/9/13(火) 4:07:50 No.3501 [pcSDxR7bbmw/o]

ゆりさん

返信ありがとうございます。

角オナニーしてる人って、やっぱりクリ派なんですか?

自分の願望(妄想)として、深夜の会社なんかで…
こっそり角オナニーしてる女性を見つけて、それを問い詰めて…

「ほら、見ててあげるから、イクまで続けて。しないとバラすからね」
って脅して最後までさせたいです。

「目は瞑っちゃダメ。ちゃんとこっち見て、見られながらイクんだ!」
そう言って顔を真っ赤にさせたままイカせたいですっ。
ははっ。




  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.